ヘヴィ・メタリオLで地下聖堂【冥】美しき英霊に行ってみよう!スタン値がめっちゃたまるぜ!

なんとか早くクリアする方法はないもんかな~と思ってた地下聖堂

無敵が邪魔なんだよね

これがちょっと余計というか…ターンくっちゃうんですよね、ダメージ無効。

残り17ターンで使ってくるっぽいので、それまでに半分減らすかスタンさせるか…

でもあんま猶予ないなぁ。

というわけで!

スゴイたまり方

ヘヴィ・メタリオで叩いてみました。

なんと斜めからちょっと小突いただけでコレ!

す、凄いぜ…二回たたいたらピヨるやん。

スタン中はダメージ2倍ですし(^ω^)いい感じ!

苦戦しました

ただ、マスターの方がちょっと手こずりました。

スキルも避けなくてもいいかなーとスタン優先にしてたんですが、流石にちょっと荒すぎたか。

二回目はちょっとマシ

二回目のチャレンジはちょっとだけマシになりました。

マーリンLも面白そうなので試してみよう!

なかなか安定感あり

キャスターの方は割とさくっと倒せるんですが…

ちょっと水属性多すぎましたね。

凛さんとか連れてきたら…あ、バランスじゃないや。

フリムスルスはエンハからのダメスキ&トラップそしてノックバックしかも回復とやっぱり多彩ですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16xx より:

    ナカジマ様、こんばんわ(^_^)
    「ヒマンズボードですね」とか、言ってるうちはまだ、ヒヨッコ召喚士だなと、つくずく思います!
    召喚士の鏡ですね!!(*´∀`)ゴマスリ

  2. がぶちょ より:

    こういうときこそ試行錯誤すべきなんですね。
    士郎さんはつららのサブにいいかなと思い入れてみましたが、そうでもなかったです。
    つららチャレンジは奥が深いですね。

  3. 参吉 より:

    ミッションはもうこなしたのですが、振り返れば早く周回は出来なかったような気がしますね。
    2Fはすぐに終わらせられるものの、結局1Fで手間をかけるので周回するには遅かったのかも…

    まあ遊び成分多分でパーティー組んでそれなりにやれたので良しとしましょう。
    英雄王を待ちながら亀さんと戯れに行ってきます。

    • ナカジマ より:

      僕もミッション大体終わりました~
      英雄王早く来ないかな…
      まだスキルマじゃないんですよね。
      あ、亀もだ(^ω^)

  4. ゲソ より:

    自分は悪魔ほむらL、ハツミ、ザール、アミタンネカムイで周回してます
    エリア1でアミタンハツミ使って足りない時は悪ほむも使って突破
    エリア2はスキブもらえるのでザールアミタン悪ほむハツミで終わりです(^^)
    自分の悪ほむとハツミのスキルターン一緒なのでいい感じに周回できます(^^)
    今はランサーのスキル上げをしていてまだミッション終わってませんが、ランサー終わり次第一気に終わらせてしまおうと思ってます

    • ナカジマ より:

      おお~早そうですね!
      僕はなかなかスピードアップできませんでした(^ω^;)
      スキルマもミッションも終わったのでまったりです。

  5. 矢音 より:

    知り合いには基本だって言われちゃったんですけど( ̄▽ ̄;)
    スタン中はトラップも2倍になるようなので覚醒キャラやノクバと組み合わせると楽しそうですね!
    スタンは敵の行動を封じるとかバフを剥がす以外にこういったオマケがあるので奥が深いですよね……_:(´ `」 ∠):_
    ちなみに構えも変わらないみたいなのでうまいことスキルを回避したりできるかもしれません!

    • ナカジマ より:

      僕も最近までは知らなかったです(^ω^;)
      構え、変わらないのですか…終わっちゃった!