呪い攻撃で完封!ムンド海域上空【神】茨の剣竜をダリスバータで撃破

強いぞ呪い攻撃

SNSで「呪い攻撃がミストルティンに効く」という噂を聞きつけました。

マジかよ・・なんでだ?

とりあえず呪い攻撃をおさらいしてみると

s1

2ターン目は攻撃力×10.5倍のダメージ!

3ターン目以降は20倍か。

これはこちらの攻撃力じゃなくて呪いにかかっているモンスターの攻撃力に倍率がかかるわけですね。

なるほど、ミストルティンはアビスドームで素の攻撃力をハネ上げるから、呪いのダメージも期待できるわけですね。

呪いと言えばのアヌビスさん

s44

スキルマでわずか10ターン発動の頼もしい呪いスキル。

アヌビスをGET出来た人はここで大活躍できるに違いありません。

僕はアヌビス持っていませんので

s2

ダリスバータ!

ティルフィングやディケーも呪い攻撃持ちですが、確定ではありませんので必ず呪い状態にできるダリスバータを連れて行きました。

s3

道中はモタモタしているとターンオーバーで負けちゃいますので神農リーダーで。

矢印の向きを変えられるので2ステージ目が苦しかったですね。

s4

そしてボス戦!さっそくダリスバータのスキルをぶっ放します。

チェーンは付いていないのでスキルを使う前に殴られないように注意。

スキル使用後は2ターンで撃破する事が出来ました!

恐るべし呪い攻撃!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク