鍛冶の神ヘパイストスの評価:高い耐久力と防御アップレベル3となかなかのタフガイ

上級者向けのモンスターだと思います

覚醒後の評価はこちら 炎と鍛冶の神ヘパイストス

s02

使いどころがないわけではないのに、あまり名前が挙がらないヘパイストス。

アルテミスとか、同じシリーズのキャラが強過ぎるんですよね。

HPは14325とかなり高い代わりに、攻撃力は165しかありません。

HPタイプとして平均的な内容と言えます。

能力は不意打ち、防御と有用でしかもどちらもレベルが高い。これはヘパイストスの美点だと思います。

矢印は若干くせがあるものの、十字は二重なので及第点。

初期位置としては右下に配置しておくとよいかもしれませんね。

スキルは周囲8マスを3ターンの間毒に、という派手さには欠ける内容。

高回転なのは嬉しいですが、ちょっと範囲が狭いですね。

リーダースキルは闇属性クリティカル時の倍率7倍というもの。伏儀の闇バージョンですね。

HP倍率なし、ダメージ軽減もなしというのはちょっと寂しいかも。

個人的に、リセマラではおすすめいたしません。

ヘパイストス スキル上げ

スキル修練洞2でスキル上げも可能です。

神々の審判シリーズの評価

芸術の神アポロン | 名酒の神ディオニソス

戦略の女神アテナ | 貞潔の女神アルテミス

鍛冶の神ヘパイストスの評価

7.7

HP

8.4/10

攻撃

6.4/10

能力・スロット

9.0/10

リーダースキル

5.8/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの範囲・回転力

8.6/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

6.0/10

良い所

  • 能力が優秀



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク