いろいろと頭を悩ませていたのですが、ベルセデリオの反射と無敵で1ターンキルできますね
エリア1、2はランスロットのダメスキで突破。
そしてエリア3はオロチのノックバックで倒して、その後ランスロットで掃討する、と。
ここにアザゼルのダメージスキルとスキルダメージへの防御ダウンを活かした反射を加えてみます。
周囲にダメージスキルを使う時を見計らって、反射&無敵!
ベルセデリオじゃなくてムツキで十分だと思います。
すると割り込みスキルを発動してきて、全体攻撃を仕掛けてきます。
周囲ダメージとか関係なかったか…
2体分の反射で倒せました。すげえダメージ出てるな!
念のためもう一度やってみましたが
反射に反応するのかな?
「そんなものに頼るな」とか言いながら剣乱天昇という全体ダメージスキルを使ってきます。
水属性の大ダメージスキルのようですが、これも反射。
3体分の反射ダメージで倒し切れました。
エリア3を突破できるダメスキ持ちと反射&無敵がいればかなり楽に倒せますよ!
ぜひお試しあれ(^ω^)
コメント
ラーをリーダーにブリュンヒルデ、ファフニール、クリスマスロキでノーコン。
…固定ダメージ持ちがろくにいないのですが、まさかロキを使うとは思ってもいませんでした。しかもかなりギリギリでのクリア。
しかし無敵反射で行けるのですか。シェムハザ先生といいアザゼルといい、堕天使は皆無敵反射に弱いんですかね?
とにかくこれで何とかなりそうですが、もっと早く気づいてたら間に合わせに使ったホークを抑えられたのに…
おおっクリスマスロキ!
すっかり忘れてました…スキル上がってないので。
固定ダメージ、僕にはちょっとハードルが高いかも。
反射で行けるもんなんですね~
堕天使は反射に弱い説浮上ですか!
さてスキルマ目指して周回しますよ~!
なるほど!
勉強になります!
さすが色んな可能性を求めて素早い周回を求める追求心素晴らしいです(〃’▽’〃)
わたしは結局
ウェスタLでランスロ2体、念の為回復役でドロメダ
で周回しています!
ナカジマさんとナカジマさんにコメ残す方々のおかげでノーコンに行き着きました!
ありがとうございました♪(´ε` )
コメント欄でたくさんヒントを教えていただけたのでなんとか。
僕だけでは思いつきませんでしたね~
これが絆のちからだっ!
皆さん顕現のたびに攻略方法を書き込んでいただけるので大変助かってます(^ω^)
バルバレムもコメントのおかげで勝てたもんな~
さすがナカジマさん!
無敵+反射思い付きませんでした。
自分もベルセL、海牛、アザトース、アヌビスで行ってきたんですが
無敵、反射どちらにも反応して全体攻撃してきました。
ランスロさんはイフパのサブとしても優秀なので前々から欲しかったんですが全く出てくれず…
割合ダメージスキルキャラほしいです(T-T)
コメント頂いた皆様のおかげです(^ω^)
反射、かなりラクチンですね~
無敵だけでも使ってくるんですね、アレ。
ランスロットはちょっと敷居高いですね~
マーマンロードなんてどうでしょうか?
おおっ!ベルセLの無敵反射ですか!
寝た後早速試してみます!
お疲れ様でした!お休みなさい!
かなりラクチンですよ~
周回安定してます。
割り込みまでご丁寧にあるとは…
こんばんは!ナカジマさん!
ハヌマーン突撃しましたが、スキルレベル4から全く動かないので、皆さんの情報を得てアザゼル行ってきました!笑
ミストルL、ブリュ、ヌアザ、グランストラスターのパーティでノーコンできてます!
面倒くさい三面ですが、グラストを盤面左上、ブリュを盤面右下に配置できるようにしておけば、隙を突かれた1ターン目でグラストを下真ん中に下げてスキル発動!次のターンでブリュを左に移動でスキル発動すれば2ターンで、ウンガイキョー以外を安定して撃破できています!
ただ、この三面たどり着くまでにグラストでハートを取っておかないと残HP攻撃が下がって倒せなかったりするので、それだけ注意!ってだけで結構安定してます。ボスは、弱体化待ちのブリュ一撃で終了。
顕現初登場のクリアは初めてなのですごく嬉しいです。いつも復刻の時にやっとのことクリア!なんで笑
ブリュンヒルデをしっかり育てていたのですね!
素晴らしい~
顕現はなかなか手ごわいですね。
僕なんて最初の方はコンテしまくってましたよ。
10コン位内に取れたらいいな、って感じでした(^ω^)ハッハッハ
お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
反射での攻略、流石です!
ガチャに頼らない編成に置き換えるとすると、
オロチ、海牛、 ムツキ、スクルド
になるのですかね?オロチのLS掛かりますし、後で試してみます。管理人さんも試して記事書いてみてください(* ̄∇ ̄)ノ
自分は三時間ずっとエクレパでのクリアを模索してましたが、
結局、アーチャーが居ないと3、4Fを突破出来ないという結論に…
アーチャー以外の固定ダメトラップ持ちが居ないのがキツい。そろそろ通常ガチャでも出して欲しいですね。
逆に、アーチャー居ると物凄く楽です、攻撃ダウン気にする必要ないので。3Fは反射もスキダメが99%減後の反射なので気にせずにトラップ撒けますし、ボスもスキダメ増加後にトラップを(木属性なら)4マス踏ませて倒せます。
個人的に、アザゼルはアーチャーの強さを改めて実感させられたダンジョンでした。ただ、時間はまだあるので、もうちょいアーチャーに頼らないエクレパ編成を模索してみます。
長文、失礼しましたm(_ _)m
ムツキ・スクルドでもいけそうですね~!
エクレールでの攻略ですか!
アーチャーが居ると結構楽にいけそうですね。
固定ダメージのトラップが他にもいれば良いのですが…
僕も欲しいなぁ(^ω^)
今回は反射で倒したいと思います。
ランスロも5ターン以内の高回転のHPダメージも持ってないので
道中の損害が大きくなってどうしたものか
まぁいいや、寝て起きてから考えようと思ってたところにこの記事
そんな割り込みがあったのか。そしてその手があったか!
ムツキの反射でいいならカウンターパやHPパとかでも行けそうなので
自由度が一気に広がります 感謝(人´∀`o)感謝
随分都合の良い割り込みスキルですよね~
反射で倒せということでしょうか。
カウンターとかでもいけそうですね(^ω^)
ランスロット必須だとハードル高いなと思いましたが、やっぱりそこはサモンズ運営。さすがッス!
2度目の報告ですー。
結局、ランスロ、オロチ、ウェスタ、ファフニールのパーティで安定しました。
固定スキダメ2体、HP依存ダメ2体、皆HPタイプ。
色んな駒ををめんどくさいと言わず大切に育ててたらガチャ限なしでもクリアできるよーって感じが今回のダンジョンはしました。サモンズ力が問われてる気がするぜ…( ˘ω˘ )
ファフニールは出番来ましたね~
ブリュンヒルデも…
僕はどっちもさぼってますが(^ω^)ハッハッハ
今回は反射で行くということで…また今度!
面倒がってスキルマにしてないキャラがまだまだ多いので、これから頑張らなきゃですね(^ω^)
おはようございます。
皆さんの攻略を見てから挑むチキン…本当に申し訳ありません(; ̄ェ ̄)
固定ダメージ持ちの方々のスキルターンがかなり重たく、一度だけターンオーバーというやっちゃならぬパターンで負けちゃいました。
オラージュL・ファフニール・ウェスタ・トリスタンで一応ノーコンは可能ですが、周回に時間がかかりすぎてちょっと。
ウェスタは11ターン、トリスタンは21ターン、ファフニールは2タリナイなので9ターン…全員3Fでスキルをぶっ放した後、溜め直しがかなり面倒です。
別の編成で行けないか、ちょっと考えてみます。もしかしたら超絶苦労してスキルマにしたベロ様のデビュー戦になるかもしれません。
おはようございます(^^)
僕もマチルダさんと同じメンバーで行ってます(^-^)
3Fは左上にファフ、右上にトリスを配置すればウェスタのスキルを使用せず3ターンでクリアできますよ( ^ω^ )
ボスは5ターン目にダメージ増加するので木属性にチェンジした瞬間ウェスタ砲でワンパン! てな感じです(^^)
ウェスタが居るとかなり楽になりそうですね!
固定ダメージ、もっと欲しいな~
エラムとかも良さそうです。
配置まで有難うございます!
エストさん、お久しぶりです!お元気そうで良かった(;_;)
私、ずっとボス戦でワンパンできるトリスタンだけ残してウェスタとファフニールをぶっ放し後に再度溜め直してました。
そういえばウェスタでも木属性に変わった時にワンパンできましたね。どうりで効率悪いわけだ…やっちまった(ー ー;)
配置情報、ありがとうございます!チケダンのおかげで回復薬が少ないので、次はその配置で行ってみます(`_´)ゞ
割合ダメージといえばヴォルゲニアも使えますかね。矢印がちと気になりますが。
マチルダさん
ご心配して頂きありがとうございます(^^)
まだまだ悲惨な状況ですがサモンズを楽しめるまでになりました!!
少しずつですが頑張って行こうと思います(^-^)
ナカジマさん
コメント欄をお借りしてすいませんm(._.)m
お気になさらず~(^ω^)
ガンガン使っちゃって下さい!
回復薬には限りがあるのでできるだけ情報が出揃ってからトライするのもひとつの手ですよ~(^ω^)
固定ダメージ、僕も育ててないんですよね。
トリスタン、スキル重いですよね…
僕も一回行ってみたんですが、重かったです。すごく。
ベロヴォーグは今回輝いてますよ!ぜひ。
自分はエクレールにアーチャー、メイガス、アヌビスでノーコンクリアしました!
hp倍率がないので道中かなりひやひやしましたがボス自体はエクレのリーダースキルのおかげでアーチャーが撒いたトラップを踏んでもらうだけだったので結構楽にクリアできました!
やはり固定ダメのトラップは強いですね
エクレール&アーチャーも良さそうですね~
固定ダメージのトラップ、僕も試してみたいなぁ。
今回はいろんなパーティでクリアできる良顕現ですね。
おはようございます~
おぉ!さすがですね!
固定ダメが薄いと仰っていながら、別な方法を直ぐに思い付くとは!
僕は逆に割合ダメ系と反射系のスキラゲをサボってるので反射と割合ダメの方法は厳しいなぁ・・・
アザゼルは汎用性があるし、火ミミズと違ってやる気を削られなかったのでスキラゲ頑張りますよ~
ただ、楽にクリアさせろって訳では無いですが、結構前の顕現に比べると最近は趣向が変わりましたね。
まあインフレしてるし、単純に火力押しでクリアさせない為には仕方ないのかな・・・
超大ダメでもワンパン出来るし、ナカジマさんの様に割合ダメや反射でもクリア出来るので難易度は上手く調整されてる様な気がします。
絶大ダメじゃないと・・・とかなると印象も変わりますが(^_^;)
無事スキルマになりました~
アザゼルさん出来る男で良かった・・・・
12~13体でした( ´∀`)
安定クリアは出来ますが高速周回には程遠いので助かりました・・・(^_^;)
コメントいただいた方のおかげで反射クリアできました~!
嬉しいな(^ω^)
アザゼルは優秀なのでしっかり育てたいですね。
そしてもうスキルマ!は、早い!
今回すごく置いてかれてる感あります(^ω^)やばいっ
いろんなパーティでクリアできるので今回は良い顕現だと思います。
得られる駒も強いし(^ω^)
おはようございます♪
素敵なナイスパーティを公開
していただき、ただただ感謝です
( TДT)
無事、ムツキ入りの全く同じパーティ
同じ配置でノーコン出来ました。
頑張ってスキルマ近づけるよう
周回します。
ムツキさん大活躍でしたか~!
割り込みスキルまで用意してくれてるとは…
反射も今回の一つの答えですね。
僕もスキルマ目指して頑張りますよ~(^ω^)
無事スキルマなりました(*´∀`*)
ありがとうございましたm(__)m
が、進化素材が落ちません。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
アザゼルには上手いことレベルアップしたりして薬は飲んでません
でしたが、素材に薬をがぶ飲み
しそうです( ̄▽ ̄;)
僕はラッシュで用意しておきましたよ~
ボックスパンパンでしたけどね…(^ω^)
単体で狙うと全然落ちないですよね。
反射があったのか…おはようございます。
トリスさんの必滅槍でどう三面を駆逐するか悩んでますorz右上に配置してブッパ、その後三体残るのですがどうボコればいいのか…必滅槍が溜まる時点で最短残り16ターンでウェスタ砲は使えないです…もう少しなんだけどな…
ヴォルゲニアって使えますか?
追記です、多分いけます。まだ未進化なのてわやられますが多分行けると思われます。
ヴォルゲニアいけますよ!
僕は育成不足なんでアレですけど・・・
Twitterでお見かけしました。
すごいなぁ。
割合ダメージは良さそうですね(^ω^)
凄い、スゴいわ〜
どんだけ有用な情報に溢れているブログなんだ…「女子力」の次に来るのは「コメント力」だな。
今回の顕現…オロチ、ベロヴォーグ、海牛、ブリュン、ファフニール…みんな活き活きとしてる(^^)
アリス、ゼーメンシュグレンデル、ヴォルゲニア…ゴメン、自分の腕では活かしてあげられなかったよ〜(つД`)ノ
(グレンデル君は頑張ったんだけどね…)
有益な情報が雨のように…
そしてまたそれを見に来てくれる人が増える…
有り難い…感謝しかないです(^ω^)
今回は何気に活躍しているキャラが多いですね。
そして得られるモンスターも強い!
これは神ゲーと認めざるを得ないですね…
お疲れ様です
スキルマできました!
10体ちょいで完了なんて素晴らしい!
これから神級の時はいつもスキルUP2倍でお願いします(切実)
今回は強くなったファフニールの可能性を感じました
スキルマ7ターンで25000ダメはデカイ!しかも十字だし!しっかりチェーンもついてるし!
Lオラージュなら182500!
副属性やソウルを整えればさらにドンッ!
超大から極大に変わるとこんなに違うのか…
ブリュンも極大にならないかぁ(チラッ)
スキルマお疲れ様でした~!
僕も9体で行けましたよ~
めちゃめちゃ嬉しいです(^ω^)
6ぐらいでいいか、と思ってたんで…
ファフニールは強くなりましたね~
ブリュンヒルデと差別化したのかもしれない。
スキルマ頑張らなきゃ行けないですね…やはり。
フレイヤL
パルマス
アーチャー
ルー
でギリギリノーコンしました❗
パルマスとルーは失敗でしたね~
アーチャーがいなかったら僕の持ち駒では無理めでした(;´д`)
おお~パルマスがサブに!
アーチャーの固定ダメージトラップは今回マッチしてましたね!
顕現とかでも来ないかな~。
オラージュL、祝融、トリスタン、伏犠でオラージュにだけエンハかけて3Fを抜けてトリスタンで一撃!
駒不足の僕ではこれが限界でした。
反射とかしたいな〜
おお~役割を決めて攻略している感じですね。
僕もトリスタンで行きましたが、スキルが重くて…
昔はそんなに感じなかったんですけどね(^ω^)
みんな大好き?サコンパーティーでもノーコンいけました(^_^)v サコン グラン ヤマオロ ウェスタです。 ウェスタソウルマ副属性緋で99%くらい削れました。 サコンなかなかの可能性をもったキャラですね(*≧∀≦*)
おおっと!
