「装姫しか出ない」プレミアムガチャ!俺の場合はシエル確定だァー!

サモンズボードが神ゲーたる所以がわかった気がするね(^ω^)

もってない装姫しか出ない

メンテ明けにはついにプレミアムガチャがやってきますよ!

しかも「装姫しか出ない」そんなことあんのか!?あるんです(^ω^)b

しかも未所持確定で、無料ですからね奥さん!

ホンマに大丈夫なんか…後で高額のローン組まされるんちゃうか…とビビるぐらい太っ腹ですね。

装姫シエルGET!

うおわああああシエルGETだァァアアアア!

来たァーーーーナイス眼鏡!

これはもう絶対にフルでレベルマ&スキルマ&ソウルマ目指したい(^ω^)

装姫コンプなんてめっちゃ感慨深いなァ…。

というわけで、こちらの記事では皆様の歓喜の声を大募集しております(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. なん より:

    エクレールさんが来たよー!フォンセに次いで2体目の装姫。
    高回転トラップが来てくれたお蔭でようやくアシストパが組める!うれしいー

  2. MAK@OFD より:

    自分はフォンセでした‼︎
    これでフォンセ難民脱出です‼︎
    念願の黒天ドライブ炸裂じゃぁ〜い‼︎
    😭

  3. アラちゃん より:

    エクレール!

    このゲームをやり始めて半年、いや、それ以上。box整理したらアシストのガチャ限が1体しかいないことに気づく。
    こんな時にエクレールが来てくれたらと思ってました!

    ありがとうエクレール!
    ありがとう荻P!

    • ナカジマ より:

      アシストのガチャ限が!?
      エクレールおめでとうございます(*´◒`*)
      やりましたねー!

  4. アカツキ より:

    エクレール来ました(´;ω;`)
    初めての装姫が欲しかった
    エクレールで嬉しい限りです
    ・゜・(つД`)・゜・

    荻P様ありがとう( ☆∀☆)

  5. ビボップ より:

    こんにちはです。

    念願のポンセさんが来てくれました!
    これで闇の韮缶パが組めます。

    ・・・ソウルが間に合わぬ。
    また次回・・・。

  6. マチルダ より:

    こんにちは。
    ウチにもやっと、この度の装姫確定ガチャにてフォンセがいらっしゃいました。
    誰が来ても運用できるサブが一応揃ってはいたのですが、やはりアタックパ・闇パで外せない彼女が来てくれたのはとても嬉しいです。

    アレスタと組ませてどれくらいの火力を出せるのか、自分の目で確かめられることに無上の喜びを感じておりまする。スキラゲも頑張らねばなぁ。

  7. チャルロス より:

    確定エクレール様きましたーーー!!!!
    分かってたけど、めちゃくちゃうれC♪

  8. くらんぐ より:

    シエルでした!

    リリース当初からやって初の装姫。ずいぶん、時間がかかりました笑

    ティフェンスパはあまり使ったことがないので、強さは不明っす。

    ティフェンスパのレポート待ってます

  9. アマツ より:

    エクレールが来ました~♪
    初めての装姫でしたが欲しいのが来て大満足です~
    サモンズボード3周年おめでとう!
    そして装姫ガチャをありがとう!!

  10. ケサリユゲ より:

    私もナカジマさんと一緒シエル確定ガチャでした(^-^)
    あたっす( v^-゜)♪

  11. 匿名 より:

    装姫シリーズ一体も持ってない状態でオラージュが来ました^_^
    欲しかったんですよ^_^

  12. joy より:

    コンプしてたのでフォンセ二人目だー!
    できればオラージュかエクレールが良かったけど…
    一人目とは変えて防御よりのソウルふろうかな?

    • ナカジマ より:

      うお~きましたねフォンセ二体目!
      僕もきましたよ~(^ω^)
      違ったコンセプトでソウルマにしちゃおうと思ってます!

  13. モロセイヤッ より:

    フォンセがきました!シエルしかいなかったので、誰が当たるかドキドキしていましたが、オラージュとフォンセ狙いだったので良かった!ザルバとフォンセを組み合わせてボスがワンパンできるように頑張ります!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      やりましたねフォンセ(^ω^)
      ザルバと一緒にワンパン道!

  14. 稀神聖者 より:

    シエル来ましたー!
    フォンセと2択、どっち来ても嬉しかったです。これでディフェンスの強いパーティ組めます!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      僕もGETできました~嬉しい(^ω^)
      ディフェンス充実だ~!

  15. ヒナタイヨウ より:

    フラマでした。強いけどフォンセなんだよなー。

  16. らぱん より:

    メンテ終わりましたね(^.^)

    装姫残り1枠のオラージュ難民だった自分にとってこのうえない喜び!!
    テラー攻略できなくて悔しい思いしました。←結局ハザンパでクリアしましたが(^.^)

    これで私も装姫コンプです(^.^)
    早速、ペンダンでスキルマ確定です!!

    これでスキアタパがまた楽しくなりそうです!

    やはりサモンズ神ゲーやぁ~

    • ナカジマ より:

      ハザンでクリアされてましたか!
      しかしこれでオラージュ無双伝説が始まる!
      コンプ嬉しいすね(^ω^)b

  17. レイ より:

    やっと、やっと….2年間ずっと待っていたよ…..
    オラージュちゃん、いらっしゃいぃいいいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    大事にするからねぇえええ!
    ようこそ!我がイヴェルパーティーへ!
    そして、これからスキアタリーダー宜しくね!(*T^T)ウレシイ…

  18. カヌレ より:

    じと目無表情フェチの私が一番欲しかったオラージュが来てくれました(*゚ロ゚*)
    サンキューおっぎ!

  19. みうみう より:

    ナカジマさん……

    3択でやっぱりフラマだよ眼鏡◯ね!

    って練習してたけど、ついにやったよー!
    1年以上前から欲しかったフォンセついにゲットです!
    あぁ~、嬉しい~(*´ω`*)
    さすが眼鏡様やわ~(クルー

    • ナカジマ より:

      うおわああああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww
      来たぁあああああ!

      コズミックおめでとうございます!
      装姫確定と聞いたときは真っ先にみうみうさんのフォンセを思い出しましたよ(^ω^)
      物欲センサー切るのが功を奏しましたね!

      フラマも素敵なキャラですけどね(^ω^)

  20. ラマ より:

    シエルっす
    ホントはフォンセが良かったけど嬉しいっす

    • ナカジマ より:

      おっナカーマですね(^ω^)b
      シエルはナイス眼鏡ですよ~
      ガンガン活躍してもらいましょう!

  21. バニーホップ より:

    ついに我が家にもオラージュが来てくれました!装姫はフォンセしか居なかったのでオラージュ来てくれたら良いなって思ってたから嬉しさ爆発ですw
    ついでにパッケージガチャ買ったらセリエが来てくれました!
    ガチャ欲が一気に失せましたw

  22. 承太郎 より:

    メンテ明けたからログインしたら突然のプレミアムガチャ…知らなかった…
    でもなぜかサモンズボードを始めて「2日」って表示だったのは何だったんだ?
    結果はフラマでした!

    • ナカジマ より:

      速攻でプレミアムガチャでしたね!
      なぜ2日なんだろう(^ω^)1000日以上やっとるっすけど…

  23. 匿名 より:

    シエルorエクレールでエクレールが来ました!
    リーダーとしてはシャオシンがいますが高回転トラッパーがいなかったのでいい組み合わせになりそうです!
    ペンダンで光がドロップしまくるのに期待!

    ぶっちゃけこのガチャはどれが出ても強さ可愛さ一線級なのでずいぶん太っ腹ですねー

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      これでトラップ敷き詰められますね(^ω^)b
      装姫確定は熱すぎます!

  24. ユン より:

    シエルかフラマの二択だったのですが、シエルが来ました!
    ああ………これでやっとヨリンゲルが輝ける………
    アレスタ入れてもグッと!
    カウンターパリーダーとしてフラマ欲しかったけど、塔攻略のためのシエルでも嬉しい!
    さっそく強化するぞ!

    • ナカジマ より:

      シエルおめでとうございます!
      やりましたね(^ω^)
      ディビニラカンの塔でも大活躍ゥー!

  25. ヨシツネ@7CV より:

    エクレールが来てくれました(*´∀`)

    めっちゃ嬉しいです。
    ナカジマさんが初めてエクレール引いて僕も欲しくなって、ガチャして爆死したのが懐かしいです(笑)

    これが無料とか神ゲーですな(^^)

    • ナカジマ より:

      エクレールおめでとうございます!
      トラップ地獄へご招待しちゃいましょ(^ω^)b

  26. ユウ より:

    ようやく…ようやくフラマが来てくれたので装姫コンプになりました!
    一昔前だって言われようとも、バッチリカウンターパが揃ったので良しなのです。
    長かった…

  27. とりうち より:

    うおぉぉ!きました!フラマ難民から解放です!

    これで装姫コンプですw

  28. てんどんまん より:

    エクレール来てくれました\(^o^)/これで、ドルブクガスの塔攻略できそうです。早く復刻して~♪
    嬉しくて、早速育成です(笑)

  29. エコノミー者 より:

    ついにフォンセキター(;゚Д゚;)

    やっとやって来てくれましたよ
    ε===(っ≧ω≦)っ

    とりあえず、スキレベ5まで上げました(b・ω・d)

    • ナカジマ より:

      フォンセおめでとうございます!
      素晴らしいスピードで育成してますね(^ω^)b

  30. ぬまっし より:

    とうとうオラージュGETです!!超うれしいぃぃぃぃぃ!!!やっとまともなスキアタが組めるぅぅぅぅぅ!!

    ほんとにすごい企画ですね…マジで神すぎる(*_*)

    • ナカジマ より:

      うほおおおおおめでとうございます!
      オラージュ来たぁー!
      神ガチャすぎるぜ(^ω^)b

  31. カッティサーク より:

    フラマとフォンセの2択!欲しくてたまらないのはフォンセだが、ひねくれたクジ運の私は危険な予感〜。っつ!フォンセ来ました!くぅ〜、トルプクガス待ってるよ。

  32. youcan より:

    お疲れさまです!装姫はコンプしてたので2体目のオラ姫をゲットしたいところでしたが、結果フォンセでした…せっかくなので育てます!

  33. 税率10% より:

    一年近く思い続けていた…その長い道のりも今日で終わる!
    やっと待ち焦がれたオラージュが来てくれました!てかオラージュしかいなかったんで確定でしたが(^.^)

    やっと、これで装姫コンプ達成できました!!嬉しすぎるぅ!!

    • ナカジマ より:

      装姫コンプおめでとうございます!
      オラージュナイスゲットですね~
      これでスキアタも最強ですな(^ω^)

  34. めると より:

    祝!三周年ですね。自分のところはフラマが来てくれました(*´ω`*)いまだにカウンターリーダーがハウレスだったので嬉しいです。けどやっぱりフォンセ欲しかったな~(^3^)

    • ナカジマ より:

      フラマおめでとうございまーす!
      次プレガチャがあったらフォンセ狙いましょ(^ω^)

  35. 匿名 より:

    オラージュでしたぁん。スキアタリーダーはいつも木古龍だったのでこれで火力不足が完全解消ですぞー!

  36. より:

    初装姫はオラージュでした!
    オラージュがいるだけでかなり周回とか楽になるんで嬉しいです!
    何よりかわいいですし(^_^)

    • ナカジマ より:

      可愛いオラージュさんおめでとうございます!
      神ガチャ極まってますね(^ω^)b

  37. アミころ より:

    フォンセかシエル欲しかったァァ‼
    フラマかぁ

  38. モキシ より:

    装姫コンプおめでとうございます!パチパチパチ
    うちにはメインがフォンセ、サブはエクレが来てくれましたぁ~(´∀`)ワァイ♪
    完全無課金プレイヤーにとって最高のプレゼントですよぉ。
    ホント眼鏡様々です。感謝感謝!
    因みにランク100、30日(7日)のプレガチャは2月中にリセット予定との事らしいです。

  39. まろまろ より:

    オラージュ、エクレ、フラマで1番優先度の低かったフラマさんが来られました
    なんとなく哀しいでs

  40. クンクン より:

    こんばんは〜。
    皆さん、強くて可愛い装姫達が嫁ぎに来てくれましたね\(//∇//)\
    長い間、待ち続け、思い続けたと思うので喜びもひとしおですね。
    私のところには、待ち続けていたフォンセが
    来てくれました(≧∇≦)
    これで、エリザベスパと闇パとアタックパのピースが埋まったW(`0`)W
    サモンズ神ゲーや。

  41. 灰色 より:

    やった!!
    初装姫で一番欲しかったシエルさんが当たりました。

    はやくディフェンスパーティーを育てて使ってみたいです

  42. れいる より:

    エクレールが出ました

  43. しし丸 より:

    シエルとオラージュの2択…。ここは是非、おおぉぉぉ。
    …シエルでした。
    折角来たので、伸ばしてあげよう。サイドBがんばります。

  44. 匿名 より:

    装姫の安売りですね
    いないとは思いますけど初登場した時に馬鹿みたいに回した人はご愁傷様です

  45. 夏なな16@7CV(現在19名) より:

    こんばんは(^_^)
    装姫ガチャはフォンセ(2体目)でした♪余裕ができたら、HPソウル無しのクロユリ専用フォンセにしようと思います!(*´∀`)ヤッタネ

  46. TERUMI より:

    エクレールがきてくれました(≧∇≦)
    ずっと欲しかったのでとても嬉しいです!
    マジ神ですね、運営さん。
    いっぱい、課金しちゃうぞー(笑)

  47. captain米 より:

    僕はシエルでした❗
    ナカジマさんのシエル育成日記を楽しみにしてます❗
    残すはフォンセのみ…

  48. Taka-c より:

    フラマ以外の中でフォンセきたー(*≧∀≦*)
    ムルムルもいるけどアークドライブぶちかますのを待っていたのだー!!
    高回転アタッカーでヴィルゴパでも大活躍間違いなし!

    • ナカジマ より:

      ヴィルゴのお供にもぴったり(^ω^)
      どこでも大人気のフォンセさんですね!
      おめでとうございます!

  49. ゲソ より:

    シエルでした
    オラージュが良かったけど嬉しいです(^^)
    なんか自分はアタックかディフェンスしかフェス限出ないみたいです(>_<)
    アニバガチャはサイドBを引きますよ(^^)

    • ゲソ より:

      まさかのサブ垢でオラージュ引きました( ゚д゚)
      どうせなら本垢で引きたかった

    • ナカジマ より:

      シエル最高ですよ~!
      共に育てていきましょう(^ω^)b
      ソウルもフルでいこうっと!

  50. WAKU より:

    確定シエル me tooooo !
    やった、……やっと来た!
    なんたって貴重なメガネさんですよッ、ナカジマさん!!

    この子には働きものっぽい見た目どおりに働いてもらいますよ。ええ、就職先もいっぱいありますし。

    能力的には装姫シリーズの真ん中かもだけど、見たメ的にはやっぱ、ロリやツンデレよりメガネさんでしょ!
    メガネは正義っス。

    おっしゃッ、やった〜

  51. あんかけ より:

    装姫にはとことん縁がなくて今年のお正月ガチャでオラが来るまでは
    シエル1体だけだったんですよね…
    そして今回やっと3体目のフォンセが来てくれました。
    グッペンは報酬でたんまり残ってるので即スキルマにしたろ!

  52. No.0 より:

    初の装姫でオラージュgetしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
    これでミストルティンから解放されます!!

  53. すんきち より:

    プレミアムガチャ回してきました!
    フラマorオラージュの2択で念願のオラージュ降臨してくれました。
    皆さんのコメント見てわかるように、やっぱり装姫は大人気ですね。
    さっそくオラージュ育成して高難易度ダンジョンで活躍していただこう!
    3周年おめでとー

  54. shio8 より:

    オラージュが欲しかったのですが・・・シエルでした。喜んでいる皆さんには申し訳ないですが・・・ディフェンスパが使いこなせていないというのもあり・・・。
    上に書いてらっしゃるナカジマさんの特集楽しみにしております!使い方教えてください~!

  55. ペソ より:

    自分はエクレール確定でした~!(^ω^)
    装姫の引きは結構良かったのでコンプリートです!
    自分の持ち駒の中での最強のアシストリーダーはエリス、サリエルあたりだったのでめちゃ嬉しいです(^^)b

    アニバーサリーガチャは悩むな~(^-^;

    • ナカジマ より:

      エクレールGETおめでとうございます!
      そしてコンプー!
      サリエルも素晴らしいですがエクレールにも頑張ってもらいましょ!

  56. Sh より:

    来ました〜、オラージュ♪(v^_^)v
    未所持確定だったんですね!
    装姫はフラマしか持っていない引き弱だったので本当に嬉しい(^ ^)育成頑張りますっ‼️

  57. 参吉 より:

    こんばんは。

    装姫コンプおめでとうございます。遂にナカジマさんの所にシエルが…やったぜ。
    こちらはオラージュとフォンセの二択でしたが、オラージュが来てくれました。この引きでスキアタメンバーが一気に引き締まったような気がしますね…やったぜ。

    さあて育成の時間。と行きたい所ですが、やることが蓄積されすぎて頭が回りません。
    とりあえず片付けやすい物は…うむむ。

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      来ましたよ来ましたよ、ついにシエルが!
      クリティカルの時代来たぁー!

      育成しまくってディフェンスの一時代を築いてもらう予定です。
      さてどこから行きましょうかね(^ω^)

  58. 九尾 より:

    フォンセ>エクレール>フラマで欲しい順なところ、見事フォンセ来てくれました!ありがとう、眼鏡P( ^^)/
    これで憧れの黒天アークドライブ出来ますし、正月に来てくれたアレスタパも強化できて、ホクホクです(^^)

  59. 二ム@OFD より:

    オラx2.フォンセx2.フラマ.シエル.エクレ と揃ってる自分は2体目が欲しいキャラも居ないので、作業の如く引いてサモクリに変えました。
    せめて、獣王や獣帝との選択式にしてほしかった。( ´△`)

  60. かじ(みのむし) より:

    うちにはエクレールがやってきました(^^)
    ガチャ限の高回転トラップはエリゴールしかいなかったので嬉しいです。アシストのリーダーとしてもシャオシンを持ってないので有り難いです。

    • ナカジマ より:

      エクレールおめでとうございます!
      あの子は本当にめちゃ強いですよね(^ω^)可愛いし最高や!

  61. わっふる より:

    フラマ、シエル、オラージュの中からフラマが手に入りましたん~♪
    高速カウンター駒が集まりつつあります

    • ナカジマ より:

      おめでとうございまーす!
      高速カウンター&フィニッシャーは基本っすよね(^ω^)b

  62. 匿名 より:

    フラマは嫌だ、フラマは嫌だって考えてたら4分の1でフラマ来ましたよ。

    ただ、来るとニヤつきますね。昔の神級攻略の花形。グラントラスター単騎とかの動画みて、すげぇ欲しかったですよ当時。今は覚醒待ちのコレクション。

  63. メゾン より:

    自分はフラマ当たりました(((^_^;)嬉しいけどフォンセほしかったぁぁぁ(((^_^;)
    でもフラマだけ不遇だから覚醒きそうな気はするんですよね。ちょっと育てとこうかな(((^_^;)

  64. より:

    ナカジマさん、こんばんわ(^-^)

    仕事後にログインすると突如のガチャ!
    ここを見てないとビックリする所でした。

    エクレール、シエル、フラマで、フラマ降臨でした☆
    本命はエクレールだったのに…(-_-;)

    バリスタ、ソフィア、士郎君、まどほむ…
    最近はカウンターパが豊作です。
    育てろとの思し召しか。

    とにかく、3周年おめでとうです(^-^)

    • ナカジマ より:

      三周年おめでとうございまーす!
      フラマもつおいっすよ!
      バリスタも居れば鬼金ッス(^ω^)b

  65. ちゃぼうず2号 より:

    初の装姫はフォンセでしたー!
    打つことないと思ってた黒天アークドライブが、、、早く打ってみたい(>_<)
    まずは育成頑張らねば🎵

  66. ただっち より:

    念願のオラージュでした❗
    ありがとう三周年
    テラーいけます

  67. ラーセン1M より:

    フォンセ2体目が来ました。
    クロユリのサブ用にHP調整します。
    あれ?夏ナナさんと同じこと書いてる?

  68. @ より:

    シエル姫ktkr!でもサブが居ない…
    せっかく迎えたというのに…
    ネプトゥーヌス「ん?」
    ミラ「ディフェンスのサブがいない?」
    テラー「(サブに来てもいいのよ)」
    タージヴォーク「救いを下さい」

    はい結構いましたしっかり使って使用感と運用ノウハウを知っていかなきゃ…

    • ナカジマ より:

      ネプチューヌスを忘れちゃいけないですよ!
      彼はディフェンス界のヒーロー!

  69. 柴犬 より:

    こんばんは。
    ナカジマさん、装姫コンプおめでとうございます!
    自分は装姫は誰も持っていなかったので、オラージュ欲しいな~と思いながら引いたらシエルさんでした。
    ちょっと残念だなぁと思っていたのですが、眺めているうちに大事な事に気がつきました。…シエルさん、見た目がどストライクです。
    ということで愛情たっぷり育てていきたいと思います!

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      シエルは最高ですよ、最高の眼鏡ちゃんなんですよ。
      リーダー性能がめっちゃいいと思います。

      実は似たようなリーダースキル持ってるキャラ…いないんですよ!

  70. ヒース より:

    サモンズ3周年おめでとうございます。
    フラマとオラージュの二択でオラージュが来てくれました!
    これでこのブログで願ったセイバー、アーチャーと並んで三つの願いが叶いました。
    ナカジマさんありがとう御座います!

  71. 遠い音楽 より:

    三択でフラマ……
    フォンセ欲しかった。

    リーダーならお正月フラマが居るし、ハウレスパが完成しているし……

  72. Leopard より:

    装姫コンプしてる場合は何だろうと引くとフォンセでした、、どうしよ…。

  73. 八坂八代平 より:

    四択でフォンセでした(^ω^)
    黒点アークドライブ、やっと出来そう(^_^)
    ただ、最近ホークとか全然集めてなかったのよね(ー ー;)
    焦って薬使い果たしたらアレなのでゆっくりじっくり育てつつ、やってこっかな(^_^)

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      きましたね~フォンセ!
      大人気キャラっすよね(^ω^)
      ペンダンでスキルも上げれそう!

  74. 代走要員 より:

    姫確定ガチャ?ホンマかいな?
    無課金ボーダーの自分のとこには姫はいないが…

    からの…

    フォンセーーーー!!
    貯めに貯めてたグッペンを投入し即スキルマに(笑)

    3周年 ワッショーーーーイ!

  75. ゆえなぎ より:

    念願のシエルが来ました!
    前のアカウントが消えてから約一年間、
    ずっと待ち続けてようやく戻って来て
    くれましたよ!
    さぁ、どのダンジョンに行こうかな~?

    • ナカジマ より:

      シエルおめでとうございます!
      うれしいですよね(^ω^)b
      ガンガン活躍してもらいますよ!

  76. 黒七 より:

    ねんがんのオラージュをてにいれたぞ!

    これで攻略可能ダンジョンが一気に増えそうです

    ログイン二日以上が対象なのは、リセマラ対策と新規参入を狙った結果かな?

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      次はガラハッドが出るかも!?
      リセマラやりやすくなっちゃいますもんね。
      2日かあ。

  77. ユリック・ノーマン・オーエン より:

    シエルでした。フォンセが良かったけど1年以上やってるのにほぼ無課金なのでフェス限がネスとエイル(と13号機)しかいないので嬉しいです。

    • ナカジマ より:

      シエルおめでとうございまーす!
      僕もGETできたのでバンバン活躍してもらいますよ!

  78. あげもち より:

    ナカジマさんシエルおめでとうございます!
    私はすでにシエル持ってたので四択でエクレールかオラージュが欲しかったのですがオラージュが!来てくれました!エルリック兄弟と組ませられる(*´ω`*)頑張って育成しますー!ありがとうサモンズボード!

  79. 青いライオン より:

    コンプおめでとうございます。
    自分はシエルが、一番最初に引いた装姫でした。
    あれから2どのパワーアップw
    シエルかなり強くなりました。

    自分はお正月にオラージュとフォンセを引き、コンプ残りフラマでした。もっと早く来て欲しっかたですが、育成してバンバン反撃します^_^

    • ナカジマ より:

      シエル嬉しいっっす!
      張り切って育てますよォ~
      装姫最強だと思ってます(^ω^)

  80. 橘花 より:

    こんにちは
    僕はフォンセしか持っておらず4択だったのですが、念願のオラージュが来た上に、プレミアムガチャでフラマまで来ました。
    11連がフェス限2体が被って新規が2体しか出なかったのでとても嬉しかったです。

    • ナカジマ より:

      うお~装姫3体ですね!
      おめでとうございます!
      やりましたね~(^ω^)b
      ガンガン育成しちゃいましょ!

  81. あなのぬし より:

    フォンセかフラマの二択で
    どうせフラマだろ?って思ってたらフラマが出ました。
    まだフォンセ難民が続きそうです…

  82. シュウジ より:

    エクレールちゃんでした!エクレールってフランス語で稲妻って意味なんですね。フランス人だったのか…
    別のデータでも出たので縁があるみたいです。カワイイ!
    それにしてもこのデータ、作って3日なのにアシスト出過ぎでは…最初に出た女媧とアドラグレンドの立場が(^^;;

    • ナカジマ より:

      フォンセとかもフランス語でしたっけ(^ω^)
      エクレールは進化前もかわいいっすね~!