クリスマス・フェスティバル Holy Nightが登場!限定エクレールやラナ、ベリアルなど

前回フォンセ狙いでぶん回した召喚士の兄貴たち、ご無理のないように…

やっぱり装姫のクリスマス・コスって威力がデカいっすね。

クリスマスガチャ ホーリーナイト

期間 12/22(木)11:00 ~ 12/29(木)10:59

エクレールやキャンドラ、ラナにベリアルなどクリスマス限定キャラが登場です。

覚醒とマウスで手一杯の所にクリスマスガチャも来て、今日は16時から討伐だぜ!?

テラーやダランティも近日登場するみたいだし、こりゃ忙しい(^ω^)bウレシイ

そんなわけで、皆様のクリスマス・ガチャ ホーリーナイトの結果、ぜひこちらにてお聞かせ下さい!

もうすでにぶん回した方はちょっとダブりやすいかも。

ワイも単発勝負してみるやで~!

キャンドラ、ラナ、ヨリンゲルが狙いや!11連引くかどうか…これで決めるッ!

黄色魔法陣…サンダーなし!

こ、これは星5ですか!?

クリスマス・ヨリンゲル

ワッショオオオオイ!!!

単発で聖夜ヨリンゲル来たァアアアア!やったぜ!

スキアタの攻撃5倍だァー!バランス・スキアタだからプラタナスとも相性良しかな?

こりゃテラーもこんがり焼き尽くせるな(^ω^)ドゥフフ

とりあえず一時転進!最後に記念単発しようかな!

オススメ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち より:

    お疲れ様です、ナカジマさん恐ろしい早さですねぇ、ガチャ変わる瞬間にアップって(^-^;

    とりあえずエクレールをもってなかったんで挑戦します、でも2000円分の6回までかなぁ、それででなかったら年始のガチャで本家エクレを狙いますw

    • とりうち より:

      ってことで6回行ってきましたが、最初の2回は間違えて普通のレアでガチャ回し、

      何にも考えずに1回目クトゥルフが出て、あ~、いいキャラだけど外れだなぁと思いながらもう一度回してる途中で、あぁぁ!クリスマス側にしていない!と気付いて出てきたのは大本命のエクレール・・・あぁ・・・ずっと狙ってたのにここで来るとは神引き。

      急にクリスマスガチャに興味がなくなり惰性で残り4回やって終了。これなら年始のガチャも頑張らなくてよさそうw

  2. テルチ祭り より:

    トルブクガスの塔復刻したけどなんか使えるかな?

  3. 空飛ぶ座布団 より:

    おはようございます、エクレ欲しくて早速33連ぶん回しました( ・ω・)ノ彡◇
    1回目:キャンドラちゃんだー!ヒャッホー!
    2回目:イシスさん!おぉ!
    3回目:アリスちゃんキタ!それにベリアルも!あれ…?イシスさんさっきも来ましたよね?
    …残念、エクレさんは来てくれませんでしたorz
    ま、まぁ、本家エクレさんはいるし?去年来てくれなかった☆7勢とベリアルちゃんが来たという事でよしとしましょう!
    さてさて、まだ時間残ってるし鳥漁ってきましょうかねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    • ナカジマ より:

      むおっ魂のガチャですね!
      キャンドラいいなー( ^ω^ )
      ベリアルも面白いですよね!
      僕はとりあえず撤退かなぁ。

  4. 爆死中の男 より:

    常に何百連としてる俺が挑んだ始めの11連…新演出でサンタエクレ頂きました(╹◡╹)赤魔方陣で雷出たら星7確定になってる?かも(*☻-☻*)
    傷が深くならなくて助かりました♪

    • ナカジマ より:

      常何百連…
      悟りの境地ですな!?
      でもサンタエクレールを初弾で!
      全然爆死じゃないですよー
      おめでとうございます( ^ω^ )
      赤魔法陣で星7確定、やっと反省したようですな!

  5. おスヌ より:

    フラマちゃんだけはぶられてて悲しい;;
    正月限定でこないかしら(笑

  6. yh より:

    単発でラナでした!

    神級も明日からですね。
    仕事なのでスキルマは難しそうです・・・。
    覚醒を試しでみようかな?

    • ナカジマ より:

      息つく暇もないですな!
      忙しいー!
      討伐もあるし!
      僕もスキルマにはこだわらないでおこうかと…回復薬温存!

  7. アマツ より:

    単発引いてサンタヘル!
    黄陣から雷演出でした
    あとは余裕があったら引こう・・・
    ログボでAP回復薬かホークの悲しみ(泣)
    光結晶が欲しいのに~

    • ナカジマ より:

      なるほど、黄色は星7じゃないんですかね。
      赤魔法陣から星6不評だったもんなぁ。
      光結晶、もっと欲しいすね( ^ω^ )

  8. Taka-c より:

    サンタヘルが魔方陣から現れて一言
    「プレゼント?ないわよ。」だそうです。
    今年のクリスマス終了のお知らせありがとうございます!サンタヘルのスキルが1上がりましたー\(^^)/

    • ナカジマ より:

      サンタヘルにプレゼントないわよ、って言われたいすね〜( ^ω^ )
      なんだろうこの感じ。
      僕も早々に撤退です!

  9. カヌレ より:

    ほんの1秒2秒で3000円が消えていく感覚
    くぅー!たまらん!(ハヤクボクニエクレクダサイ。ヒャクレンコエテルンダヨ)

  10. ラマ より:

    狙いのキャラをピンポイントで引くなんて……
    もうヴァーユや髭親父に愛された引き弱のナカジマさんはいないんですね

    • ナカジマ より:

      いえいえ、星7じゃないですし…最近ガチャ自体少なめで(^ω^;)
      年末は期待していただいて結構です!
      ガチャ芸人炸裂!

  11. がぶちょ より:

    キャンドラが欲しかったのでコッチを11連しました。
    結果はご覧と通りです。

    私の場合、黄色からヨンゲリル、ラミエル、エクレールで演出がありましたよ。

    • ナカジマ より:

      おつおつです~(^ω^)
      演出、どこがどう変わったかの説明ってないですよね?
      黄色からエクレールも…魔法陣の色って関係ないのかしら。

  12. マチルダ より:

    こんばんは。
    後半も一縷の望みを胸に22連してみましたが、星7なんてどこにもいなかったです。こんなにもお金の搾取目的かのような嫌な思いをしたのは初めてです。

    イラッ☆として通常の5倍ガチャを残りの光結晶で単発ばかり回したら…思いの外星6が出てきてホッとひと息(;_;)新キャラ、マヌアさんがご降臨しました。

    まだ通常ガチャの方が救いがあるみたいです。

    • ナカジマ より:

      なんと。
      でもコラボガチャはそうなんですよね…
      なので僕はあまり引かないです。
      通常のガチャの方ももうダブりが多いし、そろそろいいかなあ。
      ガチャ以外で課金できるといいんですけど(^ω^)

  13. さくら より:

    ああ辛かった計50連くらいしてやっとラナがでました、これで撤退できる(T . T)

    既に出てると思いますが新演出ありました黄色の魔法陣から雷落ちた時に虹のエフェクトでした。

    11連で爆死するとほんとこたえます(´ω`)

    結局ヨリンゲルは一体のみ…こいつ星7かよ(´ω`)

    • ナカジマ より:

      なんと虹のエフェクト!?
      それはびっくりですね…
      そしてラナおめでとうございます!
      僕は爆死怖くて連いけないです(^ω^;)
      ヨリンゲルって全然出ないんですなあ…

  14. アマツ より:

    おはようございます
    今朝石が5個になったんで引きました
    ベリアルッ!
    欲しかったから超うれしい!
    ちなみに赤陣で演出なしでした

    クリスマスプレゼント・・・1日早いけど受け取ったぜ!
    早速育てなくては~

  15. らぱん より:

    11連でキャンドラ来ました!
    火の絶大はウェスタもいるので、
    まだクリアしてないテラー攻略にまた1歩近づきました!
    あとは、正月ガチャでオラージュ引くしかない…
    あと、新演出は、☆7確定っぽいですね〜
    キャンドラの時に新演出来ましたよ。
    カミナリではなく、駒が出た瞬間、画面が光りました。

  16. モロセイヤッ より:

    単発でキャンドラさんゲット!
    魔方陣(白?)→雷ガシャーンがレアの証かな?と思っていたのに、最近はそうでもなかったようなので、またかーとしょんぼりしていました。が!今回の雷はなぜか色がカラフルだったので、お?と思ったら!☆7でした!
    今テクニカルダンジョンでフェルさんの覚醒ために頑張っているので、☆5強化できるのはありがたいです…
    全然倒せませんが…

    • モロセイヤッ より:

      ベリアルもゲット!以前とは違って赤色の魔方陣からでした。別に関係ないのだろうか…?