ファイアレヴォルトを求めてトートデルベ砂丘 膨張する災禍でアドラグレンドと勝負ッ!

異様に硬いという噂のアドラグレンド、どうやって倒したものか

しかし鬼回復の後にスキルダメージが増えるという噂をキャッチして察知。

こちらも7周ぐらいしたら出てきましたよ。

スキル防御

スキル防御ダウン、という状態になるようですね。

11ターンの猛攻を耐えきるのがムズすぎるが…意外と割り込みスキルを多用するので、スキル防御ダウンまでは持っていけました。

が、それでもダメージが通らねえ!

レギン×アダムで防御を超えている方がいらっしゃったので、真似してみようかと。

とりあえずサンダルフォンのエンハで様子見しよう、と思ったら途中で倒れちゃう…

うーむ、これはプラタナス砲撃って、ダメだったらコンテしよう。

プラタナスでワンパン

アラッ いけた!11ターン耐えきった後に発動する?スキル防御ダウン状態なら、プラタナスでワンパンいけるみたいですね。

これで仕留めきれなかったらダメだったろうな~!

とにかく、これでファイア&リーフレヴォルトがやっと揃ったぜ(^ω^)フイー



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    やっぱりここはプラタナスですね。アドラグレンドは、素材集めで個人的に一番苦労しました。アドラグレンドを安定して倒すために、バロールの覚醒を優先するくらいには苦労しました。

    • ナカジマ より:

      プラタナスいいですよね( ^ω^ )
      なるほど、バロールがいると良さそう。
      僕も覚醒がんばらねば!

  2. 匿名 より:

    ロンドハーケン持ってないので試せないですが、ハイカウンターなら防御無視なので倒せたりしないのかなぁ?

  3. ガブガブ より:

    シャオシンL、メドゥーサ、クトゥルフ、覚醒バロールで1コン・・・・無念(>_<)

  4. ナカジマ より:

    なんかコンテさせようとしてる意思を感じたのですが( ^ω^ )

  5. さくら より:

    Lプラタナス ザール ルナアード トヨタマヒメ

    ルナアードとトヨタマヒメのスキルで4ターン+ザールで計8ターンアドラを動かさずに11ターン耐えて勝ちました。中央2列のスキルもバリアで2回は耐えれるので若干運ゲーは残りますが2連続でクリアできました(´ω`)

    トヨタマヒメをスキルマサリエルに出来たら10ターン稼げそうなので安定するかもしれません(´ω`)