ソウルダンジョンに【冥】耐魂石の守護者たちが追加!早速潜入してきました

大好きなソウルダンジョン

s1

なんか新しいのが追加されてるぜ!

耐って字が入っているから、耐性系かな?

それとも耐久力ってことでHPかな?

※ハートのソウルはドロップしない様子

y2

ボスは微妙に強いですね・・。ちょっと舐めすぎただろうか。

スキルで削りつつ、等倍で撃破。

トリスタンのスキルはたまりませんでした。

s2

ドロップはこんな感じです。うーん、俺はもういいかな!

クリアすると光結晶が貰えました。これは嬉しい。

でももういかないかも。

s3

強魂石の守護者達、も行ってきました。

そうか、ソウルは5個ドロップするわけじゃないんだった・・。

うーん、周回どうしようかなぁ、ちょっと微妙だな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク