ザンコード討伐!行くぜ、オフトゥンダイバーズ!

今回もバシッと討伐しちゃおうぜ、みんな!

ザンコード討伐

ペンダンとソルダンでかなり回復薬を使っちゃったので、このタイミングでモンスター討伐は嬉しいっすな~!

皆で力を合わせて豪華報酬GETだぜ(^ω^)b

初日で200体突破ァ!

やべーよやべーよ、初日で討伐終わっちゃったよ!

みんな強すぎるぜ~!

僕もクロユリをお借りして50億突破しました(^ω^=^ω^)bやったぜ

僕が見たタイミングではMVPはぱぱさんかな?

いつもながら凄まじい活躍ぶり…!ギルマス空気説あるけど、まあそこはいいやん?

AP消費しつつ、最大ダメージ狙っていきますよ~!

613体討伐!

ザンコード討伐結果

うおおおお!

やばいぜやばいぜ!なんと613体討伐という凄まじい結果になりました!

皆様本当にお疲れ様でした~!

むちゃくちゃ頼りになるギルメンに恵まれてナカジマは幸せ者です(^ω^)b

僕自身は58億ぐらいが最大ダメージでした…。

さて、討伐報酬でガッツリ育成してサナーレスの塔に備えましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コハーナ より:

    最近色んな事が調子悪いですが、頑張ります!(‘◇’)ゞ

  2. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    ワッショイ🎵今回も 半日で200体、討伐 行きまっせ~❗ クロユリ持っているメンバー 10人以上いますから❗
    今回も☀ゴッツイ ダメージ 出るんじゃないかな⤴⤴ ワッショイ(⌒0⌒)/~~

  3. マカピ@OFD より:

    序盤はAP消費頑張りま〜す!
    コッチが先に消費するかオーバーキルが先か勝負です!(笑)(*´ڡ`●)

  4. ゲソ より:

    今回からはクロユリをレンタルすればいいんでしょうか?
    その場合はリーダーを何にすればいいんでしょうか?
    殴りならアモンでスキルなら悪魔ほむら辺りですかね
    今回も400体以上目指して頑張りましょうo(`ω´ )o

    • ナカジマ より:

      うーむ、そうなりますかね?
      属性にもよるのかな…
      明日が楽しみだぜ(^ω^)b

  5. おなかすいた より:

    しれっとお知らせに討伐時の不具合報告ありますね…。
    討伐時に覚醒を使う時は気をつけねば…。

  6. ぬまっし より:

    よっしゃ!!運よく最初からAP消費できたぜ!(笑)

    みなさん頑張りましょー(^^)

  7. エレイン より:

    今回もオーバーキルが盛大にでてますね( ̄∇ ̄)
    クロユリもすごいことになっていますし
    朝には200体終わってそうですね

    明日からはいろんなパーティでAP消費を頑張ろう(*・ω・)

    • ナカジマ より:

      朝になる前に200体いきそうでコワイなあ~
      みんな超強えからなぁ(^ω^;)
      まったく恐ろしいギルドだぜ

  8. セル より:

    初日200体いきましたね!
    手持ちのAP回復薬も全部逝きましたが、めちゃめちゃ嬉しいです!

    ワッショイ\(^-^)/

    • セル より:

      ちなみに、初日200体記念にとガチャ単発回したら、ヴァンパイア・アルマ………オフトゥンダーイブ!笑笑

  9. ヌルジョリ より:

    昨日は25回チャレンジして、消費出来たの2回だけでした💦

  10. マカピ@OFD より:

    ぱぱ姫戦隊さんが200体トドメ刺した感じですかね?
    おめでとうございます(^^)

    23時58分初日で200体撃破!!Σ(・∀・;)
    恐ろしいほど早い…
    私はほとんど貢献できませんでした。スミマセンm(_ _)m
    だって皆さん早すぎてオーバーキルしか出ないんだもんw
    お疲れ様でした〜!
    200体スクショありがとうございます。

  11. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    メンバーの皆さん ごめんなさい🎵
    0時から 滅級あるので 副属性 変えます☀自分のクロユリ使ってくれている
    メンバーの皆さん ごめんなさい❤
    (ノ_<。) スキルマになったら🎵
    すぐ変えルからね~(⌒0⌒)/~~

    • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

      皆さん❗クロユリ使ってね~🎵
      滅級は☀クロユリL,は無理でしたー
      (ノ_<。)

  12. 九尾 より:

    討伐お疲れ様でした!
    600体オーバーや最高ダメージ200億オーバーは凄すぎです(;゚д゚)自分は役にたってないですが(;^_^A
    もらった報酬はストックしておいて、塔を見てから使おうかな

    • ナカジマ より:

      皆さん爆裂ですな~流石!
      お疲れ様でした(^ω^)b
      僕も全然お役に立てず…みんな強すぎィ!

  13. マカピ@OFD より:

    ランバトお疲れ様でした〜!(^^)

  14. ナカジマ より:

    ランバトお疲れ様でしたー!
    今回も僕は6万行かないぐらいでしたが(^ω^;)

    3/17からのコラボ討伐も頑張りましょう!