9/17に追加された新ソウル HP回復が個人的に激アツ

毎ターンHPを回復してくれるなんて

ディフェンスタイプLOVEの僕にはめちゃめちゃ嬉しいソウルです。

レベルマで毎ターン500回復なので効果抜群!

ディフェンスタイプのリーダーはHP倍化じゃなくてダメージ軽減系が多いので、固定値の回復はなおさら有難い。

s5

状態異常の付与確率アップソウルが来るのかな、と思いきやHP回復か~。

サモンズボードに限らず、HP自動回復スキルって好きなんですよね。安心感があって。

ss2

ウチで一番活躍しているローザさん。

GETしてから使わない日は無いというぐらいの大活躍です。

HPをいかに維持するかが課題のディフェンスタイプにとって最重要なHP回復ソウル、マックスまで上げきるしかない!

というわけでソウルダンジョン潜りまくってきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク