死の妖艶チェルニィの評価:回復スキルを持つバランスタイプの優秀なリーダー

この禍々しいデザイン、でもカッコ良いんだよね

4

ステータス

まずHPですが14870と非常に高いです。バランスタイプにしてはかなり高い!

攻撃も250と文句なしの水準ですね。

2016年2月に実装された上方修正で破格のパラメータを手に入れました。

攻撃だけソウルで強化してあげればなお良さそうです。

矢印と能力

矢印は使いやすい金型で十字が二重、さらに飛行能力まで持っていますから機動力は充分。

不意打ちもLv.1ながら持っていますのでスタンを狙えます。

リーダースキル

リーダースキルはバランスタイプの攻撃・HPを倍化するものですが、HPの倍率が高い!

2倍というのはあまり見かけない相当高い数値です。

バランスタイプなら無条件で攻撃も2.3倍になりますので扱いやすいリーダー性能。

スキル

そんなチェルニィ自身のスキルは70%回復するというもの。

チェーン付きで使い勝手は悪くありませんが、バランスタイプのみ、十字列と範囲がやや狭いのが悩み所です。

上方修正で十字マスから十字列になり、ターンも早くなりました。Lv.MAX 12ターンで発動可能!

チェルニィ スキル上げ

スキル修練洞4でスキル上げが可能です。

死の妖艶チェルニィの評価

8.8

HP

8.6/10

攻撃

8.6/10

能力・スロット数

8.4/10

リーダースキル

8.4/10

スキル

9.3/10

矢印

9.5/10

良い所

  • 貴重なバランス回復
  • 強力なリーダースキル

気になる所

  • スキル範囲が十字マスと狭い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク