遅れてきたサマユンクル、フロイレイダのスキルマ、メリオダスGET、1000日達成、バトチケ枚数とランバトなど

今日は新規で追加されたイベントもないのでまったりとミッション報酬&育成なんかやりつつ

サマユンクル

サマユンクルをやっとのことで進化させました。

4コンボ4.5倍は熱いよなぁ~でもダメスキなんだよなぁ。

なんとなくリーダーで使いたいと思っているサマユンクル。

スキル上げの勇気が出ない…

フロイレイダ

先日GETしたふつペンと昔間違えて買ったデカペンでフロイレイダがスキルマ!

バルバトスの方が良かったかな~でもなんか意地になってしまった!

彼女のためにサモクリ35万使ったのかと思うと…これから活躍してもらわないと割りが合わん!

でも結構お気に入りのキャラ(^ω^)

メリオダス

ダンジョン周回報酬とかランバト報酬で貰った光結晶で大罪コラボガチャ引いてみたよ!

マーリンとハウザーが当然のように来ましたが、メリオダスもGET!

コラボの主人公としては某兄さんより強い気がする。

軽減と反射を1人でこなせるのって面白いっすね。対策枠を確保しやすい。

1000日記念

ちょっと前ですが1000日突破してました。

バトチケとかスゲー少ないのなぁ、ランバトとかモンスター討伐に力を入れ始めたのは最近なんですよね。

2000日のスクショも撮りたいな。

バトチケ

バトチケといえば今日は91枚ってのがありましたよ!

82枚でもかなり多い方なんですけど。

コレいっつも91枚だったら捗るのにな~なんて(^ω^)

オフトゥーヌス

そんなオフトゥーヌスな我らがギルドは6位!

みんな今回は5.8万でまったりやろうぜって言ってたのにまた熱くなってるんじゃないの!?

でもこれ100人が5.8万なら580万いくわけで、そうなると10位には入れそうだね。

やっぱりアクティブメンバーの数が勝負なんだな。

ヴァルーガやってる

あと、全然アレなんだけど今のダンジョン入坑許可所。

ソフラーブGETできるトゥーラーンの戦いやってるじゃないか。

水のダメスキで強いやつ持ってないなーという人はぜひGETを!

チェーン付いてないけど、倍率かなり高いっすよ。

あとはもうひとつの太陽もやってるんで、ヴァルーガは絶対スキルマにしておきたいっすね。

そんな感じの本日のナカジマです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    フロイレイダスキルマおめでとうございます(*´ω`*)そしてさらっとメリオダスもゲットしてたとはw
    初回コラボガチャの雪辱を晴らせましたね!
    最近はわりとまったりですねぇ。ボストロールのスキル上げ見送ったので極をまったりこなしてますが、こういうときに限ってスキル上がるっていうww
    自分もどれくらいだろうと思ったら500日くらいでした。初回バロールで一旦止めちゃいましたからね~
    当時のバロールは絶望的な強さだった……(;・ω・)

    • ナカジマ より:

      フロイレイダは元を取らねば…
      無理にでも使っていきたいと思います(^ω^;)
      メリオダスはどっかで使えそうな気がします。

      なんと500日!
      あのバロールですか…僕は普通にコンテしまくってましたね。
      神級なんかノーコンムリと思い込んでました(^ω^)ハハハ

      しかし半分の日数で、スタミナ消費もあまり変わらないのにランクが100高い…!
      しかもほぼ無課金でほぼすべての高難度クリアしてるんですよね(^ω^;)
      この差はいったい…!

      • みうみう より:

        良く見たらナカジマさんの半分くらいの日数で消費スタミナが多い……
        ゲームし過ぎだぁ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
        い、イヤ、私サモンズ以外何もやってないから……(笑

        • ナカジマ より:

          僕もほぼサモ専なんですけどねぇ。
          昔はミリチェンとかやってたなぁ。
          回復薬とか結構GETしてるほうだと思うんですが…自然回復分の差…うーん?

  2. 夏なな16 より:

    今日は自然回復分でマーリンとルナアードの進化素材集めですね。
    少しGPガチャりんこしてみたり(^_^)
    ちなみにもう少しで500日です
    (*´∀`)ワッショイ

    • ナカジマ より:

      ちょいまったりモードですね(^ω^)
      なんと500日ですか~
      みんな一年半ぐらいなのね。
      僕は初期勢なんだけどなぁ…おかしいなあ…

  3. アマツ より:

    メリオダスおめでとうございます!
    こちらはコラボガチャはなかったもようです
    ハウザー、ディアンヌ3連、俺サンダーでした
    こんなガチャ超爆死した俺を笑え、笑えよおお!(涙)
    カバネリからガチャ運が・・・
    (´;ω;`)

    ボストロール周回も25周終わりましたし久々のヒマンズボードです

    ヘンドリクセンはよしてくれー
    ソルダンしかやることない・・・

    • ナカジマ より:

      俺サンダー!?
      稲妻なんですねギルさん。
      コラボガチャはそんなもんですね(^ω^)
      まあ、またどうせ強いキャラがガンガン増えますしいいじゃないですか(^ω^)ハハハ

      ボストロールもう25周すか!
      はやいっすね。
      僕はまだまだ半分もいってない…

  4. ゲソ より:

    フロイレイダのスキルマおめでとうございます(^^)
    あとメリオダスもおめでとうございます
    メリオダスのスキルってけっこう詰め込まれてますよね

    自分も5千円分石買ってガチャ単発で十数回まわしました
    メリオダス、バン、ゴウセル&マーリン
    と星5コンプという結果でした(^^)
    今回は割といい感じの引きだったと思います
    でも1番好きなキングは出ませんでした(ー ー;)
    あとはキングかキング&ディアンヌのどちらかが出るまでちょくちょく単発引いていこうかと思ってます
    石に付いてきたパッペンはザールにスルーされました(ー ー;)

    • ナカジマ より:

      フロイレイダ、ついにやっちゃいました。
      あまり使ってない気がしますが…
      あとメリオダスはどっかで輝きそうですね。

      バンもゴウセル&マーリンも!出てますなぁ!
      キングはなかなか出づらいかもですが…
      まだチャンスはありますね(^ω^)b

      ザール!パッペンは貴重なんだぞ!

  5. ヨシツネ より:

    皆さん以外と石板集めてるんですねー!

    僕ももう少しで500日になりますが、130しかなかった((((;゜Д゜)))

    てか、ノマダン無視していました(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      あれっまたもや500日!
      そのぐらいの召喚士の皆さん多いのかしら。
      石版はシステムごと忘れてましたね…
      あったなって感じ。

      • ヨシツネ より:

        前のアカウントも合わせると、それなりに日数はいってると思うんですけどね(*´ω`*)

        今のアカウントも、最初はほぼログイン勢でしたし(笑)

        因みにお薬が、300以上あるのはこの事が原因と思われます(笑)

  6. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 こんばんは🌙😃❗(^○^)
    メリオダス獲得 おめでとうございます☀ 師匠に サモンズの いろは から教えられ、デビニラカンの10階で、打ちのめされてから 一気に ランクが、上がった気がします❗(*^▽^)/★*☆♪⤴⤴

    • ナカジマ より:

      おお~まだ日数はそれほど長くないですね。
      僕の何が師匠なのかわからない状態ですが(^ω^)
      ディビニラカンはそういった意味ではいい動機付けになりますね。

  7. ぬまっし より:

    僕はもうちょいで500日ですね(^^)
    こんなにハマるとは思ってもみなかったですよマジで…

    フロイレイダスキルマですか!素晴らしい!おめでとうございます(о´∀`о)
    やっぱり無理してでもGETしておくべきだったなぁ…実装当時は25万の価値なくね?とか、カッコつけてましたが今日まで強木属性のガチャ限キャラが手に入ってないんですよね(^^;女禍が修正されたくらいですよ(笑)
    確実に強キャラがGETできるって点で見れば25万も高くないのかもしれないですね~

    そしてバトチケ91枚ですか!僕なんか80もなかなか出ないのに(;_;)これマジで最高何枚出るんだろ…

    • ナカジマ より:

      おっ500日組多いっすな!
      同期が多くていいなあ。フロイレイダは正直、25万は高いと思いますよ(^ω^;)
      そんなむちゃくちゃ強くはないです。
      僕はキング持ってないので有難い存在ですが。
      バトチケは90枚以上もあり得るんですね~これ、びっくりしました!

  8. joy より:

    石版…石版ねぇ…
    溜まる気がしないのよね…
    そもそも今更ノーマルに入るメリットがない…
    1000枚ごとにある石5個は欲しいけどなぁ
    次の大型アップデートでダンジョン追加して、拾える石版数増してプリーズ
    もしくはイベダンでも出現して…
    石版に限らずバトチケ、コインも拾える数増やして欲しいですね
    チケダンの神級カモン!150枚くらいで!

    1000日もおめでとうございます
    自分は910日でした
    ナカジマさんより3カ月後なのね
    6、7月くらいに始めたような気がします、8月だったかな?
    たしか私の始めてのランバトはティアマトさんでした
    しかし、初期の所持キャラ見てみると、よくこれでバロールクリアできたな…
    御三家に属性騎士、コカトリス系、ドラゴン系、初期ランバトキャラ、地味なイベダンキャラ…
    今これで挑戦しろと言われてもイヤですね
    インフレバンザイ!

    • ナカジマ より:

      石版システムっていったい何なんでしょうねえ。
      もうちょっと伸ばしてほしいなぁ。
      ノーマルダンジョンもなんかテコ入れがあれば…。

      チケダン神級は本当に欲しいですね。
      あれ、結構時間食うんです。
      オートダメージ使ってても、面倒というか。

      910日ですかーほぼ同期ですね!
      ティアマト、懐かしいな…欲しかったけどだめだったな。
      てかバロールクリア凄い!僕はもう諦めきってましたよ。
      あの頃とはもう別のゲームですなぁ。

  9. シング より:

    どもです^_^

    なんとなく見てみたら300日ジャスト!記念ガチャはハウザーさんでした|( ̄3 ̄)|

    みなさんのと見比べるとやたらコインを稼いでる印象…身に覚えが無いんですけどね。

    なにより衝撃なのはみうみうさんのスクショ、ミッション報酬が3桁乗ってる!

    なんか切り捨てられるのかと怖くて90代になると渋々消化してましたが、これでまだまだ溜めこめます、ありがとうございますみうみうさん^_^

    • ナカジマ より:

      ミッション報酬って期限切れたりしないのですか(^ω^)
      僕はすぐ受け取って使うなぁ。
      そしてコイン…どうやって稼いだものか。
      いつの間にかって感じですね。

  10. ンババ より:

    メリオダスおめでとうございます!

    フロイレイダ入手しておけば良かったと思う今日この頃。
    また来ないかなぁ(TT)

    • ナカジマ より:

      有難うございます(^ω^)
      来てくれました。
      フロイレイダは…正直そんな使わないですけどね…

  11. まほ より:

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    始めたころはここまでサモンズにハマると思いませんでしたが、まどマギコラボからスタートして今日が丁度100日でした

    バルバレム攻略の相談や、書き込みを参考にしながら、なんとか形になってきたかなという感じです

    ナカジマさん、夏ナナ16さん始め、皆さんに感謝ですm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      100日いいすね(^ω^)
      よし、次は1000日目指しましょう!
      千日(せんじつ)の稽古(けいこ)を鍛(たん)とし、万日(まんじつ)の稽古を練(れん)とす!

    • 夏なな16 より:

      まほさん、こんばんは(^_^)
      ジャスト100日おめでとう~♪です
      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

      一人でも多くの冒険者にサモンズの楽しさを伝えたい思いで、ナカジマ様ブログを悪用してます。伝わっているかどうかはわかりません(キッパリ)

      ナカジマ様サモブログは日本一だと自負(言葉間違ってますw)してるので、私のコメントで「クスッ」と微笑んで貰えるように日々鍛練してます!
      まあ、鍛練する所も間違ってる訳ですが、結局、自己満なのです(*´∀`)

  12. ビボップ より:

    こんばんはです。

    フロイレイダのスキルマ、おめでとうございます。
    何かで苦労したキャラは優先的に育成してしまいがちな私ですが、このたびのフロイレイダのスキルマにはそんな香りを感じます。
    25マソサモクリ、ブルジョア級プライス。

    最近手に入れたペンはイヴェルに突っ込みイチタリナイのまま、バルバトスは無事スキルマになってくれました。
    5→6は2倍時ならフツペンで確定にしてもらいたいな・・・。

    大罪コラボは前回が☆5のみでしたが、今回は魔人メリ×2とゴウ&マリ、バンが出ました。
    魔人メリ一体、キングあたりと交換できないものか・・・。

    • ナカジマ より:

      25万は高いっすけど、強いキャラが手に入るのはいいですね(^ω^)
      イヴェルはなかなか大食いなようですが、ペンもっと手に入るようにしてほしいす。
      5-6確定ならふつペンも意味あるんですけどね。
      今は何に使うかようわかりません。4-5専用?

      キングもいいっすね~
      でも物理軽減できるアタックリーダーってすごいですよ。
      魔メリも激強だと思います。

  13. かじ(みのむし) より:

    あと少しで1年になります。
    石板全世界集めてないですね(笑)
    1000日おめでとうございます。

    • ナカジマ より:

      一周年ですな(^ω^)
      石版はなかなか集まらないし、なんかテコ入れ欲しいっすね。

  14. ヨシツネ より:

    ヤバい!

    明らかに石板の数が、ダントツで低い(笑)

    とりあえずトートデルベの砂丘からやり直してこよ((((;゜Д゜)))

  15. @ より:

    写真の送り方これでいいんだっけ…?
    もう1年も経ってしまったのかw
    石板はガン無視してた結果がこれだよ!
    この中で一番低いといえる(キリッ)!

    やはり1年通しても石貯めには苦労します…無課金の定めとはいえ、プレガチャ×2やらなんやらでここまでやってこれましたwあとソウル振りもまともにできなかったのがきついですね…常時開催しててもいいのになと思ったり…

    なんやかんやでこのブログを見てここまでやってこれました。来年もいいサモンズライフであれば良いですね。

    • ナカジマ より:

      ウーン、やっぱり石版はあまり集まらないですよね。
      ノマダン、周回する理由が見つからなあい。

      光結晶は15個ためて85個買ったら22連引けるぜ!
      というバカ理論で進めてますが、本当はもっとためたほうがいいかなあ。

      来年も楽しみまくりますよン(^ω^)

  16. らぱん より:

    フロイレイダスキルマ&メリオダスおめでとうございます(^_^)
    自分も実績見たら、1020日も経ってました(°▽°)
    最初のころは、ランク上げるため、ひたすらノマダンやってたので、こんな感じになってます(°▽°)
    最古参のわたしですが、これからもハイテンションでサモンズライフ送ります
    ( ^ω^ )/

    • ナカジマ より:

      有難うございます(^ω^)
      そして1020日!すごいぜ!
      僕も負けじとハイテンションプレイかましていきますよォー!

  17. らぱん より:

    画像添付し忘れてました(^^;)

  18. 亜沙 より:

    今日初めて実績画面を開きました笑
    石版はもっと集めやすくしてもらわないとヤル気でないですね。
    取得個数アップか全ダンジョンドロップくらいしてくれないかなぁ。

  19. なんなんしー より:

    本日で1019日でした。
    バトチケは2万9千枚。私も5万8千勢なので同じくらいですね〜
    スタミナは文字通り桁が違っていました…4万5千くらいです。
    最近このブログに出会うまでログイン勢だった時期が長かったですから…
    熱意分けてもらってます。ありがとうございます。
    今後も少しずつですが活動を進めていく予定です!

    • ナカジマ より:

      おお~パイセンですな!
      でもログイン勢だったのですね。
      このブログで復帰となったのは嬉しいですな(^ω^)
      ガンホーさん見てますか。

      僕は今年以上にぶっ飛ばしていく予定です、来年!

  20. カヌレ より:

    フロイレイダのスキルマおめでとうございます。購入キャラは高級感が大事だと思っている人間ですので、気品溢れる姿は使う使わない。どちらにしろとても羨ましいっす
    石版はもっと集めやすくなって欲しいなと思っております^_^;
    例えば、道中で確定出現とか金石版確率アップとか…
    .
    自分も実績を見てみたら39日でした笑
    ピッカピカの一年生っす(゚ω゚)

    • ナカジマ より:

      おお~ルーキーですな(^ω^)
      石版はもっと工夫してほしいですね~
      面白いコンテンツなんですけど。

      ドロップ率アップってどうでしょ(^ω^)極とか。

  21. 税率10% より:

    フロイレイダスキルマおめでとうございます!
    ソルダンがくるとだいたいランクが4~6くらい上がり、いつの間にか400も越えました!長かったような短かったような(・。・;
    そのわりにキャラがあまり充実していないのが悩み…
    まだ一年にも程遠いんでまだまだ精進が必要ですね

    • ナカジマ より:

      おお、400!すごいですな(^ω^)
      一年たたずに…素晴らしい。
      僕はもうすぐ三年なのに600行かない。(^ω^)ガハハ

      ソルダンいこもってランク上げねば!

  22. 亜沙 より:

    画像貼れてなかった…。

  23. 二虎 より:

    今見たら私は711日プレイのセブンイレブン野郎でした。
    一時サモンズボードから離れてたからなぁ。カクカクンズボードの頃

    • ナカジマ より:

      セブインイレブンいい気分ですな(^ω^)
      カクンズボードの時代ありましたね…なついぜ。

  24. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    この記事を見て、そういやガチャ引けるなぁと思い、一回引いて見ました。
    結果!見事に記事になっていた子の進化前をゲットしました!

    いや、コラボの方はもう満足しましたし…………

    • ナカジマ より:

      おおおおー遅れてきたサマユンクル!
      もうすぐ彼の時代が来るらしいですよ、なんか。
      いや知らないけど…

  25. れごむくん より:

    メリオダスおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    1000日とかめっちゃ凄いです( ̄▽ ̄)ゞ
    自分は45日目でした!
    まだまだ雑魚っすね笑

    チケダン90枚越えは見たことない(;゜0゜)

    • ナカジマ より:

      1000日同じゲームやるってえぐいっすね(^ω^)
      大丈夫か俺よ。大丈夫じゃない。
      チケダンって多くても70台っすよねー!

  26. メア より:

    皆さんの画像を拝見すると自分より少ないプレイ日数で自分より高いランクの方がたくさんいることにビックリしました
    自分もランク上げをしたいとは思うんですが、やはり薬が足りないんですよね…

    自分は前回のコラボでメリオダスを引いたんですが、スキレベはまだ4しか上がってないです。ディビニラカンのためのバレムパの育成やこの間引いたムルムルに食わせたりで、グッペンも薬と同じく余裕がありません… スキルマなら強いと思うんですがねー

    • ナカジマ より:

      僕も半分の日数で100高い方がいて、自信が(^ω^)…
      もっとランク上げせんといかんですな。

      メリオダス、一人二役ができるかんじでいいすね。
      見た目も可愛カッコいいし、鍛えるぞ。

  27. 九尾 より:

    フロイレイダ、スキルマおめでとうございます!育成大変ですよね。自分もゲットできた大罪勢のレベル上げに勤しんでます。ようやくハウザーがレベルマになりました(^^)

    実績を見たところ、996日でした。1000日同期ということで宜しくお願いします笑。
    でも皆さん、凄いですね~自分は何やってたんだろ。まぁ、まったり期間も長かったので(;^_^A

    • ナカジマ より:

      おやっと同期の桜ですな。
      ハウザーレベルマいいな~
      相当強いんじゃないでしょうか。

      皆さんほんとスゴイです。
      僕は1000日本気でしたがまだまだですな。

  28. いつもありがとう より:

    ナカジマさん、いつもお世話になってます。
    いつもためになる記事、勉強になります。
    そしてすごい情報量、まじ尊敬♪

    ナカジマさんの攻略サイト知らなかったらサモンズボードのおもしろさわからない
    うちにやめてたな、きっとw

    これからもよろしくお願いします^^

    • ナカジマ より:

      なんと!本当ですか!
      有り難い…!

      ブロガー冥利に尽きますな(^ω^)
      一人でも多くの方にサモンズボードの楽しさを伝えられるよう頑張りますよ!
      これからも見てくださいね(^ω^)グヘヘ

  29. てんどんまん より:

    私は、もう少しで900日でした(^^)一回携帯壊れて、やり直したからかな?
    石版に関しては、皆さんと同じ意見です。イベントダンジョンでもゲットできるようにしてほしい(切実に!)

    • ナカジマ より:

      おお~長いですね!
      古参勢ですな(^ω^)
      石版、イベダンでも出てきたら結構いいコンテンツになりますよね。

  30. ガブガブ より:

    こんばんは~

    育成お疲れ様です~
    育成してる時が一番楽しいかもしれませんねぇ。あそこで使えるかも~とか色々考えたり( ^ω^ )
    注:スルー時のスキラゲ除く(笑)

    僕も実績見てみました。500日組でしたね。
    しかし石板結構集めてたみたい・・・いつの間に・・・?

    • ナカジマ より:

      あれっガブさん500日なの…
      なんかもっと長いと思ってました(^ω^)なぜだろう。

      石版も多いしさてはノマダン勢?
      てかノマダンでヤマラージャとかのスキル上げできたらいいのになー。

  31. nori(ふわラテン) より:

    最後に実績見たのいつだろう 笑

    気付けば1000日越えてましたけど、まだまだ弱い自分です(T△T)
    こんな楽しいギルドに所属してるのでもっと強くなりたいですねぇ…(^^;

    • ナカジマ より:

      おやっと1000日!
      素晴らしい実績ですな(^ω^)b
      普段あまり見ないですが…

      僕もみなさんに触発されてもっと強くなりたい欲が出てきました!

  32. MAK@OFD より:

    OFDの猛者の方々、意外と500日位の方々が多くてビックリ‼︎
    (◎_◎;)

    え?僕? は、恥ずかしくて、ユーザー情報出せません⁉︎
    (^_^;)

    • ナカジマ より:

      僕も思いました!
      俺の半分もプレイしてねーじゃねーか!
      なんでそんなに強いんだ!コリャー!

      ユーザー情報は普段あんま見ないっすよね。

  33. マチルダ@揚げたて より:

    こんばんは。
    フロイレイダのスキルマすごいっす。さーまさまさまサマユンクル!!←マダガスカル的なアレ

    さて、なんとオイラ、明日でプレイ歴1年を迎えます。
    石板?ああ、私が始めた時はイベントラッシュで石板どころじゃなかったです。ノマダンは無事全クリですが、今後追加の予定はないのかしら。だいたい金の石板が出ない。銀はよく見るんですが、最近銀も出にくいような。

    クリスマスイベントターノシミダナー(白目)

    • ナカジマ より:

      おお~一年ですか。
      いやあいろんな事がありましたね・・・
      俺もうすぐ三年や!

      金の石版…取ったことあったっけ。
      銀は見たことあるような?気のせいかな?

      クリスマス楽しみですね(^ω^)パワーアップくるかなー

  34. 参吉 より:

    フロイレイダスキルマおめでとうございます。
    育成に手間がかかった分はきっちり頑張ってもらう。…これが中々難しいんですよね。機会を見て使える所は使っていかないと。

    何やらプレイ日数に注目が集まっているので確認すると…まだ500日行ってなかった事に驚きました。
    一時期データが吹っ飛んでたのが原因かと思いますが、あれがなければどうなってた事か。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます。成し遂げました(^ω^)
      使うかどうかは謎です。
      いつも謎だけど(^ω^)

      ほうほう、500日!
      みんなそれぐらいですね。なのに強いなぁ。
      僕は倍やってるんだけどなぁ(^ω^)ガハハ

  35. ラーセン1M より:

    フロイレイダ、スキルマおめでとうございます。ウチのフロイレイダはスキレベ1のままです、トホホ。
    ちなみに私は377日でした。
    リセマラしないで始めたので、最初は飛竜リーダーで戦っていました。キツかったのを思い出します。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)
      まあそうなっちゃいますよね。
      僕もウルドでリセマラしてました。
      今となっては謎でしか無いですが(^ω^)

  36. Mエリス より:

    ママーディア、スキルマおめでとうございます! ウチの娘はイチタリナイまで上げましたが、幸運にも今回のコラボでキングが来てくれましたので、スキルマはお預けかな?
    ちなみに22連でキング3体という偏りっぷりです。誰かと交換したい。。。

    もうすぐ1年になりますが、全く飽きずに続けられているサモンズは本当に神ゲーです。
    リセマラという言葉を知らずに始め、2回目のガチャでイヴェルが降臨、初めての課金でオラージュが来てくれました。今振り返ると超のつくラッキーですね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      ついに達成してしまいました。
      というかサマユンクルがあまり話題に上がらない…
      サモクリで交換システム欲しいすね(^ω^)

  37. ヌルジョリ より:

    私はこんな感じです!
    同時期に始めてる人がOFDに多くてびっくり(^ω^)

  38. とりうち より:

    1000日&メリオダスおめでとうございます!

    自分のユーザー情報も見てみましたがサボっていたのがよく分かる内容でした。本日で555日目なのに関わらず石版190枚って(^-^;ノーマルダンジョンやってなさ過ぎですね。

    でも気付いた時にはイベントが忙しすぎてスタミナも時間も足りないですねぇ。七つの大罪コラボも16日までで17日からはクリスマスコラボ始まりそうだし、滅神塔もきそうで忙しすぎです(^-^;;;でも自分の状況を見直すのは良い事ですねw

  39. captain米 より:

    フロイレイダのスキルマ、メリオダスGETおめでとうございます❗
    僕はまだGETしていなかったヴァルーガをスキルマにしました❗
    これから活躍させていきたいです
    また、ブログ楽しみにしてます❗

  40. 遠い音楽 より:

    1000日達成おめでとうございます!
    こちらは年明けすぐに1000日になりそうです。

    フロイレイダのスキルマとメリオダスゲットもおめでとうございます。
    フロイレイダは期間の最後の最後まで悩みながら結局見送りました。
    今回のコラボでもキング引けなかったし、入手しておくべきだったのかなぁ……