廃棄エリアA2【極】雷装機の群れに突撃!フルグルプスGETのチャンスだぜ!

さあ!来てますよ超古代守護者ヴェルテオンから雷の装機!

ヴェルテオン

装姫ならぬ装機…もしや何か関係がある!?

期間は20日までなんで結構ありますが、さくっと行ってきました。

こんな感じ

極なんで最近編成してみたバランスタイプパーティの練習も兼ねて行ってみよう。

フルグルプスはHP低いけどスキルはなかなかのエンハンス持ちなんですよね。

レアリティ制限があるところでは役立つのではないかと思っています。

レヴォルト集めの時とかいかがでしょうか?

いつものパターン

道中は結構普通ですね。

常時倍率3.5倍とかあるリーダーだと6コンボで一体倒せる雰囲気。

フルグルプスのミニ版もやっぱり登場してきます。

そんなに強くない

ボス戦ではいきなり突き飛ばされます!

HPそんな高くなかったですが…ご主人様の家がこの先にあるそうで。

この装機シリーズを作った科学者とかなのか!?

その辺も明らかになるといいなァ(^ω^)

ちなみに余裕のドロップ無しだったのでもうちょい周ってきま~す!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SK より:

    こんにちは

    HP減らすと「ごめん、ご主人様守れなかったよ」というセリフがあるのですが、召喚士は完全に悪者ですね。

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今回のヴェルテオンなんですが、誰とは言いませんが水と比べて非常に実用性が高くないですか?

    スキルマ9ターン、最低でも自己2.5倍、2ndで全体3倍、しかも2ターン!!
    光属性、☆5という事で兇竜とモロ被りですが…………
    まあ、あいつはあいつで広範囲3.2倍というドロ駒としては破格の倍率持ちですし、メインタイプも違うので差別化はできてますね。

    …………ところで、【光属性バランス】というとエクス…………カリバーっ!!とか、全て遠き理想郷とか、アドラグレンドとか、25万アーチャーとか色々強リーダーがいますが、フェス限のバランスLは誰がどう使い勝手が良いのか比較してもらえるとすごく嬉しいんですが…………m(_ _)m

    • ナカジマ より:

      結構強いっすよね!
      リーダースキルがナイスな気がする(^ω^)

      光属性バランス…というと…アドラは外れますよね?
      バランスかな?
      光バランス特集いってみましょか(^ω^)