クリスマスだし、ウルス・ラグナでサモンズボードのアプリ・アイコン作ってみたよ!

長らくサモンズボードのアイコンとなっているフェンリルさん。これはこれでらしいっちゃらしいですよね

普通のやつ

サモンズボードといえば…の感じ出てきてます。

でもさ、やっぱり覚醒も実装したことだし、ってことで

ウルス・ラグナ

ウルス・ラグナのアイコン作ってみたよ!

ちょっと飛び出し過ぎかしら(^ω^)でも勢いをね、表現ってことで。

運営さんもイチオシのキャラだし良いんじゃないかなぁ。

ヴァーユ

イチオシってことで言えばやっぱりこの御方!

爽やかなグリーンカラーで仕上げてみました(^ω^)

仮面の奥にどんな瞳が隠れているのか…気になりますよね!

ヴァーユ進化後

なるだろ?

からの

ヤマラージャ

ホワイト・クリスマス(白目)

ピアニース

ピアニースでも作ってみたぜ!

ええんちゃうか。最高ちゃう。

これやったら今頃8億ダウンロードぐらいいってたのに。

そして、ピアニースと来たら、やっぱこの御方よ。

ミスラ

WHOOOO!

切り抜きだけやで!何も加工してないで!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    ミスラ姉さんがアイコンだとエロゲみたいっすね
    つか全裸じゃん フルフロンタル大佐じゃん

  2. ぬまっし より:

    WRYYYYYYYAAAAA!!!
    最後のアイコンこそが至高の戦略バトルのアイコンにふさわしいですね!!

    採用ッ!!

    • ナカジマ より:

      いやー思考そして試行の戦略バトル!
      このアイコンだったら毎日たまりませんな(^ω^)ガハハ

  3. みうみう より:

    タグの俺のクリスマスで吹き出しました(笑
    メリークリスマスです♪

  4. とりうち より:

    素晴らしい!切り抜きお疲れ様でしたw

  5. ヨシツネ より:

    ミスラのアイコンなら、今頃1億DLくらいいってる気がします。

    押したくなりますよね?

    何を押したくなるかは皆さんの好みによりますが、
    僕はあのグレートなおっ…☆(゜o(○=(゜ο゜)o

    いかんいかん。
    暴走してしまいました(笑)

    • ナカジマ より:

      いってるでしょうなあ~
      今頃北米版とかも出てるハズ。
      世界で10億ダウンロード…
      このブログも英語版が出て1日30万アクセスや!

      ハッ
      妄想してしまいました(^ω^)

  6. ゲソ より:

    ミスラがアイコンだとなんだか妖しいですね(^^)
    この中だと進化前のヴァーユがいい感じかなと思います(^^)
    アイコンもそうですけど、タイトル画面も何か変化欲しいですね
    古いキャラばっかりなので、覚醒状態の獣王勢揃いとかカッコ良さそう

    • ナカジマ より:

      これはアヤシイですよ、即ダウンロードしますよ(^ω^)グハハ
      進化前のヴァーユはなんか、しっくりきましたね。
      タイトルも獣王とかタイムリーなやつに変えて欲しいな。

  7. 森の龍 より:

    エロいエロい(笑)
    首輪がまたさらにエロい(笑)

    これなら興味本位で触ってダウンロード数が増える気がしますねー。

    個人的にはピアニースも可愛かったです。

    • ナカジマ より:

      ウーン、首輪は一体なんなんでしょうね(^ω^)
      謎デザインだぜ!でもアリだぜ!
      ピアニースは夏っぽいですね(^ω^)

  8. 二虎 より:

    ウルスのアイコンいい感じだけど、一年以内にサービス終了しそうなソシャゲっぽくて笑う。
    やっぱりフェンリルのぱっと見緑緑したアイコンがサモンズボードやな。飾り気ないし萌え萌えで釣ろうという気が無いので好感持てるんだよね。フェンリル使わないけど。

    • ナカジマ より:

      よくある感じになっちゃいますかね~
      そういった意味ではフェンリルで良かったのかな?
      僕としてはアドラかエイルヴュラーがいいなあ。

  9. れごむくん より:

    あれっ?
    ナカジマ先輩のミスラのアイコンから
    サモンズ起動すると思ってずっと
    タッチタッチしてるけど中々、起動しませんね?
    もう少し優しくタッチせんとあかんのか?(オヤジ風

    • ナカジマ より:

      ソフトタッチすると起動する!?
      ミスラアイコンいいなあ~
      これにならないかな(^ω^)ガッハッハ

  10. UTA-KATA より:

    フェンリルさん、即解雇で(非情)

  11. アマツ より:

    ピアニースのアイコン、いいっすね~
    フチの赤色と合っていて目立ちすぎずいい感じィ!

    ヴァーユ進化後、覚醒ラグナ、ミスラも気に入っていますが
    アプリのアイコンならピアニースが合っているなと思います

    • ナカジマ より:

      ちょい夏っぽいですけど、これはこれで…(^ω^)グフフ
      ウルス・ラグナはサモンズボードの看板娘っぽいので作ってみました。
      かっこいいキャラが多くて迷いますね。

  12. 夏なな16 より:

    上手!(*´∀`)
    クリスマスイブですね!
    メリーサモンズマス(笑)

  13. 匿名 より:

    iPhoneのランチャーに使うカスタムアイコンに良さそうですね
    ピアニース使わせてもらおうかな

  14. Ucchi より:

    ヴァーユ進化前に1票(笑)
    メリークリスマス(o・ω・o)サモンズ☆

  15. 遠い音楽 より:

    切り抜きだけやで、とか言いながら1ドット単位で微調整しているナカジマさんの姿が目に浮かぶ……

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、ギリギリを攻めつつ、本当に全裸に見えないラインを突いてみました。
      何をやってるのか…

  16. マチルダ@ より:

    ホワイト・クリスマス(意味深)
    左手は添えるだけです。

    …いや、iPadが片手で操作できないからほら、支えが無いと。ね?(ニッコリ

    • ナカジマ より:

      ホワイト・クリスマスはあまり触れられていない…
      実は結構な自信作だったんですが(^ω^)
      ヤマラージャは進化前が一番好き(^ω^)

  17. 九尾 より:

    ミスラの切り抜きの調整具合は神ってますね!でも子供の前ではこのアイコンは押せません笑

  18. ゴースト より:

    嗜好の戦略バトル…
    アイコンだけでなくそろそろトップ画面とかも新しくしてくれないかなあと思ってます
    メリークリスマス!w

  19. youcan より:

    俺のクリスマス笑
    吹き出しました笑
    かく言う自分もクリスマスイブだというのにサモンズボードに明け暮れ、こんなんで大丈夫なのでしょうか?
    彼女でも作ったほうがいいのかなぁ…笑