鷹の目ホークアイの評価:高火力エンハンススキルと高倍率リーダースキル

☆6とは思えないほどの高性能なスキル構成が魅力のホークアイ中尉

サモンズボード リザ・ホークアイ
サモンズボード ホークアイ中尉

※2017年5月11日 パワーアップしました。

ホークアイ 強化

HP14119と耐久性能は高く、ソウルでの強化なしでも安心して高難度ダンジョンに突撃できます。

しかし攻撃力は170と低いので注意が必要。

飛行している敵に強い、対空攻撃を備えていますがダメージは期待できません。

パーティのサポートに専念したい所です。

矢印は斜め型で十字が二重になっており、画面の右上・左下に配置するとスキのない形になっています。

火属性の仲間をバックアップ

自身を除いた火属性の味方全体の攻撃力を1ターンの間4倍にしてくれます。

マスや属性の指定がなく、味方全体にかかりますのでどこからでも使えるのが魅力。

スキルマにすると8ターンと非常に早く、倍率も高い。

ソウルはスキルブーストですぐに使えるようにしたい所です。

マスタング大佐を補佐できる仕様になっているのもファンには嬉しいですね。

火属性の攻撃力を無条件で3倍に

火・木属性のダメージを60%も軽減できる強力なリーダースキルです。

☆6としては破格の性能なので、GETできた方はリーダー起用も十分検討すべき。

サブとして編成するならサコンパーティなんか面白そうです。

鷹の目ホークアイの評価

8.5

HP

8.4/10

攻撃

6.6/10

能力・スロット

7.8/10

矢印

9.0/10

スキルの威力・効果

9.4/10

スキルの範囲・回転力

9.7/10

リーダースキル

8.4/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • LSが強い!
  • スキルも有用!

気になる所

  • 攻撃力が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    こんばんは!

    中尉つぇぇぇ!!絶対ゲットしたいですね!ぜひうちのアーチャーパのエンハ係としてむかえいれたいなぁ。そして今度こそアポロンに引導を渡すんだ!(泣)

    しかしガチャ単発はスカー!!思い通りにはいきませんね~(^^;

    • ナカジマ より:

      えらい強いですよね!
      エンハンス倍率がスゴイ!
      アポロンは…一体どうすれば…

      僕も中尉欲しいんですよねーどうしようかな。