サナーレスの塔 創世 第十層 なんとワンフロア!待ち構えるのはメルストロム!

ここはシエル率いるディフェンス対空アタッカーズで勝負!

なんとウチのシエルさん初出陣が塔です(^ω^)

まさかのワンフロア

さて、第十層までやってきましたよ、サナーレスの塔!

アタックタイプは禁止なのか…さてどうしたものか。

エリア数は1なんだよね~。あれこれと迷った挙句、コメント欄にてシエルLが良いと聞き…

シエルLで闘う

パワーッ!

シエルLで思いっきりパンチする作戦で突破してまいりました。

このメルストロムさん、いきなりスキルを封印してくるんですよね~。

ミラLの復活でリフレッシュ作戦でも半分ぐらいは減らせたんですけども。

無敵スキルに反応してなのか、無敵&超回復スキルを使ってきやがりました。ムキーッ

というわけで、シエルLの対空クリティカルアタッカーズ大活躍!

バーサーカーだけで斜めからちょっと叩いただけでもガリガリ削れますね。

シャッフルされたり逃げAIだったりで、なかなか間合いが詰められませんが…3体で囲めたら十分な威力が出せました。

復活などが正攻法のようですが、対空持ちのクリティカルで思いっきりど突くパーティも良さそうっすよ(^ω^)b

オマケ

ヒャッハー!

うっひょ~!(たのしそう)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち2 より:

    ここはアレスタLでポコポコ叩いてたら行けますねぇw

  2. ケサリユゲ より:

    とりあえず10層オシリパでクリアッス
    (^○^)

    ナカジマさん8層クリアできたんですか?(;`・ω・)ノ
    愛しのピアニーちゃん殴ったんすか?笑

  3. 夏なな16@7CV(Lobi建ててみました) より:

    うっひょ~!(たのしそう)(笑)
    まだ4階に居ます(^_^)

    • 夏なな16@7CV(Lobi建ててみました) より:

      ナカジマ様のパクりパでクリア出来ました!が、
      うっひょ~!のスクショが撮れなかったのが残念(。´Д⊂)

  4. アマツ より:

    ここ難しいですよね~
    体力管理が特に難しい!
    こちらはマヌアLやヨリンゲルLでも安定せず結局ロスタムLでクリアしましたw
    ただロスタムで殴り合うだけでした
    やはりダメージ軽減の高さ、対空攻撃は伊達ではありませんでした

    10階をクリアするのに半日ぐらいかかりました・・・

    • ナカジマ より:

      ムズイっすね~
      復活も面白そうなんですが…
      パワーでぶん殴るのが正解なのかな(^ω^)
      お疲れ様でした~!

  5. 匿名 より:

    Lシエルでロスタム等の対空持ち入れたら、あっという間に溶けました。

  6. SK より:

    こんにちは

    Lミラ、テラー、テンペスト、カモホアリイでクリアしました。
    試した感じでは、ミラとテラーのスキルは割り込み入りました。おかげで、カモホアリイの2ndが使えない状態で戦いました。

    • ナカジマ より:

      おお~ミラもいいですね!
      僕も割り込みにはビビりました…
      しかしいけるのですね(^ω^)

  7. 春川 雫 より:

    イヴェルL、ブリュンヒルデ、メルクリウス、ハルマでクリアしました。
    育成不足もあり、敵の通常攻撃ワンパンで沈むことが多かったです。
    とにかく位置取りを必死に考えました。かれこれ15〜20回試したので安定はしません。

  8. アカツキ より:

    呪いが付与されるので、ここぞと
    ばかりにアシスト生駒L、エクレール
    エリス、エリゴールです。
    他に翠付与の駒が単純にいなかった
    だけだったのですが生駒とエリゴール
    はかなりゴリゴリ削れました。

    余裕とまではいきませんでしたが
    何とか生駒とエリゴールが最後まで
    残り倒すことが出来ました。
    呪えば絶大な威力を出し且つ50%
    ダメ減持ってる生駒の魅力が引き出せた
    階層でした。

    • ナカジマ より:

      ンなるほど!
      生駒さん、やってくれましたね。
      エリゴールも使いこなしてますなあ(^ω^)

  9. マンチカン より:

    おはようございます。
    先程クリアしましたが…隕石も痛けりゃ殴りも痛い、いつメンバーが全滅するか分からないエリアでした。

    一応アレスタL・ロスタム・マヌア・バリスタで体力多めにしたつもりがロスタムが途中で落ち、アレスタとバリスタもいつ落ちるか分からないヒヤヒヤものでしたが最後は上手いこと囲めたので何とか撃破。

    いやぁ、もうこのエリア行きたくないっす。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      メルストロム手強いっすね…
      味方になっても強いんですが(^ω^)

  10. なん より:

    Lアニバアレスタ、ロスタム、女禍、エクレールでクリア!
    復活で良かったのかー、とにかく殴り合いしか頭になかった…。
    ダメージ常時程半減&7倍で殴り勝つ!