炎毛獣ペルドラゴの評価:激レアな復活スキルを持つ討伐モンスター

矢印の方向も非常に多い!

s2

ステはレベルマでもHP9060、攻撃201と最近の水準から言えばかなり控えめではあります。

ただし、十字列の味方のHP4000回復&クリティカル率アップと非常に強力なスキルを持っており、サブ枠で活躍してくれそう。

特にディフェンスタイプのサブとしては回復も火力アップもこなせるため、とても有用だと思います。

幸運のミラを持っていない状態で、ローザやシエルをリーダーにした時はぜひ火力アップ要因として組み込みたいですね。

リーダースキルもユニークで火属性のクリティカル倍率アップとHP30%で各自1回復活というもの。

課金なしで復活リーダースキルが使えるのは嬉しいですね。

復活時のHPは30%と高くはありませんが、高火力スキルを喰らった時などには便利。

サモンズボードは一体減るだけでもコンボ数が激減しますので、復活はなかなかに貴重なスキルです。

矢印も玄武と同じ方向で後ろ以外の全てをカバー。すべて一重ですが、攻撃には参加しやすい方向です。

能力も防御アップと自身の特徴を活かせる内容になっています。

上手く使いこなしたい、中級者以上向けのモンスターだと思います。

炎毛獣ペルドラゴの評価

7.5

HP

6.8/10

攻撃

7.6/10

能力・スロット数

6.0/10

リーダースキル

5.8/10

スキル

9.6/10

矢印

9.3/10

良い所

  • スキルが超優秀!
  • 矢印の向きが多い

気になる所

  • ステが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク