喧嘩祭りでワッショイ!ランバトで@OFDを見つけたら勝負だぜ!

後楽園ゆうえんちで僕と握手みたいなノリで言う

コラボランバト

いやはや各地で熱い戦いが繰り広げられとるわけですが…皆さん、もう@OFDが名前の後ろに付いている人は見かけたかな(^ω^)

これは我らがオフトゥンダイバーズのギルメンなのであります!

まあ僕はナカジマ@自己満なんですけどね。

見つけたらぜひ勝負しましょう!

めちゃ強い

僕も勝負してきました!先攻なので圧倒的有利にも関わらずこのプレッシャー!シャアか!?

速攻持ちのゆきな姉さんにアーチャーがリーダー、恐ろしいですね(^ω^;)

正面から殴り合うのは危険ですぞ!

謎のパワー

さらにネス使いのオフトゥンダイバーズを発見!

いざ勝負!と思ったらこれまた凄いメンツ!

メイシンって俺の知らんとこでミッション報酬にでもなっていたのか!?

フォンセが2体だと…

バルバレム使いもミツケタゾ!やっぱカッコいいよな…

と思ったらフォンセ2体!

こんな調子で猛者ぞろいのオフトゥンダイバーズ、宜しくネ。

ガイーン

これは別のギルドの方ですが、エリザベスにも勝負を挑んでみました!

なんといっても2回復活が厳しい…全員2回復活するって恐ろしいですね。

オートダメージがすぐ切れてたらどうなっていたことか。

しかしランバトやると思いますけど、みんなフェス限いっぱいもってるよね(^ω^;)いいなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    今のところ
    まさみさん、戒さんを見つけたので
    チャレンジしました。

    確かに皆さんフェス限揃えてるので
    対戦しようか迷います( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      みんなめちゃ強いでしょ(^ω^)
      僕が一番ビックリ!
      速攻持ちとか復活とかコワイっす!

  2. MAK@OFD より:

    やっとOFDメンバーと対戦出来ました〜♪

    しかし、なかなか出会わないんですよねー、なんでだろう〜?

    • ナカジマ より:

      100人近くいるけど、やっぱり全体の数が多いから…
      300人ぐらい集められたらいいのになあ。

  3. 九尾 より:

    自分もようやくお一人見つけたところです!100枚掛けだと、オラージュLぐらいでしか挑めませんが、1枚なら、もっと色んなパーティーで挑めるかな~

  4. マカピ@OFD より:

    このパーティになって初めて負けました。
    先手でもこりゃ勝てませーんw

  5. ヨシツネ より:

    僕も、OFDの方まだ見かけた事ないですねー

    本当存在するのか?と思いきやギルドランキング上位にしっかりいらっしゃる(笑)

    羨ましい( ;∀;)

    • ナカジマ より:

      幻じゃないんですよ~
      ファントムじゃないんです。
      実在する召喚士軍団なのです!

  6. ばれった より:

    うーん、なかなかギルドメンバーに出会いませんね… (´・ω・`)
    今回は絶対的に施行回数が少ないっていうのもあるんですが。

    まあ、あと一週間ありますし1枚賭けでちまちまと師範代狩りしながらOFDメンを見つけたら喧嘩祭りしようと思います!! (´∇`)

    • ナカジマ より:

      オフトゥメンはレアですからね。
      100人居ないしなかなか見つかりませんが…
      ぜひ挑んでみてください(^ω^)強いぜ!

  7. 税率10% より:

    うん、見つけたらスルーしよう
    戦略的スルーっ…!!負けるのが怖いのではないっ!あくまで戦略なのだ!だって、思考の戦略バトルだもの!!

    リーダーが星5キャラのプレイヤー発見。お!こいつ楽勝にいけんじゃね!?
    …サブにオラージュ3体持ち。速攻でボコられ無惨に敗退…
    このパターン1番キツいっスわーww

    • ナカジマ より:

      罠な場合ありますよねー!
      僕も負けそうになることあります(^ω^)
      ガッチガチで行ってるんですけどね。
      速攻持ちコワイ…

  8. アマツ より:

    こちらは76000BP近く稼ぎましたが
    @OFDの方々には出会えません

    ランクも少し関係すると思いますがね・・・

    まあギルドに貢献するために他のに勝つ!
    あと上位1000位以内に入りたいな~(笑)

    • ナカジマ より:

      あ、そっか。
      それもありましたね。
      高ランカー多いから最近始めた方はなかなか遭遇しないかな。

      僕もはやく5.8万は達成させなきゃ…

  9. 夏なな16(りのあ) より:

    ギルマスナカジマ様を探すけど見つからないですね。
    (ナカジマさんちの仔ハザンかわいい♪)
    何度も同じメンバー見るので何か規則(ホーク狩りのID規則みたいなの)があるのかもですね?

