デルフィニウムLでムルムルを編成して、ペレの回復スキルで攻撃力を上げてみる

メレ・ア・カイポイにて登場したペレさん、どんな使い方がいいのかな

デルフィニウムLで試してみました(^ω^)

LS:HPかつディフェンスタイプの味方は、攻撃力が3.2倍&HP6%以上回復したターンは攻撃力3倍

デルフィはHP2.1万超えてますが、6%ならペレの回復スキルで条件クリアできる!

さらにはダメージ無効状態の時に攻撃力2倍なので、ムルムルの無敵エンハなら5倍そして2倍!

こりゃあ熱いぜ…!ムルムル自体はディフェンスじゃないけど。

回復量多いな

HPタイプへの回復スキルが速攻で使えるのもイイですね。

いきなり火力が出せます…といっても2ターン目からですけど。

殴りも強いんでサクサク進めますね。HPも倍化されてるぐらいの高さだし。

ガイーン

そしてムルムルエンハからのドゥームエルシュのダメスキだァー!ガイーン!

さっき見た!それさっき見たわ!

何回も同じミスをしてしまう…すぐ忘れる…

とりあえずれごむ君に試したら200万ぐらいでした。

ドゥームエルシュが覚醒して属性合わせたら800万ぐらいは行くと予想。(希望)

殴りも行けるぜ

でも殴りだけでも相当強いよ。ペレも攻撃吸収でちょっとカバーできるし。

大掛かりなんでギミック対応ができないのが懸念点だけど、面白いパーティだと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16 より:

    ガイーンアゲイン(笑)

  2. 二虎 より:

    ガイーンってなんで忘れちゃうんでしょうね。
    アイコン見えてるのにバリア無い!ってだけでダメスキ打っちゃうんですよねぇ〜

    ペレちゃん様可愛すぎなんで是非ベストパーティ見つかることを祈りながら今後の追加キャラ期待しています。

    • ナカジマ より:

      まさにそうですなあ(^ω^)
      能力全然見てません…
      大事なのに。
      それでトラップとかよく無駄にしちゃうんですよね。イカンなア。

      ペレさんは今後きっと活躍してくれるはず!
      速攻で回復できちゃいますし(^ω^)

  3. なんなんしー より:

    記事ありがとうございます!
    単純に力押しできそうなステージなら相性良さそうですね。
    うちにも来てくれないかなぁ。
    クリスマス…はコラボみたいに特別ガチャになりそうなんで、年末年始フェスに期待します!

    • ナカジマ より:

      パワー押しできるとこなら安定して押せそうです(^ω^)
      もっと他にも使いみちはありそうですけどね。
      クリスマスはコラボ枠なので結構闇が深いですよ…