3rdアニバーサリー生放送が2月9日(木)20:00~スタートの予定!豪華プレミアムガチャ&光結晶が返ってくるだと!?

おお…公式生放送来るんだね!今後のサモンズの展開も語られるという

バナーはこちら

9日か~結構先だな(^ω^;)

そしてド平日の20時か見れるかな、いや一般的には仕事してる人少ない時間帯なのかな?

ただ、お知らせを見ると19時から放送開始予定と書いてるんだよね。

公式生放送

本編が20時からなのかなぁ。

しかしサモンズボードもいよいよ三周年かぁ…!

どんな情報が飛び出すか!?今から楽しみですな(^ω^)b

追記:プレガチャと光結晶カムバック

「アニバーサリー期間限定の超豪華なプレミアムガチャや、 使った光結晶が返ってくる!?衝撃のキャンペーン情報」

という記載が追加されているぜッ!

超豪華なプレミアムガチャってなんでしょうね?

まさか未所持のフェス限確定ガチャみたいな…?

そして僕がシエルかロンドハーケンをGETできる、という夢を見た!

使った光結晶はボックス拡張分が返ってくるんじゃないか説があがってますね。

いずれにせよ戻ってきたら嬉しいな~(^ω^)

プレガチャって2000円で光結晶とプレガチャチケットのセットみたいなやつっすかね?

期待しちゃうよ~!?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. くらんぐ より:

    3周年ガバガバガチャ楽しみにしております( ^ω^ )

  2. ナナシ より:

    周年ガチャは正直正月ガチャと大差ないような気もしてます。むしろ正月フラマ・ハツミのいないガチャなので半竜人を+してくるか、またはまったく別のモンスターをぶち込んでくるかしないとそこまで食指が伸びないような…。個人的にはパッケージガチャ復活で前回のと対象範囲を変えた2種類位用意してくれると嬉しいです!後周年記念ダンジョンで滅級でも用意されてたらウハウハですが…。とりあえず早くプレ過ぎて~暇です(-_-;)

    • ナカジマ より:

      うーむ、やっぱりそうなんですかね。
      それだとサモクリ補充フェスになっちゃうかもな~
      僕の場合。

      生放送までになんかイベントあると良いですね…

  3. アマツ より:

    3周年ガチャはシルエット的に新キャラが来そうですがね・・・
    それより私はアニバーサリーダンジョンに期待したいッ!
    2周年の時はジークフリートで道中面白い仕掛けがありましたね
    3周年も北欧神話関連になりそうな雰囲気ですが他のが出るじゃないかと期待しています!
    アーサー王物語、ケルト神話などところどころ抜けていってるのが登場するのではないかと・・・

    約1週間、待ち遠しいぜ!!

    • ナカジマ より:

      そうですね、アニバーサリーダンジョンに期待ですな(^ω^)
      ブリュンヒルデも覚醒するらしいし…
      年々強くなるなあの子。
      アーサー王って出てこないすねえ、円卓系は結構出揃っているのに。
      まあまったり待ちましょうか~

  4. 匿名 より:

    あ、アーサー王なら今コラボガチャに…

  5. ゲソ より:

    プレミアムガチャとかキャッシュバック的なのがあるみたいですね
    新プロジェクトとか新システムとか最新コラボ情報とか色々気になりますね(^^)
    覚醒実装したばかりなのに新システムとはマルチですかね?
    コラボはこの前のアンケートの結果を踏まえてやるんでしょうか?
    生放送今から楽しみですね(^^)

    • ナカジマ より:

      キャッシュバックいいっすね~(^ω^)
      もうポコ祭りはお正月で体験したので、フェス限確定的なのあるといいなー
      新しいのは除外でもいいので…
      新コラボも情報公開があるそうですね(^ω^)なんだろう~

  6. レイ より:

    もうサモンズも3周年か….
    サモンズさん、そろそろオラージュください(切実)
    スキアタL、ずっとミストル様なんです。ガチャ産のスキアタリーダーください(切実)
    サモンズさん、オラージュください(念押し)

    超豪華ガチャというのも気になりますが、石が返ってくるというのも気になります。
    何回かガチャを回したら一部を還元とか?(´・ω・)フーム
    個人的にはプレミアムなガチャや、パッケージ販売がもう一度来てほしいです。オラージュください(しつこい)

    • ナカジマ より:

      未所持の装姫確定ガチャ来てほしいっすね(^ω^)
      光結晶15個ぐらいで…
      シエル欲しいぜ!

      パッケージ販売には期待できそうですね、三周年!

  7. アマツ より:

    あのぉ・・・皆さん、パッケージガチャセットがラインナップリニューアルして再販するそうですよ!!
    リニューアル後のラインナップは現在不明ですが3周年に合わせてだそうです!
    悪魔のディストピア、オートマターシリーズなどがあるか気になりますね!!

    • ナカジマ より:

      激熱っすね(^ω^)
      どんなラインナップなんだろう…
      ディストピアも入ってるといいな~
      新しいレジェフェスとオートマタ入りとか?
      ある程度ぶん回して未所持減らしてから購入した方がいいのだろうか…

  8. ペソ より:

    「アニバーサリーは超豪華」という文字が気になりますね~(^^)
    パッケージ発売もリニューアルされるらしいですよ!
    オートマタとか手に入りやすくなるんですかね(^ω^)

    バナーを見る限り分割でしょうけど、個人的に3周年ガチャで神獣シリーズが欲しいですね。
    自分は初登場ガチャを一切引かないので、リセマラ以外で新フェス限シリーズが出揃う前に入手したことないんです(>_<)

    • ナカジマ より:

      大きく出ましたね!
      どんな内容になるんだろう…
      オートマタ、未所持確定来ないかな(*´罒`*)ウシシ

      分割っぽいですがどんなラインナップなのだろう。
      僕も登場時は引かない派ですねえ(^ω^)

  9. 九尾 より:

    三周年はかなり豪華っぽいみたいですね!
    英雄王のスキル上げやりながら、まったり待ちたいと思います(^^)

    • ナカジマ より:

      豪華と書いている以上楽しみにしちゃいますよ!
      期待しちゃいますよ~(*´罒`*)

  10. とりうち より:

    なんとなく他のアプリゲームの傾向を考えると、特別な無料ガチャとかレアキャラプレゼントとかありそうですねぇw

    • ナカジマ より:

      他のアプリゲーム、結構太っ腹ですもんね。
      サモンズボードもいい意味で焦ってくれたらいいな(^ω^)

  11. Taka-c より:

    ボックス数の初期値が増加。それまでボックス増加に使った結晶が返還されるみたいなことですかね?
    無課金にとっては正月ガシャと似たような感じでも嬉しいですがなんかテコ入れが欲しいですねー!
    職場も生活の場も変わって今はゆっくりボーダーなので気長に待ちま(^-^)

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど。
      そんな感じなのかな、ちょっと返ってくるかしら(^ω^)
      のんびりボーダーもたまには良いですね。

  12. ラマ より:

    前のプレガチャセットまだ買ってないけど買ったほうがいいのかな?
    ディケオス出てきそう