ソルダン周回最前線!皆さんどんなパーティで周回していますか?

せっかくの5個以上確定、見逃す手はないッと周回するナカジマ

回復薬は20個を切ったぜ…これ以上は光結晶割らなアカン。

そろそろパッケージガチャも購入しようかな。

で、本題ですが、皆さんはどんなパーティでソルダン周回してますか?

エリア1

僕はこんな感じです。本当は経験値リーダーが良いんですけど…

はつみLとかが良いのかな。

オラージュとアーチャーを使いたいので、全員リーダースキルの範囲内におさめられるドゥームエルシュをリーダーにしております。

エリア2

道中はスキルでズバババっとやっつけて…

エリア3は配置が良ければコンボで撃破できます。

ゴリ押し

ボス戦では蛇おじのエンハンスからのオートダメージそしてオラージュのスキルを反射の上から使う、みたいな。

火属性のボスが登場して先制耐性が発動すれば4ターンでクリアできるけど、大抵は5~6ターンかかってます。

もしくは

カウンター

カティを軸にした侑那姉さんのカウンターパーティ。

ここでも蛇おじことアスクレピオスのエンハンスが輝く!

4ターンでクリアできるんだけど、カウンターのモーションがちょっと、ね。

皆さん持ってるキャラが違いますが、どんなパーティで周回してるか教えてください(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆーすけ@クリ特 より:

    僕はメイガスL、ライゼル、アレスタ、フラマアスカ(?)ですね
    3000ダメと反撃で道中、ボスは殴り&防護貫通で5ターン以内ってとこですね
    ボスが反射ありつつ体力も地味に30万ぐらいあるので処理しづらいですよね〜
    ライゼルLの4.5倍でも道中ワンパンできないし、なかなか高速周回難しいです(;^ω^)

    • ナカジマ より:

      おお~早いっすなあ~
      皆さんそんな手早く周回されているんですか。
      すごいぜ。

  2. teru より:

    ハツミリーダーで
    道中はカウンターしつつライゼル、ボス面は移動させて3マスのハツミレギン
    水コカトリスでちょい残ししちゃう場合はライゼルでトドメです
    ハツミのスキルターンの10ターン程度で回ってます

    • ナカジマ より:

      なるほど~ハツミ&レギン!
      ランク上げも兼ねれていいですねえ。
      僕も見習わなくては…

  3. ラマ より:

    Lハツミ ハザン オラージュ バリスタ
    で回ってます。
    平均6ターン位

    • ナカジマ より:

      ひえっ速ぁッ!
      はつみでもそんな速いんですか…
      バリスタやっぱりスキルマにしないとダメすかね。

  4. てんどんまん より:

    自分は、メイガスLのアーチャー、アクエリウス、ライゼルで回ってます。
    道中はアーチャーで一面だけ一掃できるから楽♪ボスは火ならアクエリウスのダメスキとトラップ、水ならメイガスでワンパン、木ならメイガススキルとライゼル殴り&スキルで。
    って感じです(^^)他を試したことないので、他の方の周回パを是非知りたいです(^^ゞ

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど~
      ワンパンできるフィニッシャーを用意されてる感じですね。
      各色揃ってますなあ(^ω^)

  5. 八坂八代平 より:

    Lハツミ、Sアーチャー、覚醒士郎、セリエで私は回ってます。
    ナカジマさんのどこかの記事でソウルダンジョンをこれで回ってるとコメント欄で見たので、成る程と思い、運良く全て駒は揃ってるので参考にさせてもらいましたm(_ _)m
    経験値が4万ちょい、更にソウルも手に入るとかなり美味しいです。ここで一気に強化かつランクも上げていこうかなと思いたかったのですが既に薬が尽きてるので
    、もう石を割るしかないです(´;ω;`)
    早く討伐来てくだせい、課金しますからぁ(´・∀・`)

    • ナカジマ より:

      ほへーなるほど~
      僕もそれパクらせていただこうかなあ。
      みなさんハツミでも早いっすねえ。
      石割りながらいってみよっと!

  6. 匿名 より:

    ハツミ、バルバトス、バリスタ、ハザンで周回してます!
    クリアは7ターンぐらいですが、一回で4万程度の経験値が貰えるのでランク上げも出来るので結構オススメです!

    • ナカジマ より:

      えっ早い!
      ハツミLでもそんな早くまわれるんですか。
      バリスタ、スキル上げなきゃな…

  7. モソソ より:

    アチャ3+正月フラマ、フラマ、まどかほむら、アレイスタ

    で回ってます。脳死周回ならこれですね。

  8. ゲソ より:

    今まではアザゼルパで周回していましたが、最近セイバーペアが手に入ったのでセイバーペアLで周回しています
    ザルバもスキルマになったし、アザゼルよりもコンボ倍率出しやすいのでより快適になりました(^^)

    • ナカジマ より:

      うほ~すごい!
      これは早そうですね。
      ザルバでフィニッシュでしょうか、皆さん速いですなあ。

      • ゲソ より:

        ザルバでフィニッシュのつもりですが、ボスが中央なら2ターン目に24コンボでエンハ無しでも倒せます(^^)
        このパーティだと5ターン前後で周回できます

  9. 変態紳士 より:

    ナカジマさんこんにちは〜
    僕も高速周回パーティーを模索しながらポチポチしてますよ〜
    ハツミ シャオシン ハザン オラージュで最近は回ってます。道中が時間かかるんですよね…アーチャーいいなぁ(´º﹃º`)
    ボスはシャオシンのトラップ3マスに向けてオラージュでぶち込めばどの属性のニワトリでも逝きます。
    やっぱりカウンターのほうが速く周回できるのかなー
    フィニッシャーを誰にするか迷ってるんですけどオススメとかありますか?

    • ナカジマ より:

      道中をいかに短縮するか、ですよね。
      後は反射対策…
      でもみんなはつみで周ってるなあ~いいなぁ~

      カウンターは…フィニッシャーはやっぱりカティかな?
      高回転系だとアトミックカウンターがありますが、属性補正もあるし…うーむ

  10. いちなな より:

    Lハツミ、オラージュ、アスクレピオス、ロンドハーケンで10ターン前後で回れてますな

  11. 夏なな16@7CV(現在27名) より:

    私のソルダン周回パです(^_^)
    道中はメイシン(反撃ソウル付き)の郁那カウンタでボコします。
    ボスは左上始まりならフォンセを、中央始まりならハツミを左に2マス移動すると、ボスは右に寄って来るので、フォンセとメイシンの自己エンハで乙します。
    時間は少しかかりますが、今は経験値優先してます(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      おおっ凄い!わかりやすい!
      動きまで有難うございます。
      僕メイシン持ってないから真似はできないけど…
      ランク上げ捗りそうですね(^ω^)

  12. アン より:

    私はイヴェル、メイシン、ネス、侑那ですね
    これだと4ターン確定で回れます!

    経験値リーダーは同じパーティが既にあがってました(^^)

    • ナカジマ より:

      ひょえー速い!
      これ以上は縮められないぐらいですね。
      経験値リーダーもやってみようかな~

  13. にわとり より:

    ハツミ、速攻カウンター、メイシン、ネスでまわってます。メイシンエンハカウンターでワンパンできるので重宝してます

  14. ケサリユゲ より:

    以前は経験値L・オラ・テュール・レギンでテュール待ちの10ターン。
    現在は経験値L・オラ・バリスタ・クーでクー待ちの7ターンです(^-^)

    • ナカジマ より:

      ンなーるほど!
      クーいるんでやってみようかな…
      スキルレベルが足りないや(^ω^;)

  15. 黒七 より:

    Lハツミ、セリエ、カティ、ヌアザで10ターン前後か
    Lペルーン、カティ、フラマアスカ、ハウレスの4、5ターンを気分で使い分けてます

    ハウレスのスキブが発動するかどうかでターン数が変わるので、もうちょっと改良したいところ

  16. グッピー より:

    こんにちは!
    このパーティーでメイシン溜まり次第終わりって感じですね。考えなしにゆきな姉さん使うと溜まる前にボスに着いてしまうので上手く調整しながら。

    • グッピー より:

      そんな事知ってるって言われるかもですが4×4の4体ホップだと画像のように4
      等分した正方形に一体ずつ出現します。

      • グッピー より:

        なのでこのように兄弟の周りに自軍の駒を置かない事により次エリアで多くの敵を兄弟ASに巻き込めるようにある程度誘導する事が出来ます。
        知ってると割と周回が楽になるかもなんで参考になれば幸いですm(__)m

      • 八坂八代平 より:

        ホヘェー( ̄ρ ̄)
        知らなかった、言われてみれば確かにそういう風に出て来ますね…何も考えずにぶっ倒すことしか考えてなかった(ーー;)
        成る程、そこまでキッカリ考えるとグッピーさんみたいなスタンプレーへの道が拓けるのか(´ω`)

    • ナカジマ より:

      ンなるほど~
      そしてランク高いっすねえ~!
      僕まだ620です(^ω^;)

  17. 匿名 より:

    ハツミLカンナカムイ、レギン、オラージュで行きましたが…絶大4マスダメスキソウルMAXで一ミリほど残りました~
    HPは35万なのかな?5ターン防護貫通絶大だからやってくれると思いましたが残念な結果になりました…

    • ナカジマ より:

      むうっ
      ミリのこしですか!
      もし行けたら早そうですよね~
      僕もそれ試してみます(^ω^)

  18. カルラ より:

    ソルダンの経験値は馬鹿になりませんので、ハツミLの、侑那、メイシン、ネスにて周回中です。うまく進めば、全エリア1ターンで突破できます。バリスタや、オラージュ等も試しましたが、この編成に落ち着きました。少なくとも、自分の手持ちではたぶんこれがベストですね。バリスタもなかなか早かったです。ボスは、2倍エンハのソウルマバリスタカウンターでワンパンだった気がします。それと、道中はなんだかんだ言っても侑那が速いと思います。実際に色々試しましたが、経験値リーダーなら侑那が一番かなと。

    • ナカジマ より:

      おお、すごい、
      バリスタでも速いんですね。
      スキルマ頑張らなきゃ…
      侑那姉さん、大活躍ですなあ。

  19. サマー より:

    こんにちは~
    Lハツミ、オラージュ、ミレシア、ロンドハーケン
    で配置良ければ4ターン、だいたい5~6ターンで回ってます。
    道中のカウンターが無いのでテンポ良いですよ~(^^)

    • ナカジマ より:

      ほほ~ということは…
      道中はオラージュですかね?
      ミレシアでエンハかけてコンボかな。

      • サマー より:

        ざっくり過ぎてすいませんでした(^_^;)
        最初はオラ1発
        2フロア目にミレシアエンハで6コンボで倒せるので配置次第です。
        ロンドとミレシアが飛行持ちなので囲みやすいです。
        3フロア目も6コンボでオラが打てるなら覚醒玉40になるよう調整。
        ボスはロンドで1パンてな感じです!

  20. joy より:

    ハツミにメイシン、ザルバ、ライゼルか侑那です
    早くはないけど経験値優先ですね

    元々早さ優先でイヴェルでサクサク派でしたがOFD加入ころから経験値優先になりました
    だって皆んなランク高いんだもん!
    その甲斐あってかOFD加入時はナカジマさんと同じくらいだったランクが、今では20くらい引き離したぜ!
    正月ラグナとハツミは偉大なり

    • ナカジマ より:

      なんてこった!
      みんなはつみだぁー!

      みんなランク高いっすよね~
      僕も700の壁を超えなくては
      20も引き離されていたとは…こりゃ85個買って全部ソルダンぐらいの気合がいるぜ!

  21. らぱん より:

    こんにちは!

    ハツミL、オラージュ、セイバー、バルバトスで大体8から10ターンで周回してます!(セイバーのスキブ次第です)

    エリア1:オラージュで残滅
    エリア2、3:等倍殴り&オラージュ
    エリア4:バルバトス→セイバーでワンパン

    こんなかんじです(^.^)

    今が稼ぎ時ですが回復薬があぁぁ~~

    週末討伐熱望!!!

  22. あんかけ より:

    ハツミLにオラージュ、レギン、ライゼルですかね。
    とにかくハツミのASにレギンのエンハでボスを倒すのがコンセプトで
    大体7か8ターンぐらいには倒せます。
    ハツミLだとソルダンで42000くらいの経験値を稼げますので
    とにかく高速で周回したいという気がないのならハツミLがオススメ。
    これはパルメリゴンにも共通して言えることでありますし
    むしろパルメリの方がソルダンよりも遥かに楽ですね。

  23. ぬまっし より:

    僕もカウンターパで回ってたんですがみなさんハツミで回ってるみたいなんで僕も色々試してみました!!

    1番早かったのがハツミL、レギン、アーチャー、サコンですね(^^)
    ハツミがスキルマ9ターンかつサコンブーストもらえるんで7ターンで回れました!ハツミの副属性は樹にしたところ、水コカもワンパンできましたよ(^^)

  24. プラガット より:

    経験値L、ヌアザ、キング、カカポで周回してます。9ターン位ですね。
    火コカも2マスワンパンです。
    サスガキング!

  25. えいご より:

    要望に応えて早速記事にしてくださり、ありがとうございます!感謝感激の雨霰です♪ヽ(´▽`)/

    そして、ハツミLを模索していたので皆さんのパーティはホント参考になります!早速試さなきゃ(* ̄∇ ̄)ノ

    ちな自分の通常周回パは Lメイガス Sアチャアチャ 蛇おじさん です。
    ステ1:メイガス2殴り、ステ2&3:アチャスキル、ラスト:蛇エンハ→メイガス砲でワンパン
    メイガスのスキブが1回でも発動すればラストに間に合うので、実質2ターン+4スキルでクリア出来ます。発動しなければラストで1ターン稼ぐ感じで。メイガスの副属性は水で三色共に対応可能です。

  26. 魚座 より:

    Lハツミ オラージュ オラージュ セリエです。
    道中はオラージュで散らしてます。
    ボスはセリエ罠4マスでいけます!セリエがたまればいいので5、6ターンぐらいです。

    オラージュ一体はアーチャーにしてもほぼ変わらないかと!

  27. ヨシツネ@7CV より:

    僕はシエルLの侑那、夏シエル、ロスタムで回ってます。

    これで約4、5ターンで終わります。
    ロスタムはただソウルマなので入れていて、
    夏シエルがスキルマなのでボスを削り切れなかった時、スキルで倒す感じです。

  28. かなた@OFD より:

    僕は
    Lイヴェル
    覚醒レプティアス
    ミレシア
    速攻反撃付与のアスカ

    で周回してますよ。
    ミレシア&アスカでボスまではストレートでクリアして、ボスは水じゃない限りは覚醒レプティアスのスキルでワンパンです。

    皆さん、ハツミ持ってていいなぁ……

  29. 税率10% より:

    僕はイフLにシャオンシン、ルー、エヴァ初&零号機でいつも回ってます
    1~3の配置はチャージ後のシャオシンを前に持っていき、ひたすら殴るだけです。敵の配置も良ければ1面を1回で突破し、ボスもワンパンできます(*´∀`)
    ただ、運も若干絡むので皆さんのコメントを見る限り、僕のはあまり早くないですね…ww

  30. みうみう より:

    ハツミL、ハザン、ネス、ロンドハーケンで2,3階の敵の配置によりますが5ターンで終わってます。
    ハザンのご機嫌と配置によっては6~7ターンですが、ほとんど動かないで終わるし楽です(*´ω`*)

  31. 例のあれ より:

    僕はこんな感じです
    運転士最高ですね!引けて良かったです

  32. MAK@OFD より:

    ハツミL、フラマ、ロンハー、シン様で大体9ターンぐらいで廻ってます。
    もう少しターン数減らしたいですね〜
    (^_^;)

  33. ビボップ より:

    こんにちはです。

    先日までハツミ(L)、ハザン、バルバトス、セリエで回ってましたが、アニバガチャでミレシアが出た(!!)ので、バルバトスは交代と相成りました。

    運転士がいればカウンターで行きたいところですが、コスプレ娘しか速攻カウンターがいないので・・・。

  34. 亜沙 より:

    前からやり方は変わりませんがメンツはちょこちょこ変わってます。
    今はハツミL、兄弟、正月フラマ、メイシンです。兄弟→殴り→兄弟→メイシンカウンターで平均6ターンですね。メイシンのスキブ入れば5ターンでクリアできます。
    こんな感じで毎回周回してます。

  35. エンド より:

    私は経験値リーダー、クーフーリン、セリエ、正月フラマです。セリエ&クーフーリン溜まり待ちなので大体六ターンクリアです。
    道中スピードアップのため、クーフーリンにカウンターソウル振ってます。

  36. 七味 より:

    以前は、経験値L、オラージュ、プラタナス、バルバトスで、道中は基本オラージュで撃破し、ボスはバルバトスエンハからのプラタナス砲で10ターンちょいでした。
    今は3周年の装姫ガチャでフォンセがきたので、ハツミL、メイシン、フォンセ、オラージュで8ターンくらいになりました。

  37. メア より:

    以前はオラ、ハザン、ハザン、蛇おじで回っていました。ボスが火ならオラでワンパン、そうでなくてもハザンをプラスしてやればOK
    オラのスキブが発動すれば最速の4ターンでクリアすることも出来ます。
    んで、今は何で回っているかというとハツミLにロンハを入れた編成です。2体ほど9コンボ以上で倒さなければなりませんが、こちらも結構早めです

  38. ニム@OFD より:

    自分は 少し前までは
    ハツミL オラージュ・フォンセ・まどか&ほむら 
    道中はオラとまどか&ほむらのカウンターで進んで BOSSはアークドライブで殴ってからのフォンセ4倍カウンターで〆 
    ターン数としてはフォンセスキルが貯まり次第
    今はフォンセをロンハーに変えて回ってますが 過去数回だけですがBOSSまでに40個玉が貯まらないことがあって・・時間かかることもあります。

  39. ユリック・ノーマン・オーエン より:

    シエル、バン、エイル、バーサーカーです。正直もうちょっと速くしたいなぁ。

  40. toto より:

    僕はクロユリ、寿老人、フォンセ、ラナですね笑
    25倍で道中の雑魚は殴りでワンパンで、ボスも二体で囲んでワンパン、あるいは寿老人のスキルでワンパンですね笑

  41. マロン より:

    初めまして毎日楽しく拝見させて頂いてます。私はハツミL、ハザン、レギン、チキサニで8~10ターンくらいです。ボスはレギンチキサニで1マス踏ませて終わりなので結構楽ですねー。

  42. そら より:

    経験値リーダー
    シャオシン、ハザン、ロンハーで回ってます(^^)

    敵の配置次第ですが5ターンで回れます♪
    シャオシン10倍殴りで木属性以外ワンパンできるので道中サクサクです(*^▽^*)

  43. ゆう より:

    イヴェルL、ネス、メイシン、オラージュで4ターンですね
    僕もハツミLに変えてみようかな~

  44. エイ3 より:

    経験値L、運転士、オラージュ、ロンドハーゲンで回ってます。
    ソルダンのTPは雑魚1体につき
    ダメスキ、6コンボ以内が3TP
    カウンター、7コンボ以上が5TPなので
    ダメスキのみでボスに行くと36TPと覚醒できないので、運転士で道中TP稼ぎハイカウンターで〆です。

  45. しば より:

    私の場合はこんな感じのptになっています!
    平均5ターンで周回できて、たまに4ターンで回れる時があります!
    今回の装姫ガチャでオラージュ、通常ガチャでミレシアが当たったので試行を重ねて見た結果オラージュ抜きになりました。
    ミレシア可愛くて強い!

  46. 青一 より:

    こんばんは(´∀`)
    経験値L、侑那、ミレシア、ロンドハーケンで周回してます。
    カウンターのエフェクト入りますが4〜5ターンで周れるのでサクサクです!

  47. 参吉 より:

    こんばんは。

    私はシエルL、夏シエル、バーサーカー、アスクレピオスで周回してますね。
    メンバーの気分次第では早くも遅くもなりますが、遅くなってもそれで良しとガンガン殴ります。

    他のパーティーや経験値リーダーにしても良いんですが、如何せん慣れない物でして…
    とりあえずは現状のままで良いやと思考放棄して殴ります。

  48. Taka-c より:

    はつみL多いですねΣ(゜Д゜)!
    皆さんすごい!
    私はフラマL、エンヴィー、覚醒ロンハー、アスカフラマで4~5ターンで回ってます。
    エンヴィーの矢印がかなり使えますね。
    ラストはロンハーでワンパンですが実際のところ3倍カウンターならロンハーいなくても1~2ターンで確実にボスは倒せます。
    はつみLは研究これからします!

  49. レイ より:

    私はイヴェルLのフォンセ、ネス、オラージュで回っています。
    1戦目はオラージュが突っ込んでスキルで一掃、2~3戦目は敵の配置やオラージュのスキブの発動次第ですが
    運が良ければ2~3戦はそれぞれ1ターンで抜けれます(運が悪くてもどちらかが2ターン)
    ボスはフォンセのスキブ運によりますが、スキルが貯まっていれば1ターンで突破です。(ボスも同じく、運が悪くても2ターン)

    オラージュには頭が上がりません(´ω`)
    オラージュに振るソウルを稼ぎつつ、sideBに向けてストックを作ってます!

  50. ゆづぽん より:

    こんばんは!
    私は経験値リダ、バリスタ、カティ、侑那で回っています!
    5〜7ターン程で回っています
    ボス前にバリスタのスキルを使ってます、ボス面でチャージしても良いと思います(*゚▽゚*)

  51. とりうち より:

    お疲れ様です!僕はホルスL、ロンドハーケン、侑那、シン様ですw

    もう侑那のカウンターをかけると最後までサクッと終わってしまうのでレイクもホークもみんなこれです(^-^;;

  52. WAKU より:

    ハツミLのカウンターパで5〜8ターンぐらいです。もちろんガチに育成済みです。(姉さんのスキルは1のままですが、汗)

    スクショみたいにネズミが前だとラッキーですが、ネコが前だと大抵グダります。

  53. にょ より:

    僕はLアルまど、セイバー、アクエリウス、13号機で回ってます!
    現状では10ターンほどですが、工夫すればより早く回れるかも…

  54. ハンジ より:

    現在手持ちで最速っぽいのはとりあえずアーチャーL、アーチャー、ネス、メイシンですね。アーチャー3体使いだと、最後のエリアが若干もたつくのでネスでメイシンの回転力をあげてます。

  55. 九尾 より:

    お疲れ様です!
    自分は既出ですがハツミL、オラージュ、レギン、テュールで約10ターンで回ってます。闇フクロウを覚醒させたら(レベルが足りてない^^;)、ハツミL、運転士、闇フクロウ、軽めのエンハキャラで回ろうかと考えています。
    OFDに入ったときにはナカジマさんのランクと10程度離れていましたが、ソルダン、レイクを周回することで無事突破しました笑

  56. リオン より:

    はじめまして
    自分はLハツミ、オラ、アーチャ、熊さんで回ってます
    一面オラ、二面アチャ、三面殴りプラスオラ、ボス熊さんでいけます。
    ただ、三面で敵の内の二体ほどを殴りで倒さないと熊さんの覚醒がたまらないんですよね。オラだけで三面突破するとボスでも少し殴らないといけないです。

  57. 楽進 より:

    こんばんわ
    まだ出てないPTなので失礼します!
    早い&楽重視でハザン×3にイフでやってます。
    開始ハザン×3発動したら自動でボス、ないしは一歩手前なのでイフでスキブエンハ→再度ハザン発動させて反射の上からぶちこんで終了!

  58. より:

    自分はハリエットLサブ第10の使徒、ハルモニカ、パーシヴァルです
    道中は各1~2ターン、ボスは3~4ターンで全てコンボ攻撃もしくは単騎殴りだけでクリアできます!
    LS7倍のおかげですね(笑)

  59. UTA-KATA より:

    自分はメイガス13号機(こいつがキモ)アクエリアーチャーですね!
    13号機の連打で撃ち漏らした敵は3000ダメで片付けられるのでずっとこのパーティーでやってます
    というかむしろこれしかよくわからないのでこのコメント欄でもっと良さげなのがあったら変えたいですねw
    基本はメイガスアクエリのスキルでfinって感じなのでなかなか速いですよ!!

  60. かじ(みのむし) より:

    はつみL、クーフーリン、キング、ハザンで6、7ターンです。
    ボスはクーフーリンエンハからキングでワンパンです(^^)

  61. 匿名 より:

    Lハツミ ミレシア 郁那 覚醒ロンドハーケン
    なかなか早いと思います

  62. ンババ より:

    ナカジマさんこういう記事を待ってたッス!ありがとうございますm(__)m

    とても皆様のパーティが参考になります!
    自分は
    Lロンハー君 オラージュ アーチャー フラマアスカ で回っております。

    基本4~5ターンで終わるのですが、稀に覚醒ポイントが38らへんでボスに行ってしまい時間がかかってしまうことがあります(*_*;

    • ナカジマ より:

      皆さん早いですなあ~
      ソルダン記事はリクエストなんです!
      僕も感謝です(^ω^)b
      覚醒ポイントはばらつきがあるのかな??

  63. さくら より:

    ソルダン回ってって初めて金駒出ました(´・ω・`)

    パーティは正月に異様にでた正月フラマ×3+装姫ガチャで出てしまったフラマです(´・ω・`)

  64. 匿名係長 より:

    オラ姫 エルリック兄弟 アーチャー Lヘビィメタリオで周回してます。
    1F オラ姫を左へ2マス
    2F エルリック兄弟で一掃
    3F アーチャーで一掃
    4F メタリオでスタン取ってオラ姫ワンパン

    メタリオ以外は、攻撃、スキダメ、スキブMaxです。
    周回は、ボスの矢印次第ですが5.6ターンで終わります。
    ポイントはオラ姫の属性を烈以上にしておくこと。他の属性だと、木属性のボスがワンパン出来ません。

    このパーティのおかけでソルダン周回は劇的に早くなったのですが、お薬の消費スピードもエラいことに(笑)
    お試しいただけると嬉しいです。

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      僕もあと兄弟が居ればなんとか…
      メタリオで行けるんですなあ。
      ソルダン鬼周回したいのでぜひ試してみたいです(^ω^)