エイルン城塞 創られし黄女王が配信スタート!【極】でドロップからの光妃ネルティアに進化!

一気に行ってみよう!

思ったよりも早く来ました、エイルン城塞。

新ユニットのネルティアGETのチャンスです。

s4

闇パで押しきれる強さだけど、斜めにだけは陣取らない方が良さそう。

超ダメージスキルぶっ放してきます。

背面と上が割と安全かな。一周目は余裕を持って撃破できたもののドロップ無し。

s5

二周目はあわや全滅、というところまで追いつめられました。

前方広範囲のスキルと斜め攻撃は要注意ですね。

あとコイツ結構動き回るんで注意。

s6

二周目でドロップしてくれました。

良かった良かった。スキルは凡庸な感じですが、ターンが短い。

LSも意外と使いやすいかな。光と水の混成パーティを作れます。

s7

進化するとゴージャスに!

この顔に添えられた手!絶対オホホ系の笑い方するやろ。

コストが25と低い上にバランスタイプなので育ててみようと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク