スクルドのハイカウンターでエイルヴュラーも撃破!ロスタム、エレクテラLもお試し

アドラグレンドも行けたし、エイルヴュラーも行けるんじゃないの?

ハイカウンター

ええやん!まあハイカウンターである必要はないのですが、ダメージ的には充分ですね。

これってもっとリーダースキルの倍率低くても行けるのかな?といろいろ試してみました。

ロスタム

ロスタムLでこんな感じ。うーん、惜しい…もうちょっとですね。

スクルドに攻撃ソウルを付与すれば行けそうな気がします。

もしくはバルバトスをもうちょっと強化するか…

惜しい

エレクテラLもやってみましたが、ちょっと遠いッスね。

アドラグレンドよりタフみたいなんで、エンハンス倍率はもうちょっと確保しないとですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    エイルはこんな感じで行ってます(^^)
    ダランティとフラマのおかげでストレスフリーで周回出来ますね
    強敵の気配がするようになってスキル溜めの必要があるかどうか判断できていいですね(^^)

    • ナカジマ より:

      エイルはやっぱ反撃が良いですかね(^ω^)
      強敵の気配はホント有り難いですなあ!

  2. ケサリユゲ@7CV より:

    私も、エレクテラ使いこなしたいです!

    エレクテラ含め、スクルド、キュウビなど反撃付与したいキャラが増えてるので、もう少し倍率の高い付与キャラ来てほしいですね(^o^)

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    この記事を見てカウンターで組んだところ、フェス限1ガチャ限1ですがかなり安定しました。
    上からバリスタ、スクルド、トラロックにして、1ターン目でスクルドの無敵とバリスタをチャージ、2ターン目でトラロック→バリスタで無敵を維持したまま半分以上削れるので後はもう一撃カウンターしてクリアです。

    バリスタは樹、攻撃、カウンターソウルマ。
    スクルドは樹でソウル無しです。
    トラロックのスキル溜めに少し時間がかかるくらいですかね。

  4. 青い天空城 より:

    最新モンスター&フェス限ですが・・・

    覚醒シアL
    レギン
    トルヴェール(未覚醒)

    レギントルヴェエンハ後に覚醒シアのスキルでワンパンです。
    体力も高いので覚醒しないで進んでしまっても数ターンなら余裕で耐えます。
    かなりド安定だと思います。