無秩序な真紅シエラの評価:スキルアタックタイプでありながら毒付与ができるレアスキル!

メルストコラボの中でも実はかなりの実力者だと思います

サモンズボード シエラ

レアリティが星6なので大きなインパクトはありませんが、とても面白いキャラ。

無秩序な真紅シエラ

※2017年9月28日にパワーアップしました!

ステータス

HP11581、攻撃241×3とバランス型のステータス。

パワーアップで9042から11581まで上がり、高難易度ダンジョンでも使いやすくなりました。

使用頻度が多いようであれば、さらにソウルでHPを補強したいですね。

能力と矢印

能力は不意打ちLv2と優秀。1個しかありませんが、スキルアタックタイプにとってスタンを狙いやすくなる不意打ちは重要です。

さらに矢印も上金型と移動しやすく、攻撃に参加しやすい。

特に下から上に進んでいくダンジョンで有効ですね。

スキル

スキルは十字列の敵に火属性攻撃力×10倍×3連続ダメージ&8ターンの間超毒にするというユニークなもの。

意外と高難度ダンジョンで毒が必須になる事が多いので、出番が多かったりします。

また、スキルアタックタイプなのに毒攻撃ができる、という点も見逃せない!

リーダースキル

火属性またはバランスタイプの味方の攻撃力が2.5倍、スキルアタックタイプのHP1.5倍という内容です。

火属性またはバランスタイプのスキルアタックタイプで揃えればバランスよく強化ができますね。序盤にオススメです。

非常にレアなので、育てておいて損は無いですよ!

※上方修正前

s9

無秩序な真紅シエラの評価

8.6

ナカジマポイント

9.0/10

HP

7.7/10

攻撃

8.4/10

能力・スロット

7.2/10

スキルの効果・威力

9.6/10

スキルの範囲・回転力

9.5/10

矢印

9.5/10

リーダースキル

7.9/10

良い所

  • 矢印が使いやすい
  • スキルがユニーク

気になる所

  • HPが低め



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク