暗黒鬼獣ナイトメアカオスに超激レア進化!!!!!闇属性HPタイプということでレギュラー枠増えそう

いやー強い、破格の強さ

s1

矢印も使いやすいし飛行持ちだし。

敵全体の攻撃力を3ターンもの間75%ダウン・・とここまでは一緒か。

最大でHP11041まで伸びるというタフガイっぷりには脱帽。

LSも面白い強化がされています。

攻撃は169×3回と★6に比べても低めながら、4回になることもあるというから熱い。

s7

最近GETしたインドラさんの13コンボ以上で攻撃力4倍という条件に貢献できそうな予感。

もう一体のヘルキマイラもレベルマだし、★7進化させちゃおうかな。

闇パが強くなるな~、こうなるとヘルキマイラも欲しい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク