サナーレスの塔 創世 第九層 炎毛獣ペルドラゴが登場!トラップ&トラップ発動でじっくり進める!

シャオシン率いるアシストタイプでトライしてまいりました!

この辺りからちょっと難しくなってきますね!

トラップ

とりあえずのアーチャートラップで勝負。

日本の神々が登場しますね(^ω^)こういった演出いいですなぁ。

コンボ攻撃が結構いたかったので、囲まれないように注意して道中は進みます。

隕石

隕石のダメージは結構でかいのかな?

味方が食らった時はそうでもなかったですけども。

敵のヒミコは1.2万ぐらい減ってますな!

ふみふみ

道中はライゼル砲とトラップ発動ふみふみで突破していきます。

シャオシンのエンハンスなんかも使ってコンボしつつ…

囲まれないようにすれば特別な脅威は無いですね。

トラップで撃破

ボスはペルドラゴ!久しぶりじゃないか、ハハッ相変わらずフッサフサだなぁ!

トラップを踏ませつつ、ふみふみでダメージを与えつつ…このステージは全部コレだな。

シャオシンのトラップを使う前に撃破することができました。

報酬はウォーターレヴォルト!

よーし、これでヴェルダンディの覚醒が捗るぜッ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV(Lobi建ててみました) より:

    やっとここまで(^_^)
    3ステは9コンボされると何気に超痛いですねw
    フッサフサはエンハセリエトラップ踏んで、なぜか火属性なのにウォーターレヴォルトに換わるという(笑)
    嬉しいけど(*´∀`)

  2. すんきち より:

    サナーレス第9層なんとか突破できました。
    イヴェルの攻撃パでゴリ押ししてましたが敵の囲み攻撃に耐えれなかったので、どうしたものかとボックス眺めてたら物理軽減持ちのヴィルゴLに行き着きました。
    サブはエリス&フォンセ&カンナカムイで闇&光の攻撃タイプでまとめ、防御しつつ攻撃倍率を上げつつカムイで回復も可能なパーティー編成でクリアできました。
    ボスも囲んでフォンセエンハでワンパンでした。

  3. マンチカン より:

    ぎゃーまたこのパターンっすかー。

    こんばんは。
    先程何とか9層を突破しましたが、ペルドラコの1ターン攻撃アップで見たこと無い数字を喰らった蒼オラージュと渦セイバーが消え、その後は全体発狂が連続ドッスンドッスン。なんなんアレ…。

    2回目で無事クリアです。セイバーは前方スキルだから位置取りが重要ですな。

  4. なん より:

    Lアダム、ヌアザ、グラストール、覚醒火ドゥルガーでクリア!
    水着オラージュとエペタムが出禁にされた途端、うちのスキアタパが貧弱になってしまった。火ドゥルガー覚醒させといて本当に良かった!