ここでも登場しましたか、サコン…過ぎたるなぁ。
ウェスタとも相性良いですもんね。
サコンには無限の可能性が…!
24体でスキルマ完了!
10体で4→5だった時は目の前が真っ暗になりましたが
次の10体でスキルマになってくれました。
次はレイクに行ってきます!
チケダン・・・?もう100位以内は諦めました・・・。
現在150位。1000位以内は行けるさ、チクショウ!!
おお~!スキルマお疲れ様でした。
引っかかると止まっちゃいますよね。
僕もレイク行っておかなきゃ…
全種類一回ずつぐらいは。
チケダン周回はなかなかの苦行ですね。
すごい世界だぜ…
長らくブログの読者ですが初コメ、質問させて頂きます。
アザゼルにLオラージュでファフニールのスキルではワンパンできないのでしょうか?こちらのコメントを読むと出来るように思ったのですが、半分も減らすことができません。ちなみにソウルや副属性はほぼ付いていない状態です。
どなたか回答いただけるとうれしいです。
ソウル&副属性は皆さん付けられてるのでしょうか。
僕は検証できなくて…
どなたかこちらご覧になられてたら教えて下さいm(_ _)m
ハシュリさん、はじめまして。ソウル無しのオラージュLにファフニールを連れて行きましたが、アザゼルが何の副属性に変わった時に勝負に出るかでファフニールに付与する副属性も変わってくるかと思います。
私はファフニールに煌以外付与してなかったのでワンパンは無理でした。
ちなみにオラージュには煌・渦を付与してアザゼルが火属性のときにノクバ&ファフニールの固定ダメで、ダメスキ増加状態でも半分しか減らなかったです。ファフニールにも渦を付与したら行けた…のか?こんな回答で申し訳ありません。
ナカジマさん、マチルダさん、返信ありがとうございます。
結局ファフニールだけでは無理だと判断しまして、ファフニール+ロキでツーパンでクリアしました。
考えてみると、ワンパンという表現は1ターンで倒すという意味だったのかも知れないと思いました。
コメントであった、オラージュ、ウェスタ、アマテラス、ウインドルフでノーコン&スキルマできました❗( ^∀^)
他のランスロットパとかでクリアできる自信がなかったのでこのパーティーだけで周回しました。一応育てていたヤマタノオロチ、以外と風雷顕現とかでも使えましたしグランンストラスターに似た感じになってきましたよね〜
はまれば周回しやすい顕現デスネ!
あ、ウインドルフ入りのスキアタ!
いいですね~ランスロットは避けながらダメスキ撃つのがちょっと大変です。
全体攻撃も多いし…木属性のダメスキとか怖いです。
オロチは今後も活躍してくれそうな気がします!
ノックバックは偉大だ。
私はやっと先程ノーコンしました…駒の育成不足とボード力不足で3面で落ちることが多く困ってたとこで攻略動画を見て、何とかいけました(>人<;)
Lフィアドラ、Sレギン、ランス、アンドロメダです。ボス戦でスキルダメ増加を使ったタイミングでレギンエンハのフィアヴォレー、ニマス当てただけで溶けてくれる、さすがフェス限とレギン!
なかなか難しいダンジョンでしたね~
でも反射があれば高速周回できて楽です!
スキルマもすんなり行ったので助かりました。
さあ、次は滅級ですね…蟹が先かな??
いつもお世話になっております^^
無敵反射ということでムツキとアザトースは決まり。
ランスロットはスキレベ3の最短5ターンですが、これ以上早い子もいないのでリーダー採用。
残り一枠・・・
オロチ?スキレベ1で倉庫圧迫してたので、次来たら改めて頑張ろうと売却・・・
激しく後悔TT
クリスマスロキはレベルを全く上げてないしなぁ~とBOX覗いてたら、
あっ、ベロヴォーグがいた(笑)でもこの子、スキレベ5で大丈夫か?
と、しぶしぶ連れて行きましたが何とかなるもんだ^^
無事ノーコンできましたm(__)m
ナカジマさんの記事と皆さんの書き込みのおかげでございます。
ありがとうございました!
オロチはスキルマじゃなくても活躍してくれそうですよ!
やっぱりランスロットは優秀ですね。
ムツキ&アザトースならかなり安定してボス戦は行けそうですね。
ベロヴォーグもお疲れ様でした。
ここの書き込みには自分も感謝ですm(_ _)m
有難うございます。
こんばんは!
結局ミストルL、ブリュン、ヌアザ、ベロヴォで一番早く安定周回できました(^^)
ただひとつよくわからないことが…ブリュンヒルデのスキルなんですけど、ダメスキソウルなしだとアザゼルが防御ダウンしても2割くらいしか減らないんですが、ダメスキソウルMAXを付与したところワンパンでした。
ダメスキソウルってダメージが50%増加ってイメージでいいんですよね?だとしたらワンパンできないような気がしたんですが、まさかのワンパンで戸惑っております(^^;
ナカジマさんをはじめ、コメント欄のみなさん!無知な僕にどうか分かりやすい回答をお願いいたしますm(__)m
ミストルティンも大活躍ですね。
流石だぜ!
ブリュンヒルデのスキル…
何でしょうね?
ある一定の値を超えると大ダメージ?
上記のファフニールでワンパンできるかどうか、という点と似通った問題ですね。
僕はわからなくてすいません。
ダメージ強化ソウルについては50パーセント増加というよりスキルの累計ダメージ(多段や同じ対象への複数マスのHitの合計)を参照して、その値の50%を追加でもう一発としてヒットさせているようです
なぜそうなったのか原因が特定できないのですが、可能性として考えられるのは
A.比較したときの状況が以下の2つの要素が絡んだ状況の違いの結果
・打ち込んだ時の属性の相性の違い
・ボス開始後から使用してくるダメ増加スキルの違い(5ターン目(8倍)、10ターン目(12倍))
B.追加ダメージ算出で計算式の仕様のため、通常のダメージに倍率が乗り、さらに追加ダメージの算出時にもう一度倍率を乗せて計算された可能性
Aの可能性は要素は両方絡まないと可能性としてはないと思うので、違うかどうかはすぐに結論は出せると思います
Bの可能性だった場合、8倍時に使用したダメージはソウルMAXの場合、ダメスキソウルなしの合計ダメージは5倍くらいということになります
(素ダメ×8)+(素ダメ×8×0.5×8)=(素ダメ×8)+(素ダメ×32)=素ダメ×40→40倍
この場合バグや設定ミスかどうかは判別が難しいです。ちょっとの工夫でとんでもないダメージを叩き出せたりするゲームなので
予想だけの明確な答えでなくてすみません
フェムさん
わかりやすい回答ありがとうございます!!
なるほど!単純にダメージの1、5倍という訳ではなさそうなんですね!
ちなみにスキル使用時の状況としては、水属性のときに間違いなく打ち込んでいました。防御ダウンも5ターン目の方です。
そしてダメージなんですが、約90万×2と、追加hitとして約738万のダメージが確認できました!
どういう計算式なのかはまったくわかりませんが…
そしてナカジマさん、コメント欄を私的に活用してしまい申し訳ございませんでした。どうしても気になってしまったもので…m(__)m
おかげでアザゼルスキルマになりました!!
えーと、まだ見てくれてるかわかりませんが、計算式は以下の通りです
1万(固定ダメージ)×6(LS)×1.5(主属性相性)×1.3(副属性”翠”での相性)×8(ダメ増分)=93万6千
んで、追加ダメージ分
936,000(基本ダメージ)×2(Hit)×0.5(ソウル増分)×8(←問題のダメ増2回目)=748万8千
計算でも大体あってますね。やっぱりBのケースっぽいです
おそらくダメージ軽減が2回干渉してと思われます
うーむ、これはどうなんでしょうね?バグか仕様か判断に迷うところです
計算式までありがとうございます!!
僕的にはバグだと思ってるんですが…改めてこーやって計算式で見てみるとやっぱり2回目のダメ増はおかしいかと。重複しちゃってますもんね(^^;
今晩は。初めてコメントします。ナカジマさんのブログにはいつもお世話になっております。皆さんの攻略情報に大変助けられております。ナカジマさんご推薦の反射P、固定ダメージPも手持ちが心許なかったので、サマエルL 、アーチャー、ティルフィング、エレシュキガルでノーコンできました。エクレールの代わりをサマエルが務めてくれました。これからもよろしくお願いいたします。
有難うございます!
コメント嬉しいです(^ω^)
これからも頑張りますよ~!
サマエルとアーチャー、そういうのもあるんですね!
素晴らしい…アーチャーは今回目立ってますね。
固定ダメージトラップって凄いなぁ。
これからも良かったら見てやって下さいm(_ _)m
ごめんなさい。間違えました。サマエル×→サリエル○です。訂正させて下さい。
皆さんのコメント読んでるといろんな方法があるんですねー自分の時間があればもう少し試せるんですけどね(>_<)
それでもナカジマさんと皆さんのお陰で
ランスロL、オロチ、グラスト、ウェスタで安定しました!オロチがスキル1で1、2面でスキル溜めが大変でしたけどそれ以外は楽でした♪
思考の戦略バトルな顕現でした!
いやあ凄いレパートリーでした。
いろんなパーティがあるんだな、と。
これこそ良顕現ですね。
オロチが役立つ嬉しいダンジョンでもありました(^ω^)
もう終わってしまったので今更なんですが(^_^;)
どうやら、ボスの被ダメージアップで8倍に上がったダメスキの威力からソウルの追加ダメが算出され、その追加ダメが更に被ダメアップで8倍になってるようです。
仕様なんでしょうが、とんでもないダメージが出てましたね。
ごめんなさい。操作ミスりました。ぬまっしさんのコメントへの返信でした(。>д<)
みうみうさん
回答ありがとうございます!僕も実際数字を確認してみて、あれ?これって…って感じになったんで計算してみたらそんな感じでした(^^;
でもこれってどうなんですかね?上でフェムさんが言ってるとおり、バグかどうかは判別がつかないのでなんとも言えないですが(^^;
今更ですが昨日は13号機、アスクレピオス、祝融、凛で周回しました。
3面突破の為に範囲の狭いバフと全体スキルを使いました。
祝融がウンガイキョウ以外倒し、アスクレがウンガイキョウを倒します。
祝融はウンガイキョウの反射で、アスクレは呪いで死にます。
アスクレは祝融をそそのかし、そのアスクレもネルフ(ゲンドウか?)と凛にそそのかされてます。これはひどい。
その罰が当たったのか15混ぜてsl6でストップしました(自嘲)
アザゼル「そんなものに頼るな」
おお、13号機。
アスクレピオスも活躍してますね。
祝融は反射で散って行きましたか…
最近お気に入りのキャラ。かっこいいですよね。
アザゼルのセリフにはそんな意味が…
その後反射で倒されるのがシュールなんですけどね(^ω^)
アザゼルさんはいろんな攻略があげられてて発見できる皆さんはすごいなぁ…とただただひたすらに感心しちゃいます。
今回は自分はオラ様Lのウェスタ、エルム、トリスタンというロキスタメン落ち豪華絶大スキアタパで一回目をクリアしました。
いろんな動画やブログコメを参考にセイバーL光パやHPパなどもやってみたのですが、
結局、グランストラスターを入れたエルムとどめのスキアタパが安定&自身の中での最速で周回できました。
このための復刻だっり、スキアタガチャだったのだとわかり考えられてるなぁと感心しちゃいました。(ガチャで絶大があたるとは限りませんけどね…)
アザゼルはいろんなパーティでクリア報告が上がった良い顕現でしたね。
皆さんの攻略パーティを見るのが楽しみです(^ω^)
僕もエラム欲しいな~
今思えば、☆5枠なのに強いですよねえ。