    私のランバトメンバーは以下なので、速攻2体以上でお越しください(^_^)

    • ナカジマ より:

      ハザンはなんか可愛いのでこのままにしてます(^ω^)
      ちっさい虎みたいで可愛いすね。
      りおあさんも見つからんな~
      OFDで検索できればいいのに。

  10. ペソ より:

    お疲れ様です~
    自分は結構OFDのメンバーやここにコメントされる方は見かけてますよ(^^)

    理由は今乱入確率と得られるBPの期待値を求めるべく、1枚Betで検証しているからなんですよね。1枚Betと100枚Betで乱入確率が同じなら、かなり役に立つ結果が得られるのではないかと思って取り組んでます。

    今767回目の試行が終わったところです。
    1000回になったらとりあえず報告させてもらいますね(^ω^)

    • ペソ より:

      検証終わりました!
      1枚Bet、試行回数1000回
      乱入確率:13.9%
      獲得BP期待値:23.54BP/枚

      個人的な予想としては
      通常20BP:87%
      乱入40BP:10%
      乱入60BP:2%
      乱入70BP:1%
      乱入確率13%、期待値23.3/枚
      が数字が綺麗なので正解かなと思っています^ ^

      乱入はムラがありますね〜
      来るときは3,4回連続で来ることがあるので凄く印象に残るのですが…。
      1枚Betと100枚Betで乱入確率などが同じなのか気になるところです。

    • ナカジマ より:

      オッ!
      見かけます?
      いいですね~ぜひ戦ってください。

      なんと1000回!
      すげーデータありがとうございます!
      ココを御覧頂いている皆さんにとってもとても有意義なデータ!

  11. Taka-c より:

    おなかすいたさん見つけたー!
    パルマスパにライゼルパで挑んでなんとか勝てました!
    1枚賭けですけどこれは楽しいですね♪

    • ナカジマ より:

      ぜひガンガン戦ってみてください(^ω^)
      我らがオフトゥンダイバーズは強いやつが揃っているぜ!

    • おなかすいた より:

      見つけていただきありがとうございます!

      速攻持ちいないのでバシバシしばいてくださいませ^^

  12. ガブガブ より:

    こんばんは~

    何故かナカジマさん3回ほどお見かけしましたので、キッチリシバいときました(笑)

  13. 19 より:

    こんばんは〜
    2人程見かけましたが、他の方は全く出て来ないですね…
    毎月見かける人いたりするのに何でですかね?
    地域で区分されてたりするんですかね?

    • ナカジマ より:

      ランクで分けられている説がありますね(^ω^)
      でも全然離れてる方とも合うなぁ。
      なんだろう?

  14. ぬまっし より:

    OFDの人マジつぇぇわ(笑)作業気味だったランバトもこういう楽しみ方があれば面白いですね(^^)

    ところでチケダンって1回で最高何枚とれるんですかね?僕は85枚が最高なんですが100枚とかとれるのかな?

    • ナカジマ より:

      ええ~85枚!
      そんな取れたことないスよ!
      77枚ぐらいかなあ、僕の最高。

      OFD強いでしょ(^ω^)
      僕もビビりました!

  15. レイ より:

    OFDの皆さん、なかなか出会えませんね….
    超弱いのできっとボコボコにされますが、せっかくなので喧嘩してみたいです!

    私は「ガレっち」という変な名前でプレイしておりますので、もし見かけたらしばいてください( *・ω・)ノ
    速攻持ちがほとんどいないので、きっとすぐに殴り飛ばせます←

    • ナカジマ より:

      レアですが、探してみてね(^ω^)
      こういった遊び方もいいですよね。
      ガレっちさんですか、なんかどっかで見かけたような…?

