遠坂凛をスキルダメージに強い攻撃タイプのリーダーとして起用してみる!

最近やたらと火属性が強化されているナカジマのBOX

遠坂凛

ついに念願の絶大ダメージ持ちを手に入れたぞ!

まあハツミ先輩が来てくれたので大丈夫かなと思っていたんですが…

エンハかけなくてもスキアタのサブで大ダメージが出せるのは嬉しいね(^ω^)

そしてこの御方、攻撃タイプの味方の攻撃力を無条件で3.5倍にできるんです。

これって相当な倍率ッスよ!

しかもスキルダメージ70%軽減と割合もデカい。

リーダー起用

つうわけでリーダー起用してみました。

矢印による攻撃には強くないので、あまり敵には近づかない雰囲気で攻める。

美馬様はエンハと物理ダメージ60%軽減が付いてるのでサブに編成してみました。

物理ダメージ対策としてはシン様の方がいいかなぁ。

スキルが等倍

ただ、凛さんの持ち味である絶大ダメージが等倍になっちゃうんですよね~。

ガンド撃ちのモーション格好いいだけにやっぱりフィニッシュに使いたい。

スキアタのサブが無難だけど、リーダーとしても使える場所があるといいなー。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    なぁにスキルマ8ターンだからたとえ等倍でも雑魚、中ボス散らしに使えるはず!
    前回凛当ててから、ちまちまペンを貢いでたらやっと先日スキルマになったぜ!
    趣味の部分が大きいから使うかは分からないけどな!

    • ナカジマ より:

      ぬう、早い!

      そしてスキルマですか!
      おめでとうございます!
      いいな~
      ぜひ使っていきましょ!

  2. 夏なな16xx より:

    ナカジマ様こんにちは(^_^)
    得意の連記事来ましたね!(笑)
    凜さんも欲しかったけど、ウェスタで我慢ですね(*´∀`)

  3. ビボップ より:

    こんにちはです。

    何気にこのたびのがちゃで出て、貯めていたアッポーペン食べさせたらスキルマになっちゃいました。

    スキルマウェスタがいるので、他に食べさせた方が良かったかな?と今さらながら・・・。

    • ナカジマ より:

      いいな~
      僕もアッペン手に入ったら狙いたいな(^ω^)
      まずはアーチャーかな…

  4. ねこむーと より:

    遠坂凛に遠坂凛だけを混ぜてスキルマになりました(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      んなんと!
      す、すごい…おめでとうございます。
      僕もスキルマにしたいな~

  5. ヨシツネ より:

    僕も凛当たりました。
    スキルマのウェスタがいるので、育成は後回しかなー(^^;

    呪いが輝く時が来るのだろうか(´・ω・`)