凪刻の使者ストリヴォーグの評価:ハードルは高いがHP1.5倍しつつ攻撃3.6倍は魅力

同じ栄光の年代記シリーズのダージヴォーグに似てるリーダースキル

ただ、ストリヴォーグはバランスタイプの味方の攻撃&HPを倍化してくれます。

9コンボはちょっとやっかいですが、3.6倍は魅力的。

※「バランスタイプの味方は、9コンボ以上で攻撃力が3.6倍&HPが1.5倍」に修正されました。

3

HPは1111となかなかに高いですが、攻撃は204ともう一声欲しい数値。

※画像は191ですが204に上方修正されました。

矢印は逆金型ですが、飛行持ちなのでボスの背後に回りやすいですね。

リーダースキルの発動条件である9コンボ以上をクリアするためにも、画面左側で活躍させたいキャラです。

あまり耐久力のあるキャラではありませんから、防御アップもダメージの軽減が出来て良い。

リーダースキルだけでなくスキルも修正されています。

Lv.MAXで5ターン発動が可能、この回転力はヤバい!しかもチェーン付き。

十字列の敵に木属性攻撃力×10倍、誘爆時40倍ダメージというターン数の少なさの割には高火力なスキル。

ぜひスキルブーストで更に回転力を高めたい。

ミストルティンのサブに入れてダメージスキルをぶっ放すのも面白いですね。道中頼りになりそうです。

凪刻の使者ストリーヴォーグの評価

8.8

HP

7.6/10

攻撃

7.6/10

能力・スロット数

8.9/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの範囲・回転力

10.0/10

矢印

9.5/10

ナカジマポイント

9.3/10

良い所

  • スキルが高回転
  • さらに誘爆で広範囲

気になる所

  • ステが低め



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク