スキル、リーダースキルに「ダメージ軽減」効果を持つ☆6モンスター54体が超絶UP!×3

このタイミングでガチャフェス更新…そしてダメージ軽減押し

もしやゼヴァース顕現でダメージ軽減が良いのかな、と勘ぐってしまうぜ!

軽減系がいいのかな

なんと54体が超絶アップしているという、なかなかに熱いガチャフェス。

ダメージ軽減系はスキルにしろリーダースキルにしろ高難易度ダンジョンで活躍してきた実績がありますよね。

フェス限や獣王シリーズも登場しているけど、通常確率だから注意が必要ですな。

ラインナップ

うーむ、この辺りのラインナップ…今回の滅級で活躍したりするのだろうか?

封竜士以外は持ってると思うんだけど、軽減スキルか~。

あまり対象キャラを持ってない、という方は結構いいフェスだと思います。

でもフェス限はかなり出にくいのではないかと予想。

おすすめ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    等倍ひでぇ
    ここ最近ではぶっちぎりのゴミガチャ

    • ナカジマ より:

      うーむ、等倍…
      アニバーサリーの後にこれはちょっと感ありますね(^ω^;)

  2. アカツキ より:

    なんだ(・ε・` )

    今日から、「ナカジマ氏ブログ三周年
    おめでとう記念ガチャ」が始まるのかと
    思ったのにΣ( ̄皿 ̄;;
    単発のみで出た三種類のフェス限から
    好きなキャラを一匹選べるぞ!
    っていう(笑)

    残念です(笑)

    • ナカジマ より:

      記念ガチャ来てほしいっすね~
      持ってないヴァーユ確定ガチャ!
      今からでもいいよ運営さん…

  3. とりうち2 より:

    いやいや、等倍、等倍、あぶない、あぶない(^-^;;

  4. ビボップ より:

    こんにちはです。

    アニバガチャ、今日のログインボーナス分で引いといて良かった~。
    一見、何?!クロユリ??!!と思いましたが等倍ですもんね。

    出たの未所持のゾンバだったし!!

    • ナカジマ より:

      そうなんですよークロユリは等倍です。
      しばらくこんな感じで引っ張るとみた!
      そして使用者が増えた時にまた対策してくる…

      スキアタの反射、カウンターのクロカンのように!

  5. レイ より:

    ラルグ!となりましたが、等倍のため着席(´ω`)
    封竜士以外は私も持っているので、ぜひともシャオシン接待でありますように()

    そういえば、討伐でクロユリさんをお借りする機会があったのでお借りしてみたのですが
    「わかんねぇ、イマイチLSを100%発揮させる動かし方がはっきりわからねぇ。けど、これは….強いぞ」という語彙力皆無な感想をいだきました。難しいです(*_*)

    • 匿名 より:

      クロユリはエンハもかけないと25倍にならないですよー。
      回復による5倍分はクロユリの速攻Sで維持できるので、
      あとは他キャラでエンハを用意すればOKです。

      たとえばカティのような速攻エンハと組ませると、1ターン目から全体32.5倍の火力を出しつつ、ダメージ60%軽減に、毎ターンHP4000回復とかいうわけのわからない性能になります。回数制限があるとは言えカティもクロユリもスキルが軽くループできるので、クエスト中ほぼずっと最低でもこの火力・耐久・回復を維持することができます……。

      フィニッシュを決めたいときは強力なエンハスキル、たとえばメイシンなどを使ってやれば、それだけで単体375倍の火力が出せます。スキルマなら5ターンに一度375倍。コンボ倍率がかかった後のダメージはもはや……。

      ハッキリ言って異常な性能です。
      火力、耐久、回復どれをとっても既存のキャラとは格が違います。

      なんでこんなに強いキャラを実装したんでしょうかね。
      これからはこのレベルのキャラが続出して、既存キャラはサブでしか使えなくなるのでしょうか?

      • レイ より:

        ご丁寧な説明、ありがとうございます!
        一応、お借りする前に軽く調べてカティは自前のスキルマちゃんがいるので試してみたのですが
        私自身の頭がついていかなかった感じです(-_-;)

        しかし、何度かお借りして一度だけメイシンがクロユリパワーを受けて殴るのに成功したのですが
        えげつないダメージ出てました。体力バーが今まで見たことのない減りをしました。
        これ、上手に出来たらとんでもないですね….(´゚ω゚`)

    • ナカジマ より:

      等倍はなかなか難しいですね(^ω^;)
      シャオシン接待くるのかな~。

      クロユリは倍率が高すぎて謎っす!
      どのぐらい火力出てるかわからないけど相手が倒れてたって感じっす!

  6. 匿名 より:

    等倍? 
    関係ねぇ! 俺はクロユリを引くんだよ!

    ↓ 

        爆       死     

  7. てんどんまん より:

    ちくしょ~(>_<)等倍に気づかず、ガチャの画面で、クロユリじゃん♪って思って三回も回してしまった。新規で弁天さまでたから、しっかり育てよう(^^)
    しばらくガチャ我慢です(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      そうなんです、等倍だからそうそうは出ないかと…
      ガチャはしばらくはいいかな~って感じですね。

  8. らぱん より:

    クロユリ?!
    来たー!っとよく見たら等倍(^^;

    正月、3周年となんだかんだで結構引いてるので、上半期まではしばらくいいかな〜

    ソルダンも常設されたことですし、
    しばらくは育成にいそしみますか(^^)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよねー
      等倍じゃ宝くじだよォー(^ω^;)
      ソルダンで準備するしかないっすね!

  9. SK より:

    こんにちは

    ◇が付いてるキャラが新しいキャラとは限らないみたいですね。どれも軽減持ちかな。

  10. つゆき より:

    メインで使わないモンスターも使ってみようって気持ちで最近始めたサブ垢でクロユリでないかなーって単発引いたらシャオシン出て驚いた。

  11. マンチカン@風邪気味 より:

    単発でソリルが出たよ!

    スキルマがいらっしゃるから売ったよ!!

    以上です。