ベリアルLレギンの2体編成でヴァルハラの死闘【冥】孤高の戦乙女を攻略!ライトレヴォルトGET!

よおし、ライトレヴォルトGET、これはデカイ!なぜって

もうすぐウルド覚醒が来ますからね!

今のうちにレヴォルト山盛り用意しておかねばならん。

ベルダンディーとスクルドも気が向いたら上げるっす。

二人旅

そんなわけで行ってまいりました、2体以下編成ミッション。

ベリアルはリーダーにしてフィニッシャーも兼ねるという素晴らしい性能ですね。

ずっと欲しかったんだよね(^ω^)b

ただ、道中はHPタイプの攻撃3倍コンボなんでそこまで火力でないっすね。

やっぱ高回転トラップほしいよね~聖夜ベリアルが居ればいんだけども。

なんか顕現とか冥で来ないかしら。

オーバー火力

道中も使ってみました、ベリアルトラップ。

なんというバカげた火力…これはかなりオーバースペックですよ。

1マス80万とか出るんですね、水属性相手にも。

3HITしたらエライことですよコレは。

凄いぞベリアル

かなりターン数がかかってしまいましたが、ブリュンヒルデもレギン&ベリアルで焼き尽くすことができました。

200万ぐらい出てるんですかね。

こっからトラップ踏ませたらまだダメージ伸びるってんだからたまらないぜ(^ω^)b

もっとベリアル道を極めたいですなあ~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    レギンべリアルはほんと余剰火力気味ですよね( ̄▽ ̄;)
    ちょっとタフなボスでも1~2マス踏んだら終わりみたいな。逆にべリアルのトラップが沢山必要なボスが来たら恐ろしいですが。。
    私はフォンセ使いたくてしょうがないのでイヴェルとフォンセでいってきました(笑
    ブリさんエンハに反応するのすっかり忘れてて壮絶な泥試合を繰り広げて何とか勝てました(;゜∀゜)

    • ナカジマ より:

      スンゴイ火力ですなあ。
      ぜひ高難易度で輝いて欲しい…
      あのタフネスも魅力的。

      イヴェル&フォンセもいいですね(^ω^)
      しかしあの割り込みは硬いんですよね~

  2. ラマ より:

    セリエ 士郎 で踏み踏みしてきました
    一年前はあんなに苦戦したのになぁ

    べリアル欲しい……

  3. サンバイザー より:

    私もアニバガチャでベリアル出したので、ベリアル記事があるととても参考になります!

    • ナカジマ より:

      これからいっぱいアップしていきたいと思います!
      ずっと欲しかったんですよね(^ω^)

  4. 黒七 より:

    べリアルレギンの安定感は相変わらずですねー
    罠9倍もさることながら、HP2.5倍の耐久力も頼もしい

    こちらは予習してた通り
    L士郎、エリスでクリア
    士郎はカウンタータイプでは珍しく不意打ち&覚醒で呪い持ちになるので
    今後も特殊な条件クリアするときに活躍してくれそうです

    • ナカジマ より:

      攻守盤石なイメージですね。
      こりゃ強いすわ!

      士郎さんはリーダーでもふみふみでも活躍できるし、いいキャラですね(^ω^)

  5. ガブガブ より:

    おはようございます~

    へっへっへ、ナカジマの旦那~
    ベリちゃんはスキルマにすると、もっと凄いんですぜ~
    デカペン有るでしょ~チビペンも~
    イチタリナイでもレギン公とターンが同じになりますぜ~
    と、誘惑してみる(笑)

    僕は2枚抜きと言ったら、いつものイヴェル&エリス様・・・・だって楽なんす・・・( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      レギンと合わないの辛いですな~
      デカペン、投入するときが来たか…
      しかしあと3つも上げないとレベルマにならない(^ω^;)
      くう~

  6. アマツ より:

    レギベリいいですなぁ
    ブリュンワンパン出来ますもんね~

    こちらはメイガスL(翠冥、スキレベ2、HP、攻撃、ダメスキ強化Max)、ヨリンゲルで初見勝利しました
    ヨリンゲルエンハからのメイガス砲を2発与えれば終わりでした
    よってブリュンヒルデのHPは200万近くかと思います
    ちなみにヨリンゲルエンハで割り込みは起きませんでした

    最初は無理かと思っていましたがエリア2、3さえ突破できれば楽でした
    レヴォルトミッションは嬉しいっすね!
    もっと増やしてほしいなあ!!

    • ナカジマ より:

      ワンパンできるし防護貫通もあるという、この強さ…
      ずっと欲しかったんすよね(^ω^)
      ブリュンヒルデは200万ぐらいなんですか…
      なんかもっと低いと思ってましたね(^ω^)ハハハ

      レヴォルトいっぱい貰えてホクホクです。
      覚醒楽しみだな~

  7. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 おはようございます☀
    うちの最強ペア💪💪💪
    封印されているのに🎵この強さ⤴⤴
    (*^▽^)/★*☆♪

  8. テルチ祭り より:

    もうレボルトはいらないんじゃぁぁああああああ!

    • ナカジマ より:

      僕は覚醒がめっちゃ楽しみなのでいっぱい欲しい(^ω^)
      三女神全員覚醒させよう…むふふ

  9. @yuka. より:

    2体だとスキル待ちになって時間かかりますよね(´・ω・`)
    私はハウレスLにロンドハーケンで行きました。
    獣帝倒しきれないからミッションでレヴォルト貰えるの有難い…。゚(゚´ω`゚)゚。

    • ナカジマ より:

      地味に時間かかりました(^ω^)
      やってみたかっただけですけどね。
      レヴォルト嬉しいですね~もっと欲しい(^ω^)イヒヒ

  10. しば より:

    自分もベリアル大好きです!
    サブにはHPタイプではありませんが道中の罠役としてカグツチを採用しています(*`>ω<´)
    5ターンと高回転でオマケに斜めマスにもダメージな入るので意外と活躍してくれます!

    • ナカジマ より:

      カグツチ入れると早そうですね!
      HPタイプというのはいったん忘れたほうが柔軟なパーティ組めるかな(^ω^)

  11. youcan より:

    おはようございます!
    あれこれ考えずライゼル2体で行ってきました笑
    最初から最後までスキルをぶっ放してライトレヴォルトゲットです
    ベリアル羨ましいです!いつか欲しいなあ

    • ナカジマ より:

      おおっダブライゼル!
      やつの安定感はサモンズボード随一…
      サブでもリーダーでも最強っすね(^ω^)

  12. かじ(みのむし) より:

    キングL、エリゴールで行ってきました。
    ボスはエンハ無しでも3マスで終わりです。

  13. @ より:

    ベリアル…と聞くと某特撮の方を思い出してしまうw
    テラーLのコアクさんで超耐久しました。
    テラーのLSは優秀ですね〜3ターンおきに4000回復はありがたい!
    さて、このPTではしっかりブリュン姫の暴言を浴びてから倒すよう心掛けてますw
    皆さんもお試しになってはどうでしょうか(悪魔の囁き

    • ナカジマ より:

      おおっ渋いパーティすね(^ω^)
      テラーは攻撃力も結構高めですよね~
      しかし殴り倒せるとは凄い…!

  14. らぱん より:

    自分もベリアル、レギンでクリアしました(^^)

    滅級クリアでGETしたデカペンをベリアルにあげ、やっとイチタリナイまできました。ちょうどレギンと同ターンで使いやすくなりました(^^)

    • ナカジマ より:

      ベリアル&レギンいいっすよね(^ω^)
      めちゃ気に入ってます。
      僕もレギンと合わせたいな~ぐむむ

  15. 八坂八代平 より:

    以前ミッション間違ったって言ってたLメイガス、Sセリエで余裕のクリアです(´-ω-`)
    さて、また滅とAP消費に戻らなきゃ(ーー;)

  16. N.I より:

    お久しぶりだぜ!
    everyoneということで(*˙ᵕ˙ *)

  17. ゲソ より:

    自分は使いたかったシャオシンL、クンネカムイの2体編成でクリアしました(^^)
    道中キツくて、ボスがシャオシンのチャージに反応してダメ減使われましたがいけました

  18. 参吉 より:

    ゼヴァース戦が少し落ち着いたので演習通りのシエルL、ヨリンゲルでクリア。
    回復制限がない。対空攻撃禁止ではない。何て素晴らしいダンジョンなんだ!(白目)

    これにてヴァルハラの死闘ミッションは全て終わりました。
    当たり前な話かも知れませんが、一年前からかなりクリアパーティーが増えたような気がしますね。

    • ナカジマ より:

      おっまとまったパーティですね(^ω^)
      一人二役系は熱いっす!
      攻略パーティはかなり幅広くなりましたな~

  19. ba より:

    ムルムルL、クンネカムイで行けました
    序盤の雑魚殴りに時間掛かりましたが犬の所まで来たら覚醒出来るんでそこからはムルムルエンハ罠でワンパンクリアでした

  20. 夏なな16@7CV(現在31名) より:

    4体編成時から練習してたクロユリカティでチョン(笑)

    ライトレヴォルトは捕るのが苦手なんで助かります!(*´∀`)アザッス

    • ナカジマ より:

      二人って条件なら最強コンビかもしれませんね(^ω^)
      レヴォルトたくさんでウレシイな~

  21. プラガット より:

    お疲れ様です!
    自分はべリアル、アルスラーンでクリアしました。HPタイプのHP2.5倍は凄いですね!2体編成なのに、雑魚キャラほぼワンパンでした。

  22. ペソ より:

    早速試運転!ということで自分はベリアルL、ゼヴァースで行ってみました!
    道中の雑魚散らしにゼヴァースはかなり便利でした!軽減のおかげで強引に囲んだりできますし(^^)
    でも矢印は滅にしては強力ではないので、スタンには注意ですね~

    あと、ラストのブリュンヒルデはベリアルに頼りっきりでした…(^-^;

  23. まーキス より:

    お疲れ様です。半分諦めかけてましたが……ザルバL、フリムスルスでラスト2ターンでなんとか。属性逆境もはねのけて!
    やっぱ諦めなければなんとかなりました!

  24. しし丸 より:

    アレスタ、フォンセの二人組で
    ボスもフォンセのスキルでワンパン!