氷龍后ステラデンドライトの評価:進化解放で大幅パワーアップ

イラストもカッコいい!

s3

本日進化解放されたステラデンドライトさん。

レベルマで攻撃161と控えめですが、HP12532とかなり高めです。

矢印も上以外すべてカバーするという秀逸さ。

二重は左右しかありませんが、飛行持ちなので使いこなすのが面白いキャラに仕上がっています。

スキルは縦横斜めへのダメージ&トラップ設置というもので、範囲・威力共に申し分なし。

スキルマでターン9も嬉しい。

リーダースキルはHP回復とクリティカル率上昇と高難度クエストには火力的に厳しそうですが、HPの回復量15%は魅力です。

課金無しでも取れるキャラなのでぜひ取っておき、できればスキルマも目指したいモンスター。

2/8上方修正!

設置系スキルの「すり抜け」効果がプラスされました。

これによって、味方や敵の下にダメージトラップを設置することが可能に。

矢印も下方向が二重になりました。

氷龍后ステラデンドライトの評価

7.4

HP

8.1/10

攻撃

6.2/10

スキル

9.0/10

リーダースキル

5.5/10

矢印

9.3/10

能力・スロット数

6.0/10

良い所

  • 矢印の方向が多い
  • スキルが強力!

気になる所

  • 攻撃が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク