ザールの可能性を探る旅 ライゼルのパス回し6連発、始まるよー!

本日のおバカチャレンジはザールを使った連続ダメスキATTACK

Round.1 ライゼル

ライゼルシュート

思いついてもやらねーだろ!と思ったそこの貴方(^ω^)

どのぐらい減るのか、試してみたくなるのが召喚士ってモンさ。

ライゼルでノックバックしてぶっ飛ばしてもう一回ノックバックして返した後にザールでスキル短縮を繰り返す!

6連発

大掛かりな割には減らなかったぜ…(^ω^)

やっぱりエンハンススキルが必要だろうか?

サイリスタLでレギン、ザール&ザールなんかも面白そう!

Round.2 グラミス

わくわく

バルバトスのエンハンススキルが9まで縮まってたのでトライしてみたぜ!

エンハからのグラミス砲を3連発だぁー!

結構減る

300万ぐらい減ってるのかな?これって闇属性相手ならまあまあダメージいきそうな気がするぜ!

ボスにたどり着ける自信ないけどね(^ω^)

Round.3 リュンリー

割と実用性あるんじゃない

一応、全員に耐久面ではリーダースキルがかかっているんだぜ!

こちらも300万近くはいってるんじゃないッスかね。

というわけで、ザールに秘められた謎の可能性を垣間見たチャレンジでした(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    いいっすねぇ~!!こういうチャレンジ好きですよ(^^)

    ライゼルはちと残念でしたね(笑)1ターンエンハでもザールを使えば2発撃てるってわけですね!いいなぁザール欲しいわぁ…

    • ナカジマ より:

      謎チャレンジです(^ω^)
      ザール、持ってると面白そうな使い方は浮かびますが…
      実践できないな~

  2. MAK@OFD より:

    なんと‼︎(◎_◎;)

    ザールさん、双子だったとは⁉︎
    ベリアルと組ませれば、双子が2組⁉︎
    (笑笑)

    • ナカジマ より:

      ポコったのを大事に取っておいたザールさん!
      このネタ記事を書けただけでも意味はあった!

  3. マチルダ より:

    こんにちは。
    属性やタイプ無関係にいろんなパーリィーに組み込めるザーさんの活躍を見ながら、『イチタリナイまで育てた2体目のサコン、やっぱり売らなきゃ良かった』と後悔。
    火属性限定とはいえスキル発動ターンを短縮させる貴重な能力を持つ無課金キャラですもんね。
    来年の春、サコンダンジョンが来たら2体目を狩りに行かねば。

    次のおバカチャレンジも楽しみにしています(*^o^*)

  4. ラマ より:

    スキルマ40ターンだけどスキル最強みたいなキャラが出ればザール3も有(出ません)

  5. ナナシ より:

    サモンズが大好き!でも友だち関係に忙しい、家族との時間を大切にしたい、恋人も満足させたい、そんな人にはザール。更に言えばスキルマザール。ガチャ限なので持ってる人もフェス限よりは多いでしょうし、今後神・滅クラスで活躍できるダンジョンでも来たら確実に信者が増えるお方だと思います!そしてそんな素敵なザールを記事にするナカジマさん、さすがです!(^^)!

  6. 参吉 より:

    こんばんは。

    こういう話は非常にそそられますね…
    実用云々無視してやりたい放題やるのは大好きです。

    討伐でなら短縮によるスキル連打はやったことがありますが、ザールなら通常のダンジョンでもやれる可能性がある訳ですか…
    一度きりとはいえ、9ターンの加速を二回。対策枠0とはいえ意外と侮れない話では?

  7. カヌレ より:

    やばい…この人真正のサモンズバカだ(笑) 
    いやもう、こういう企画物も好きなので楽しかったです
    自分もザールからは可能性を感じてるんですが、いまいちピンとこないんですよねぇ

  8. ンババ より:

    真の召喚士は、不可能を可能にし、
    ザールの可能性すら見出だす!

    さぁて。僕もザールの可能性を信じようじゃないか。フフフ・・・新滅級はまだかな。是非ザールさんを連れて攻略したいですね!

  9. 遠い音楽 より:

    何というバカバカしいチャレンジ!
    (褒め言葉)
    ニニギのターン短縮が5ターンなら、回数制限3回なのでもっとパス回せるんですけどねぇ。
    ニニギのターンも5ターンなので、ライゼル2体とニニギ2体で7回パス回し出来るのかな?

    • ナカジマ より:

      まだまだおバカチャレンジは続けていきたいと思います。
      中には煌めくものもあるはず…はず…

  10. みうみう より:

    こういうの楽しいですよね(*´∀`)
    ザールとシトリーは今ガチャ限で一番欲しいキャラです。
    実戦で出来たら気持ちいいだろうな~

    • ナカジマ より:

      こういったネタ的なことやってるうちに面白いものが見つかるかな、と(^ω^)
      シトリーも面白そうですよね~
      実戦的な感じ!