2体以下の編成でヴァルハラの悲闘【冥】復讐の姫君を攻略!クンネカムイのトラップが炸裂!

ムルムルをリーダーにしたコンパクトな闇属性パーティ

サモミンクル

ほう…サモミンクルが手に入るのは嬉しいですな。

サモクリがあれば育成も捗る…いっぱい集めてHP回復ソウル買いたいぜ。

さて、どんなパーティで臨もうか。

道中

ムルムルはリーダーでも強いんやで~!

闇属性の攻撃3.3倍や!クンネカムイのスキルも多用して敵陣を切り崩していきます。

毒沼はダメージ2000ぐらいなんでそこまで注意しないといけないわけじゃないね。

さっそくエンハンス

でも二人しか居ないから結構地道…ポコポコとコンボ攻撃を重ねて各個撃破。

エリア2で早くもムルムルのエンハンス&無敵を使っちゃいます。

爽快だぜ攻撃5倍の世界!

ふつうに倒す

ここは普通に回復しつつ、殴りながら倒しました。

毒と呪いでどんどんHP減っていくし。

でもそんなにターンに余裕がなくなってきたぜ…急がねば。

一撃で撃破

ボス戦はムルムルのエンハンスからのクンネカムイのトラップ&ふみふみで撃破だぜ!

反射も無視して攻撃できるし、これ強いよね~(^ω^)

しかし結構難しかったです。こういったミッションは楽しいのでもっと増えて欲しいすね!

ベリアル&レギンも試してみようかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まほ より:

    とりあえずクロユリでサクサクです(^^)

  2. ビボップ より:

    こんにちはです。

    イヴェルリーダーの覚醒熊ペアでチュンでした。

    この先ハイカウンター駒が増えていったら、また対策入る強さですね。
    どうなるんだろ??

  3. なん より:

    同じ組み合わせでクリア! ムルムルとクンネカムイ強すぎますねー。
    Lトラロック、エクレールで行くも、トラップ上書きが辛くてターンオーバー。覚醒のトラップ踏める特性はすごいわ…

    • ナカジマ より:

      ムルムルとクンネカムイだけでも結構対応力ありますね!
      エンハ・無敵・回復にダメスキ!
      ナイス特性だと思います(^ω^)b

  4. ラマ より:

    バリスタと士郎で行きました
    砲台猫めんどくさかったけど
    ボスはエンハなしでもワンパンでした

    • ナカジマ より:

      なんと、バリスタならエンハナシワンパン出来るんですね。
      士郎さんは道中活躍しそうですな(^ω^)

  5. アマツ より:

    サモミンミッションやっと始まりましたね~
    私は予定通りシャオシン2体でクリアしてきました
    スクルドのHP、攻撃力が高いしハーゲンは矢印多くてトラップに誘導しづらいのでやや苦労しました(-_-;)
    その前にメイガスL、ヨリンゲルでやったのですが属性上ピンチになりリタイアしました、当たらなければどうということはない・・・ではありませんでした

    あとタイトルがヴァルハラの死闘になっています、悲闘なので修正お願いしますm(__)m

    • ナカジマ より:

      おお、シャオシン×シャオシン!
      殴りでもトラップでも行けそうですね(^ω^)
      あらら失礼しました!修正します。

  6. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 こんばんは🌙😃❗
    最近 手に入れて滅級でも
    大活躍だった イヴェルL,でいってきました🎵 クロユリと遜色ない強さ
    (○_○)!!強え~な❗❗

  7. 二ム@OFD より:

    自分もダークネイバーL ロンハ でさくっとクリア。
    終了間際なので光、闇のレヴォルトを集めに戻ります。

  8. グッピー より:

    こんにちは!
    イブゼヴァはいいぞ~

    • ナカジマ より:

      なぬっここでも傾いてますね!
      イブリースにゼヴァースのコンビですか、これは真似しなくては(^ω^)

  9. ゲソ より:

    セイバーペアL、ザルバという2体編成なのに4体キャラがいるパーティでクリアしました(^^)
    ボス戦が1番楽でしたね(^^)

    • ナカジマ より:

      セイバー・士郎・ザルバ・ヴォルハスの4体編成!?
      しかし2体カウント(^ω^)
      ボスは一瞬っすね!

  10. ぬまっし より:

    プラタナスL、聖夜ヨリンゲルで楽々クリアでーす(^^)
    こういう雑魚が密集したダンジョンはプラタナスのチャージ1が輝きますね!
    ボスはエンハチャージ2で反射の上からワンパンでした(^^)

  11. T より:

    こんにちは〜
    安定安心のイヴェルL、エリス様でクリアしました。(´ω`)

  12. 夏なな16@7CV(現在38名) より:

    最近おきにのラルグとプラタナで。
    メンドクサかったので反射の上からプラタナ砲撃ったら足りませんでしたw
    反射切れからラルグで仕留める泥試合~(*´∀`)(笑)

  13. 黒七 より:

    最近よく使うコンビで攻略

    二体編成だと考えるのめんどくさくて同じキャラばっかりになっちゃうし
    もっと遊びたいから三体縛りに緩和されないかなぁ
    ……まぁその分楽にはなるんですけどね

  14. (・ω・) より:

    シャオシン&エクレールで楽にクリアできましたd(・ω・*)
    2体編成は大体トラップパでいけますね(;^ω^)

  15. ケサリユゲ より:

    ムル・クン使いこなしてますねー(^○^)
    ムルムル!щ(゜▽゜щ)ホシィ

    私はバリスタ・熊さんで行ってきましたよん(^з^)-☆

  16. 遠い音楽 より:

    2体でクリアというそれなりの難易度なのにサモミンクル1体が貰えるだけなんてショボすぎです。
    ブリュンヒルデやエピナ沼地は方はレヴォルトだったのに。

  17. 匿名 より:

    シャオシン&ライゼルで全ステージ殴り倒しました
    最後トラップ踏ませようと思ったけど前のステージでバフ使ったので仕方なく…

    ナカジマさんが以前調べてましたけどシャオシンの呪いLv3はもうちょっと確率高くても良い気がするなー
    今までの印象としてはライゼルのほうが発動率高い気がする

    • ナカジマ より:

      シャオシンとライゼルもいいコンビですねえ。
      呪い3はあんまり体感できないような…

  18. 入院患者 より:

    2体ミッションの時はいつもセリエ&バロールです(^-^)
    コンボ倍率で道中楽々、ボスはトラップふみふみで楽々だから安定です!

  19. オモリキ より:

    相手飛行多いので、ブリュンのクリティカル倍率とロンドのカウンターで行きました。ボスはワンパンできたので、
    改めてロンドが強いのが確認できました

  20. かじ(みのむし) より:

    イヴェルL、オラージュのフェス限2体でさっさとクリア。
    ボスはイヴェルカウンターでおしまいです。
    イヴェルのサブにオラージュは高速で雑魚を始末してくれるので、楽です。

  21. らぱん より:

    もはや離れられないベリアルレギンコンビでのんびり行ってきました(^^)

    最近頼り過ぎですかね(^。^)

  22. 参吉 より:

    クリームヒルトは夫の剣であるバルムンクでハーゲンを討ったそうな。
    …それを再現しようとしたら地獄を見る事になりました。予行演習も含めたら何回失敗したことか。

    そもそもドイツのお話にアイルランドの神様が出てくるってどうなんだと思ったりもしましたが、とりあえずは満足しました。

  23. ゆーき より:

    イヴェルとクリスマスヴィルゴでクリアしました。
    エンハ防護貫通でワンパンはできました。