第10の使徒 擬態の評価:ディフェンスタイプの貴重な封印スキル持ち!割り込みスキルの予防に

こういった良キャラがドロップでGETできるってのが嬉しいね

※エヴァコラボ復刻で上方修正されました

サモンズボード 第10の使徒

HP13065となかなか高いですが、攻撃は190とやや控えめ。

ただし、矢印は非常に使いやすい上金タイプです。全部二重ってのが凄いな。

画面下半分に設置しておけば、移動も攻撃もしやすいですよ。

ソウルスロットは2個ですがATフィールドは超強力!

スキルダメージを2回も無効化してくれます。

スキル

スキルの最強の拒絶は割合ダメージ&スキル封印という素晴らしい内容に。

ターンの発動も割と速いのでこれはかなり使えるスキルだと思います。

ディフェンスタイプでスキル封印ができるキャラは貴重!

リーダースキル

イベント産としてはなかなかに強力な構成。

攻撃HP2倍と非常にシンプル。

HPタイプ全体にかかるのでサブにも困りません。ランスロットやアムルタートを編成してみようかな。

s0

進化素材はこんな感じになっております。

s1

第10の使徒 擬態に進化!虹が首の回りをぐるっと一周していますね。

ガチャ限にも負けない素晴らしい性能だと思います。

第10の使徒 擬態の評価

8.5

HP

8.2/10

攻撃

7.4/10

リーダースキル

7.6/10

スキル

9.8/10

矢印

9.7/10

能力・スロット数

8.4/10

良い所

  • 矢印が素晴らしい
  • スキルが便利

気になる所

  • 攻撃が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク