【育成ノート】遠坂凛、アーチャー、抑止アーチャー、寿老人、フォンセがレベルMAX!

今こそ育成の時!闇ホークだけどお構いなしだぜ

遠坂凛

我が火属性のスキルアタックに降臨してくれた遠坂凛さん。

この御方は絶大持ちですからね!

絶対育てておかないと…スキルレベルも4ぐらいまでは上げておきたいんだけど、ペン無し!

呪いの部分もいつかウマイこと活かせるかな?

アーチャー

続いてずっと欲しかったアーチャーもレベルマに。

このお方もペンが足りなくてスキル上げられてないんだよね~。

デカペンは温存してるので、あとちびペンが2体ほど手に入れば…

最優先でスキルマ・ソウルマ予定の御方。

もう一人のアーチャー

使ってみたらやはりスキルの使い方が難しかった抑止の守護者アーチャー。

8ってちょっと遠いけど頑張るしか無いぜ!

ステータス高いよね~バランスリーダーとして頼りにしてます。

バルバトス&セリエとか使ってみようかな。

寿老人

クロユリ狙いの単発でポインっと来てくれた寿老人。

何かご縁があるのだろうか…しかし今のところはまだ実戦段階までは育てられていません。

やっぱりスキルマにしてこそ、なキャラだと思うんですよね。

ペンダンジョン来ないかなあ…。

アッペンがいくらあっても足りない予感だが(^ω^;)

フォンセ

二人目のフォンセも育成中です。

地味にスキルレベルもちょっと上げております。

ソウルの振り方を上の子とは別にしようかな~と。

そういえばソウルも足りないや、精神と時の部屋でペンダンジョンとソルダン300周ぐらいしてえなぁ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    火属性の強化が凄まじいですね
    自分は先程ようやくランサーがスキルマになりました(^^)
    ランサーをスキルマにした副産物といいますか、獲得したBPがいつもの3倍という結果に
    近々OFDも1位を目指すという噂がありますが、その時は更に3倍以上稼ぐ必要がありそうですね

    ナカジマさんは2人目のフォンセもスキル上げしてるんですね
    自分のとこにもフォンセ2人いますが、2人目はレベルマカウンターソウル付与だけでスキル上げしてないんですよね(ー ー;)
    2人目にペン使うよりも他のキャラに使いたいんですよね

    • ナカジマ より:

      火属性めっちゃ強くなりましたよ~
      前はそうでもなかったのに(^ω^)
      OFDで一位を目指すってのは壮大ですなあ。

      フォンセは二人同時に使うことはまず無さそうなんですけどね。
      思い入れのあるキャラなんです…(^ω^)

  2. 参吉 より:

    こんにちは。

    こちらも似たようなタイミングで寿老人を入手したので活躍に期待してますね。
    何気に手持ちでは初のガチャ産速攻ダメージスキル持ちなのですぐにスキルマにするかも検討中。

    そしてドレグローズもあと3上げればスキルマになる…
    記念品なのか実用品なのかどっち付かずの立場から早く抜け出したい所です。

    • ナカジマ より:

      やっぱスキルマにしておきたいですよね!
      でもペンが足りないぜ…というか無いぜ…

      ドレグローズがそんなに強くなってるんですか!
      こりゃまた激シブなスクショが拝めるかも(^ω^)わくわく

  3. ガブガブ より:

    こんにちは~

    すげぇ・・・・火属性祭ですな(笑)
    ペン何個あれば・・・・・( ̄▽ ̄;)

    きっと三周年でペンダンが来ると勝手に予測してるので回復薬温存モードです。
    コラボガチャ泣きの追加11連でお迎え出来たこの御方の副属性をチマチマ上げて、ようやく全属性MAXになったのでレベリングに着手。
    ウチのボックスでバランス最強なのでじっくり育成します!(回復薬は使わない(笑))

    • ナカジマ より:

      ペンはとりあえず15個はほしいっすな(^ω^)
      セイバーペアいいですな~!
      コンボ倍率も乗る系のリーダースキル好きなんですよね。

  4. 夏なな16xx より:

    精神と時の部屋でペンダンジョンとソルダン300周!
    お付き合いしますので誘ってください(笑)

  5. あげもち より:

    こんにちは!さっきガチャひいたらアーチャーが出てくれました!(о´∀`о)ワーイ
    これでアシストパが充実します〜(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      うほ~おめでとうございます!
      やりましたね(^ω^)b
      ガンガンレベリングして、スキルマにしちゃいましょ!