ウェン君GETのチャンス!というわけで久しぶりに行ってみました
実装当時は結構苦戦した思い出があるなぁ。
反射、コンボ減で反撃も対策してきた気がする。回避アップだっけ。
なのでトラップ推奨ですね。防護貫通でもいいけど(^ω^)
盤面が狭いのですり抜けトラップ推奨。
闇属性だとなおよい…となると選択肢が狭まりますね。
エンハ入りだとなおよい気がします。
ハリネズミが登場するので飛行持ちはコンボ組まれないように注意。
道中の難関はここっすね。強烈なダメスキぶっ放してくるので毒で倒します。
シェイドはこういった時に便利。
近づかなくても毒状態にできるもんね。
ウェン君はエンハからのトラップで撃破。
いろいろと対策を取ってくる代わりにHPが低い。
第4の使徒のリーダースキルは結構いいかもしんない。トラップも有用だし。
ウェンもエンハ&軽減できて結構強いッス(^ω^)カバネリコラボで始めた方にもオススメ!
コメント
今回はスルーしてます。
(返信不要ですよ(^_^))
僕もスルーしようかなーと思ったんですけど(^ω^)
最近始めた方にはウェン君いいかも。
光エンハ少ないですし。
ウェン君最初アルテミスパでかなり使ってましたね!極を周回してサモンズ初のスキルマにした思い出がありますねー
セリエやspecial鈴木さんパでは貴重な光バランスエンハではないですかね?
持ってないからあんまり調べてないですが…(^^;
アルテミスのサブにいいですね~
確かにセリエや鈴木でも良さそう!
意外と光エンハすくないんっすよね~
鈴木のオサーンに組み込める標準エンハ役なんですよね~^^
今では倍率的に見劣りするけど、ガラハッドだとバインドかかるので、ウェンの方が組みやすいですよね。
私は彼と一度別れていますので、出戻りになります(笑)
鈴木くんと組める時点でこのTimingに合ってる!
GETだEveryone!
ガラハッド、もうちょいなんかアレしないですかね~
初めてコメント書かせていただきます。
ウェンは使いやすいけど倍率が低めなんですよね。
伏犠やラファエルがいるとなかなか出番が…
初コメ有難うございますー!
ウェン、倍率抑えめでやや重たい…
しかし今のタイミングは良いかなと。
カバネリで始めた方にオススメしたい(^ω^)
難しい割には微妙な能力なんですよ彼。
スキルは貴重だけど重いし倍率も微妙。全体エンハは強いけど。
イケメン武闘家だけどダンジョン時のうざすぎるバフ連打の印象で好きになれない。
毒必須時代の記憶が飛んでいて、最近のガチパで行ってやられました。毒が無いとどんなパーティでもクリア出来ない理不尽さを思い出しました。
とりあえず光パでペタルデス入れてノーコン。
重たいっすよね~
そしてバフが多め。
初見では何も出来ませんでした。
いろいろやりすぎだぁー
毒がないとダメなんて最初に言ってくれないと…
定期的に見せ場を作ってくるスタイル。
こんばんは~
ウェンさんは絶対にスタン取らせないキャラなんですが後学の為に全力つららパや吉備土入り猫パで行ってみたんですがやっぱり無理ですね笑
ンなるほど!
スタン値が異様にたまりにくいのですね。
金属噴流でも無理とは…
仕組み上、無理ってのは避けてほしいですね。
初登場時にスキルマにはしていましたが、まだ使った事のない破戒僧さん。
ASの内容自体は悪くないんですが、14ターンと言う重さが最大の難点。
貫通Lv2や下金型とはいえ二重矢印が多い点など、降臨産では珍しい能力なので上方修正次第では化けそうな気がするんですがね。
ASのターン数が半分になるだけでもえらい違いになると思うのですが、そんな虫の良い話がある訳もなく…うーむ。
僕もほとんど使ってないです。
でもファフニール顕現で大活躍してくれたので印象深い。
もうちょっと調整あればなぁ…
良いキャラだと思うんですけど。
サツキの例もあるし、6ターン発動とかにならないかしら。
このダンジョン難しいのにドロップするウェンニキの性能がそれほどでもないのよね・・・
カッコいいのに・・・
そしてそのダンジョンのダイオール硬すぎィ!