繁栄のアフトクラティラの評価:無課金でもGETできる強力なカウンターリーダー!

そしてスキルは高回転、素晴らしいキャラです

気まぐれな女帝、繁栄のアフトクラティラ。

sh1

デザインもカッコいいッスね!サモンズらしいキャラ。

まずはHPですが11000となかなか、攻撃は160と低めです。

顕現では無いイベント産のキャラは大体このぐらいですね。でも十分最前線に出せる水準だと思います。

能力は回避アップと自身のLS、スキルと噛み合っていますが1個だけ。スロットも2個とちょい寂しいですね。

矢印は上金型で上方向は一重、左右と下は二重という変わった内容です。

画面の下方向に居れば反撃を発動しやすく、使いやすい矢印ですね。

そしてなんといってもリーダースキル!

カウンタータイプの反撃時の攻撃力を6倍にしつつ、HPも1.5倍にしてくれます。

フラマやハウレスには当然及びませんが、コンパクトにまとまった良いLSではないでしょうか。

スキルは最短4ターンで2ターンの間1.6倍で反撃するというもの。

sh3

公式サイトでもピックアップされています。持ち味はスキルの回転力ですね。

カウンタータイプはいかに毎ターン反撃を発動させるか、がポイントなのでサブでも活躍してくれそうです!

繁栄のアフトクラティラの評価

7.6

HP

7.5/10

攻撃

6.2/10

スキル

8.7/10

リーダースキル

8.1/10

矢印

9.3/10

能力・スロット数

6.0/10

良い所

  • 気軽にカウンターパーティ
  • スキルが高回転
  • スキル上げがしやすい

気になる所

  • ステが低め



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク