ハーゲンをリーダーにしてブルグント戦記【神】竜殺しの戦士を攻略!

ハーゲンのリーダースキルって範囲が広くて便利だなあ(^ω^)

エリア1

ああ~そうだった、ここ毒沼だらけだった気がする。

サンダルフォン連れてきておいて良かったぜ。

敵のリザードメンも毒沼に突っ込んでそのまま帰ってこなかったり。

こういう敵が密集しているダンジョンでは特にライゼル砲が強いですね。

他のエリアも一緒

防護貫通で攻撃しつつ、ノックバックダメージも与えつつ。

HPも回復できるという…この安心感よ。

道中ではハーゲンのスキルもちょいちょい使ってみました。

グンター

最近よく見るグンターさん。

覚醒したドゥームエルシュのスキルを使いつつ、コンボ攻撃で撃破。

ダメスキを何回か喰らいましたが、あんま減らないっすね。

普通にボコる

ボス戦はサンダルフォンのエンハンススキルを使ってコンボ攻撃。

来年は覚醒してほしいなあ、ジーク。

で、ハーゲンが進化開放するっていうね(^ω^)

ミッション報酬で光結晶いただきました~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. なん より:

    火水木で一番高級な子達でクリア! 中々3人セットで出ることは難しいからハーゲンリーダ楽しいなー

  2. アカツキ より:

    お疲れ様です

    なにも考えずにハーゲン、ライゼル
    ヴァルーガ、ハツミと、気づけば火染め
    グンターさんにダメ全然入らず焦り
    ましたが無事クリア出来ました。

    ジークフリートはスキルマなってないので塔を少しずつ進めながらこちらの
    周回をしたいと思います。

    • ナカジマ より:

      やはり最近の火属性は強いキャラ多いすな。
      ライゼルはそんな最近でもないけど…(^ω^)
      僕はジーク育てたけどいまいち使いこなせてないな~

  3. ユウ より:

    最近にお迎えしたプラタナスを使いたいパーティーで行きました()
    チャージからスキルどーんで楽しかったです。
    グンターさんLのミッションも大変そうですが楽しみです。

    • ナカジマ より:

      なるほどプラタナス!
      グンターLとなるとスキアタになりますね。
      どうしようかな、そこでプラタナス使おうかな(^ω^)

  4. アマツ より:

    こちらはハーゲン(スキルマ、進化前)、ネス、シャオシン2でクリアしました
    エリア1のリザードって今となればかなりHP低いなと思いました・・・
    2年前は毒沼でヒーヒー言いながらやっていましたがねw
    ジークはやはりHP高いなと思いましたが思った以上に楽に勝てました
    2周年の時は「無理だろ(笑)」と思ってやっていましたが今となれば「こんなに楽になったんだな・・・」と思います

    ジークGetできたのはいいけど貫通Lv1なのね・・・
    覚醒実装時には貫通Lv2になってほしいなぁ・・・
    後日のグンターLミッション・・・難しそうだなぁ

    • ナカジマ より:

      今行くと難易度は高めには感じないですね(^ω^)
      ブリュンヒルデが別格過ぎたのかなぁ。
      二周年が懐かしい…

  5. 参吉 より:

    新たな獣の試運転…のはずが結構苦戦したり。
    まあ、良い火力が出たので良しとします。二体目もとりあえずスキルマにしたので必要とならば育成しようかと。

    LSだけでは超火力を引き出せないディフェンスリーダーの大砲になってくれると思ってます。

    • ナカジマ より:

      うおっ!参吉パイセンの新作だぁー!
      待ってましたよ(^ω^)b
      ヂャオフーロンまで使いこなしているのですね…!

      やはりこやつは撃てるディフェンスの有力な大砲役ですな(^ω^)
      2体スキルマとは…ブレないですなあ!
      僕もなんか、そういうの欲しいな~
      ナカジマといえばコレ、みたいなの!

  6. ガブガブ より:

    こんにちは~

    ジークvsブリュン!

    なんか楽しかった。このミッション( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      おお~何気にゼヴァースも活躍していますね(^ω^)
      僕は最近、手にしたキャラを全然使えてないです…いかん~

  7. ゲソ より:

    ハーゲンL、ライゼル、ブリュンヒルデ、サンダルフォンで難なくいけました(^^)
    ジークフリートは自分にとって初ノーコンの神級なので感慨深いです
    スクショはミスって撮れませんでした(ー ー;)
    ハーゲンLのミッション楽しいので、これからも個人的にやっていこうかなと思ってます(^^)

  8. 八坂八代平 より:

    Lハーゲン、Sサンダルフォン、チャンディー、アティエでクリアしました(^ω^)
    ハーゲンの使いやすさは本当に素晴らしい。エンハ、回復、フィニッシャー、デバフ役等編成しやすいのはアルまどに通じるところがあります( ・∇・)

  9. 夏なな16@7CV(Lobi建ててみました) より:

    こんばんは(^_^)
    サンダルフォンが良いのね?と、ライゼル、覚レプ連れて殴ってきました(笑)

    え?パクって無いですよ、、、ちょっとしか(*´∀`)

  10. WAKU より:

    レギベリハツミの火HPを詰めて挑んだらグンターでレギンを使う羽目になり、その後はご想像どおりの泥仕合。
    ハーゲンさんの良さを活かしきれないダメな例ですな。
    とはいえクリア出来ちゃうんだからインフラ様様ですねぇw

  11. ガブガブ より:

    こんばんは~

    塔に挑まないので気ままに育成やら楽しんでますぜ!

    はい!ナカジマ先生!
    少し早いですが予習してきました!
    特に難しい点は無かったです~