  16. らぱん より:

    こんばんは〜
    夏ななさんに会いましたよ!
    1枚掛けで楽しんでます(^_^)
    あと、今回のランバト師範代出て来る確率上がってる気がしませんか?3回連続もありましたよ〜おかげで育成が捗ります(^_^)
    さて、ナカジマさん探しに行ってきま〜す( ^ω^ )

    • 夏なな16 より:

      らぱんさん、特訓ありがとうございます(^_^)
      うちのところには、なかなか師範代乱入してくれません(*´∀`)ウラヤマシイ

    • ナカジマ より:

      お!素晴らしい!
      念入りにやっつけておいてください(^ω^)b
      僕は見つけられるかな…フフフ

  17. 二虎 より:

    ランバトで好きなのはこだわりパーティに会えるところ。
    先日ジェリコ4隊に出会ったのに衝撃でした。敬意を表して30000サモクリ送りたかったですわ。あと3ライゼルとかあかんでしょとか思ってましたよ。

  18. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 こんばんは🌙😃❗(^○^)
    明らかに OFD のメンバーの方 二人と遭遇 師匠と同じパーティーで撃沈
    つえ~な、このパーティー(*^▽^)/★*☆♪

    • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

      もう一人❗❗(*^▽^)/★*☆♪

      • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

        パーティーは、こちら❗❗
        スクショ 一緒に送れない~!
        (○_○)!!ごめんなさい☀

      • ナカジマ より:

        おうっ我らがオフトゥンダイバーズの猛者たちじゃないですか(^ω^)
        修行ありがとうございます。
        僕も見つけてみてね。

  19. 参吉 より:

    前回ランバトで@OFDの殺る気は身を持って理解していますが、だからと言って負ける訳には行かない…
    速攻がなんだ!復活して9倍でぶん殴ればいいんでしょう!?

    …これだけやっても負ける時があると言う事はまだまだ対策がなってないんでしょうね。
    とりあえず、ランク500台の称号限界バトルが頑張ります。

    • ナカジマ より:

      みんな戦闘力高いですからね~
      幻のギルマス ナカジマ@自己満も探してみてね(^ω^)
      ミラパですか…
      復活はコワイなぁ。
      近づかないと吹っ飛ばせないし。

  20. ヒース より:

    こんばんは。
    やっとお一人見つけました。
    ガンツさん、挑ませて頂きました。
    しかし皆さん、何でオラ姫2体とかいらっしゃるのか…。心臓に悪い。

    • ナカジマ より:

      みんなスゴイパーティ組んでますからね(^ω^)
      1枚チャレンジにしておこうかな、僕は…

  21. みうみう より:

    何故かみすりるさんだけ4~5回お会いしてます(笑

    • ナカジマ より:

      ウーム、もしやランクとかその辺で偏りがあるんですかね?
      僕ももっと見つけたいぜ(^ω^)

  22. nori(ふわラテン) より:

    かれこれ@OFDの方々6名ほど遭遇しましたが(内2名更新連打により名前のみの確認 笑)
    中々ギルマスに会えませんね~

    獲得BPとかランクとか関係あるんですかねぇ~

    • ナカジマ より:

      あっ結構多いですな!
      更新押してるとたまに現れますよね。

      僕はここですよ…お待ちしてますよ…(^ω^)ハハハ

  23. れごむくん より:

    OFDの方とはまだ遭遇してないです( ´_ゝ`)
    まだ後1週間ありますがギルドは恐らく1位安泰だと思うので後は個人で前回を越えれる位置の可能なら100位以内!笑

    初心者がギルドに貢献出来るったらランバト位しかないので頑張ります\(^.^)/

    • ナカジマ より:

      おおっ貢献していますねギルドに。
      頑張ってるなあ…僕も頑張らないと…
      とりあえず5.8万もまだだったりして。

  24. ゲソ より:

    更新連打でやっと1人@OFDを見つけました(^^)
    同じギルドの召喚師とは当たりづらいのかな
    スクショ撮って気付いたのですが、召喚師とバトルじゃなくて冒険者とバトルなんですね

    • ナカジマ より:

      なんと冒険者。
      召喚士じゃなくて。
      僕たちは冒険者だったのか…

      OFDを見つけると嬉しくなりますね(^ω^)

  25. MAK@OFD より:

    2人目、オールマイトさん発見‼︎
    特訓させて貰いました〜♪

  26. レイ より:

    ようやくOFDの方がっ!?(*゚∀゚*)
    何度も更新して、やっとお一人に出会えました!
    期間中になんとかお一人だけでも、と思っていたので嬉しいです(T∀T)ヨカッター