天象の操者カンナカムイの評価:無課金でもGETできる攻撃タイプの良リーダー

顕現なので手に入れるのは難しいですがリーダーとしても強力

覚醒後の評価はこちら 聖天の雷星カンナカムイ

s0

多少無理してでも取る価値はありかと!

s2

まずはステですが、HP8111と結構低め。攻撃は252と高めの数値で攻撃タイプっぽいステですね。

矢印は若干クセがあるものの、十字、右上、左下の全てが二重です。

能力は飛行&全体化と道中のハートGETに一役買ってくれそうな組み合わせ。

スキルはダメージトラップでスキルマ3ターンという回転力の高さが魅力。

どちらかというと敵のトラップスキルを上書きする役割でしょうか。ダメージは期待できません。

そして何よりリーダースキル!

攻撃タイプの攻撃を2.3倍、HPを1.5倍とガチャ限大当たりクラスのナイスなLSです。

無条件で攻撃2.3倍なのでダメージスキルにも倍率が乗るのが嬉しいですね。

そんなわけでカンナカムイは非常にオススメできるキャラです。

天象の操者カンナカムイの評価

8

HP

6.4/10

攻撃

8.6/10

リーダースキル

7.8/10

スキル

7.0/10

矢印

9.2/10

能力・スロット数

9.0/10

良い所

  • LSがシンプルに強い
  • 手に入れやすい

気になる所

  • スキルがちょっと…
  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク