スミュルナ旧市街【冥】はエンハンススキルを入れると良いかも

ウチの白虎さん、まだ育成中でワンパンできないんだよなぁ

でも、良く考えたらすぐにスキル使えるわけだし、どうせ2~3ターンで戦闘終了なんだからリーダースキルの範囲に入らなくてもいいかな?

というわけで

s6

無理矢理オリアスをセッティング。しかも進化前でレベルも上げてない。

スキル喰らうと一瞬で消えますが、エンハンス効果は2ターン続くので十分。

戦闘開始からまずオリアスのスキルを使って、マーレの反撃スキルで雑魚散らし。

s10

白虎の反撃スキルでワンパン。いやぁ、これは楽だな!

ただし、スキル上げがあんまり進んでいません・・・。

やっぱり2体どちらが落ちるかわからないってのは厳しいね。

あと、目当ての方が落ちなかったり。

s1

スキルも微妙に付いていて育成素材に使い辛い・・。

y4

12までとなると随分頑張らなきゃいけないな~。

でも可愛いし時間いっぱいまでやるかー(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク