煌宝王・フェルルナーシュの評価:フェス限だけに性能は高め!

獣王の中でも若干影薄いですけどね

覚醒後の評価はこちら 煌天宝王・フェルルナーシュ

レプティアスなんかは初登場時衝撃でしたが・・フェルルナーシュはそれほどでもなかったかな。

ただ、結構強いですよチワワっぽいのに。

se2

☆5で登場するキャラなので進化素材もリーズナブル。

進化・育成が楽なのは有難いですね。

se3

煌宝王・フェルルナーシュに進化!

レベルマにするとHP12080、攻撃238と高水準!

バランスタイプなのに結構攻撃力ありますね。実装当時から上方修正されただけのことはあるな獣王。

矢印と能力

金将型で十字が二重とスタンダードに使いやすいタイプ。

そして注目は能力!飛行&ハートアップが付いています。

全体化持ちのキャラと組ませたら道中の回復も安定しそうですね。

スキル

若干重めながら中々のダメージ。チェーンもしっかり付いてます。

メルストコラボでスキル上げが可能。

リーダースキル

コンボ数に応じて攻撃力が上がるタイプですが、倍率的にはあまり強くは無いかもしれませんね。

ただ、属性やタイプに縛られずに倍率がかかりますので、キャラが揃っていない序盤は有難いかも。

スキル上げ

スキル上げ

メルストコラボに登場する見習い槍使いシエットでスキル上げができます。

煌宝王・フェルルナーシュの評価

8.4

HP

8.0/10

攻撃

8.4/10

リーダースキル

6.8/10

スキル

8.5/10

矢印

9.5/10

能力・スロット数

8.7/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • 矢印が使いやすい
  • HP・攻撃どちらも高め
  • サブでも使いやすい

気になる所

  • LSは条件の割に倍率が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク