ドゥームエルシュが覚醒開放ッ!防護貫通付きの追尾型オートダメージも激熱じゃん

とりあえずファイア&リーフレヴォルトは揃ったので、あとはサツキとミストルティンだな(^ω^;)ハアハア

サツキ撃破

でやァアアアア!

こうなったらコインがもったいないとか、そういうアレじゃない!

なんとしても覚醒開放まで持っていってやる!

ムンド撃破

おりゃァアアアアア!

サツキもミストルティンもGET!

お金もスタミナもゴッソリ持って行かれたが…ついに揃ったぜ!

揃ったー

うーむ、感無量である。レヴォルトは覚醒1回に付き1体で良いと思っていました…

ドゥームエルシュは木属性だからリーフレヴォルト1体とその他、みたいな。

ドゥームエルシュが覚醒開放

時を越えて、あのドゥームエルシュが帰ってきたッ!

うっひょおおおおかっけえええええ!

感動の瞬間である。

こりゃ強いや

うーむ、すでに強い!覚醒開放状態で全然イケるっすよこれ。

矢印も強化されとるしな~リーダースキルも非常に夢があります。

防護貫通も持っているぜ

さらに覚醒変身するとご覧の通り。

速攻付きで追尾&防護貫通のオートダメージ!

夏シエル持ってないし、お初ですよォ!

何気に覚醒矢印も正面で使いやすいですね(^ω^)

ディフェンスで組んでみたよ

とりあえず試運転は全体化持ちのディフェンスタイプを集めてみました。

HPも高いし回復も多くて安定感ありそうだなァ。

アイテムが多いったら!

追尾オートダメージを発動しながらまわりのアイテムをガンガン拾っていく!

ぐんぐん強くなる自軍!(^ω^)ハッハッハ

これ、すごく楽しいなァ~!ディフェンスタイプの戦い方が大きく変わりそうな予感ですよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. captain米 より:

    羨ましい限りです。
    僕も早く覚醒を試してみたい❗
    それには顕現のモンスターの方々を倒さなくては…トホホ(;´д`)

  2. 参吉 より:

    ドゥームエルシュ覚醒おめでとうございます。
    扱いやすい要素が多くて良い感じですね…アイテム生成も活かしやすいのは流石と言うべきか。

    ところで覚醒ウルスラグナを使って思ったのですが、もしドゥームエルシュにチェーンがなかったら覚醒前スキル発動→覚醒して即オートダメージ付加とか出来たのでは…?
    覚醒によって速攻が追加されるキャラは覚醒前にどんどんスキルを使っていった方がお得なのかも知れませんね。

    • ナカジマ より:

      全体化持ちをたくさん連れて行くと面白いですね。
      なかなか倒れません。
      その代わりなかなか倒せなかったりして(^ω^)グハハ

      覚醒からのオートダメージ付与…
      なるほどタイミングも重要になってきそうですね。

  3. yk より:

    うーん、かっこいい!
    自分はウルスラグナもまだ開放してないのでまだ話題についていけず!だってレヴォルト確保の難易度が高いんだもの…ウルスラグナに使って良いものか。
    ディフェンスの覚醒はそんなにアイテム出てくるんですね!本当革新的だなぁ

    • ナカジマ より:

      レヴォルト難しいっすよね~
      僕も半泣きで集めました(^ω^;)
      ウルスラグナに2個使うのはどうか…
      でも試したい気持ちが勝りました(^ω^)ウヒョヒョ
      ディフェンス覚醒面白いですよ~ハマってます。