セリエ&ヨリンゲルの二人旅で魔帝顕現に挑む!ヴォイドダークの全体攻撃が厳しい!

召喚されるザコ敵も強くないし、ちょっと二枚落ちにトライしてみよ!

コンボを組んでいく

エリア1はザコ敵が居る限り、ヴォイドダークは動かない様子。

ゾンビみたいなやーつを優先的に倒していきます。

でも、猛毒スキルを喰らわないように6コンボ組める位置取りにしないと危ないッスね。

副属性を煌にしておいた方が良かったな。

エンハトラップで撃破

ここはいきなりスキルターン遅延喰らうんで厳しいっすね~。

なんとか耐えつつ、エンハからのリムザで凌ぐ。

派生ダメージだけでも結構削れますな。

これは行けるな、と思ったらヴォイドダークの全体攻撃スキルでヨリンゲルが倒れてしまいました!あちゃー!

ギリギリ

残り1体でちゃぶ台返しとかも無かったので、なんとかトラップを踏ませて撃破できました。

うーん、もうちょっと余裕で行けるかと思いましたが…(^ω^;)

やっぱセリエ強いッスね!周回もこのままセリエパーティで行っちゃおうかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はーたん より:

    固定ダメのシャオシンが楽ですね(*´꒳`)
    セリエも確定ガチャで出たばかりだから使ってみようかしら

    • ナカジマ より:

      シャオシンならバリアもあるし良いですね(^ω^)
      周回はどうしようかなぁ…

  2. 参吉 より:

    2Fを何とかしたいと言う事で、まどかで一掃→ドゥーム砲をやろうとしたらまどかで一掃の時点で終わりましたとさ。ナンダコレ…
    倍率の暴力で頭がおかしい事になってるかも知れませんが、これを考えるとボスのHPはそんなに高くはないのかも?

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど!
      まどかを使いこなしてますね!
      確かにムルムルならオートダメージでも強化できるし…
      しかしそのまま倒せてしまうとはビックリ!
      あまりHP高くないのかな?

      と思ったけど、デルフィニウムのリーダースキルを活かせているからですねきっと!
      デルフィ&ムルムルも面白そうですね~!

  3. 匿名 より:

    ハザンLファフニール、シトリー、イフでクリアしました
    ボスフロアで歌?が聞こえてきたのでびっくりしました(笑)

  4. 玲奈 より:

    スキルマのメイガス&エクレールでもいけますかね、ちょっと挑んできます🐨
    原作やっていて好きだったのでラハールも買ったのですがラハールでもいけるかなとスキルマじゃないからラハールははずすべきかどう思いますか?(>_<)

    • ナカジマ より:

      エクレールも良いですね(^ω^)
      ラハールは僕も副属性・レベルMAXにしましたが、スキルレベルが低くて…
      まだ実戦には投与しておりません(^ω^;)

  5. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    魔王ごとき幻魔神の前では敵では…………あれ?
    攻撃力ダウンがそこまで深刻なものではないみたいで、トラップダメージがある程度通ったので助かりました。

    周回は封印系アシストを入れて回ろうかなと思います。

    • ナカジマ より:

      わおっスゴイ!
      エクレールとバロールだけでクリア出来るんですか~!
      火力足りるものなんですね(^ω^)

      • 森の龍 より:

        トラップ1マスに付き2.3万前後(攻撃力ソウルマ、攻撃力ダウン時)で、大体30〜35マスほど踏ませた気がします(バロールブーストは2マス計算)

        そこから推算するとヴォイドのHP自体は70〜80万前後。
        最近の神級の中では低い方なのでなんとか削り切ることができたんだと思います。

        一手ごとに5分近く考えて動かすと言う、塔や滅クラスの思考の戦略バトルでした(=゚ω゚)ノ

  6. マチルダ@フミフミ見習い より:

    囲まれると雑魚でも攻撃が痛いし、攻撃力低下はまだしも防御力低下を喰らうと斜めスキルを当てられたら9万くらいイキますね…うん、結構痛い。

    おはようございます。初見クリアは撃沈でした。何やらトラップでイケるとのことで、シャオシンL・ラクシュミー・チキサニ・さっき覚醒したバロールで周回してます。フミフミ楽しいっす。
    ここぞと踏んでもらいたいときにバロールが戦闘不能になることがよくあります。まだまだっすσ(^_^;)

    • ナカジマ より:

      意外と攻撃がきついですなあ(^ω^)
      フミフミはダメージもアップするし、使いやすいですよね。
      トラップ消費しないってのが神ですわ(^ω^)

    • マチルダ より:

      あの後、どうにも安定せず…女神ザベスL・エリス・ムルムル・衛宮士郎で周回してます。

      1Fでスキルを溜めて、ボス戦でムルムル&エリス。女神の攻撃力自体は控えめですが、2回復活できて、回復に防護貫通。実家のような安心感があります。

  7. 八坂八代平 より:

    マーリンパでイってきました( ̄▽ ̄)
    かなりギリギリでしたが、楽しかったです( ´∀`)
    ケツァコアトルとバロールは良覚醒ですなぁ(^ω^)

    • ナカジマ より:

      マーリン、良いですなあ(^ω^)
      倍率も充分だし使いやすいし…
      ザコ敵があまりスタンしませんけども。
      ケツァコアトルは最近の覚醒の中ではかなりのHITです!
      ダメスキ強化つけようかな。

  8. 承太郎 より:

    セリエパ試したりクロユリ試したりしてシャオシンでようやくクリアできました。
    雑魚が異様に硬くて1しかダメージ出てない時があったんですがなんだったんでしょう

  9. サンバイザー より:

    ナカジマさんて、セリエ持ってたんですね!いつ手に入ったんだろう( ‘ω’)?

  10. 玲奈 より:

    メイガスで5回目のパーティー組み替えでやっとのーこんできました🐨🌠メイガス ムルムル エクレール 虎ロックさんでエンハトラップのおうしゅうでした
    かなり敵の火力があったのでライゼルやバルバレムよりわたしわ苦手でした
    でもメイガスやっぱつよい‼