魔神顕現 復活開催!スキルアタックタイプのみでコナンの塔【神】隻眼の魔神に挑戦!

道中に毒で倒したくなるベネディクトが登場するんだよなァ

魔神顕現

条件付きイベントミッションが開催されいるぜ!

ダメージスキル強化ソウル、Lv.15が貰えるという。

しかしスキルアタックタイプで4体以上…これはスキアタのみってことね。

3回クリアする必要があります。

あ~ベネディクトどうしよう、かったいんだよな~。

しかし

サモンズボード シエラ

俺にはシエラが居る!メルクストーリアコラボのキャラで、スキアタなのに毒持ちなのですよ。

この稀少性に着目していた過去のナカジマよ、ナイスだ!

この子なら簡単に仕留めることができるぜ!

毒なしでもいけるな

フフフ…超毒でぶっ飛ばす!と、思いきや通常攻撃で倒し切れました…

悲しいけどこれがインフレってやつなのよ。

新キャラもちょいちょい手に入ったし、覚醒も始まったし。

ソウルも大事にGETしておきたいッスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    シエラ私も使おうかと思いましたがスケイルの8ターン絶大で倒せましたー
    他はラーとエペタム、菖蒲でした。

    • ナカジマ より:

      あ、スケイルさん!
      そのほうが楽そうですね( ^ω^ )
      出番来たーと思ったんですけどね。

  2. より:

    更新お疲れ様です。
    スキアタで毒持ちはこのキャラしかいなかったので私もメルストシエラ使いました(^_^;)
    Lプラタナス、メルストシエラ、フウ、ラーのバランス&スキアタパで攻略。
    報酬もらって解散です(笑)

    • ナカジマ より:

      あっフウちゃんもいる!
      いいですね( ^ω^ )
      さくっと報酬いただいてこなさないといけないイベント周回に専念すね!

  3. しし丸 より:

    シエラ!ナイス!
    おかげでサクサククリアーできるようになりました。
    13号機L、 ヌアザ シエラ 水ヨリンゲル で
    スキルが溜まり次第、ドーンって感じです。

  4. 参吉 より:

    毒持ちのスキアタが居ないので覚醒ウルスラグナで撃ち抜けとの幻聴が聞こえましたが、ブリュンヒルデで撃ち抜けてしまいました…
    まあ、共鳴柱を出現させる仕事は出来たので良しとしましょうか。とりあえずソウルは頂きます。

    • ナカジマ より:

      おおう、ウルス…あれ、ブリュンヒルデ?
      なんと…普通に倒せちゃうという…
      ダメスキソウル、地味に嬉しいッスね(^ω^)

  5. カッティサーク より:

    こんばんは。何だか急に忙しくなりましたが、とりあえず、ソウル回収。ベネディクトのことすっかり忘れていましたがサマユンクルの一撃で消し飛びました。あれ、こんなんだっけ?あらためてインフレ感じますね。

    • ナカジマ より:

      サマユンクル!?
      特に高火力って感じでもないキャラですが…
      昔と全然数値が違うんだな~(^ω^)

  6. 遠い音楽 より:

    悪魔ほむらでサクッと周回。
    ベネディクトを見て、そういえばあの頃は中ボスに毒とかダメスキが必要だったなと感慨一入。

    ところで敵にとっては一番嫌な位置に共鳴柱が出現しましたが、敵が全滅したら共鳴柱からのスキルは発動しないんですね。
    だからどうという事もないんですが。

  7. 夏なな16 より:

    イヴェルL、サマユンクル、クフリン、メイシンで、周回しました。
    猛追撃でベネもサマがツツクだけで瞬殺!
    偏頭痛持ちのオヤジはクフリンエンハサマスキルでスカッと(笑)