即席攻撃パで伝承竜ラッシュ【極】を突破!夜闇の賢者クンネカムイに超激レア進化!!!!!

フクロウちゃんの初陣まだレベル50ぐらいですけど強い!

全然使えるぞ! ガルルも組み込んでみました。

ゲオルギウス、ベルナデッタなどの即乙スキルの緊急回避にお役立ち。

s1

トドメはピアニースのカウンターでございます。

この子やっぱり使いようによってはめっちゃ強い。

無条件で攻撃倍率がかかるLSと相性が良いなぁ。

s2

闇フクロウさんも進化の刻。

進化前でも矢印以外は十分な強さですが・・

s3

当然進化後はもっと強い!

レベル1にしてHP8534という驚異のタフネス。

ウチのHPタイプは玄武、シャマシュ、ティエラなど防御&回復寄りのキャラが多いので耐久力のあるパーティが組めそう。

降臨系のドロップキャラが強いと俄然やる気が出てくるな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク