サモンズボードGWイベント発表!スキル上げダンジョンVol.2も来た!ハザン復刻に大会用ダンジョンも!

おーし、今回のゴールデンウィークイベントはどんなものかな?

ゴールデンウィーク

師範代もビリビリ来てますね~!

そしてついに復刻、ハザン!まあ滅級の中ではかなり早い方だけど…

こちらは後ほどおさらい記事をアップしたいと思います。

サモンズボード王者決定戦 4gamerミッションなんかも登場するようで。

盛り上がって欲しいですな(^ω^)

スキル上げダンジョンVol.2

スキル上げ

来たぜ、スキル上げダンジョン!

うは~なるほど~すごい沢山のキャラを上げられるんだな!

伏儀とかスキルマに出来たらセリエのサブとかで活躍出来るんかな?

ヘパイストス、ルドラはペンで結構あげちゃったな~ま、いいか(^ω^)

ペレはもうスキル上げ出来るのか!ラクシュミーはスキルマにするとメチャ早くなるんで楽しみ。

ストリヴォーグは上げ幅がめちゃデカかった気がするけど…この画像だと進化前の素材で上げれるっぽいのは有り難いね。

問題はウィンフィールドがどのぐらいで上がるかやろなあ~鬼周回決定!

ユーボ

さらにユーボでのミッションも来るみたいッスね。

なかなかゴールデンなイベントだぜ。

早速確保してこよう、ということで

海獣ラッシュ

海獣ラッシュで確保してきました。

ユーボ単体のイベントも復刻してますが、極はあんま落ちないので、ラッシュなら他のキャラもスキル上げできて良いかなあ、と。

ドッシュ

念願のドッシュをスキルマに出来たぞ!レベル上げも頑張ろう。

こやつら海獣もなかなか優秀なんですよ。

ss5

スキルマでも10ターンとあまり早くないけど、攻撃・スキル使用に全方向バインドもセットされているという!

どこで使うか?思いつかない!でも育てる!

て感じで最後それたけどGWもサモンズ漬けで爆進したいと思っております(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. REX より:

    スキラゲダンジョンにランバト報酬キャラや討伐報酬キャラも追加して欲しいと思う今日この頃

    • ナカジマ より:

      ランバト報酬キャラってちょっともったいないですよね…
      ランキング系だから仕方ないのかなぁ。

  2. ゲソ より:

    ハザンやスキル上げダンジョン来ましたね(^^)
    スキル上げ対象で持ってるのは、
    ミカエル、トヨタマヒメ、アダム、ストリヴォーグ、ルドラ、ヴィシュヌ
    です
    ミカエルとルドラは既にスキルマなんですよね
    ルドラとオデュッセウスは低レアパで使えそうですねd( ̄  ̄)
    素材のスキル上げ頑張ろう(^^)

    • ナカジマ より:

      来ますな~これは忙しくなりますよ!
      えらいこっちゃ。
      素材のスキル上げもやんないとですね(^ω^)

  3. 匿名 より:

    なぜアリスのスキラゲが来ないんじゃあああ!と言いたいですが、トヨタマとアダムは正直超嬉しいですね。

  4. クンクン より:

    ルドラ、ミカエル、ストリヴォーグ、オデュッセウス、トヨタマ、ヘパイトス、ペレのスキル上げ出来るのは助かりますなぁ。
    素材も、スキルが優秀だから、低レアミッション、クリスマスヘル傘下で使えそうだしね。

    • ナカジマ より:

      これは助かりますね!
      素材系もしっかり上げておかねば。忙しくなりそう。

  5. 匿名 より:

    くっそうペレめちゃ頑張ってスキルマにしたのになぁ重宝してるからいいけどちょっと悔しい笑

    ストリヴォーグ嬉しいしトヨタマはやはりですねぇ(´ω`)
    ペンを使うのもこれからはもっと慎重にならないとなぁ

    • ナカジマ より:

      ペレ来ましたね(^ω^)
      僕的には嬉しい…
      結構最近のキャラだけど、なぜペレなのだろう。

  6. 匿名 より:

    スキル上げが多数有りそうなGWですね。
    しかし、気のせいでしょうか?
    ゲーム内のGWのイベント一覧に、スキルアップ○倍が見当たらないのですが。
    だとしたら・・・・
    気のせいならいいんですが

    • ナカジマ より:

      スキル上げ週間になりそうな予感ですな(^ω^)
      それはそれで楽しいかな?
      ストリヴォーグがスキルマになったらめっちゃ使いたいなぁ。

  7. K より:

    師範代が超サ○ヤ人になってますなぁww
    ユーボもかわいいなぁ(笑)

    さて、スキラゲダンジョン2弾がやっときましたね
    私はペレ、アダム、ヴィシュヌ、オデュッセ、ウィンフィがスキラゲ出来ます~!(^^)
    オデュッセとウィンフィはスキルマにしたいッ!
    それにしてもトヨタマ覚醒実装後にスキラゲ可とはトヨタマ持ち歓喜ですよね・・・
    (かつて売ってしまった・・・すまぬ(´;ω;`))

    ユーボミッション、ハザンも楽しみです~!
    それにしてもサモミン大放出とは・・・サモクリショップの変更が大幅にあるかもしれませんね

    • ナカジマ より:

      覚醒した師範代(^ω^)
      スキル上げ来たので忙しくなりそうですね~
      回復薬がぶ飲みや!

      ユーボミッションも頑張りますよン!

  8. ラマ より:

    前倒ししてくれぇ
    ログボ回復が優秀過ぎてヒマンズボード過ぎる

    ストリスキルマにしたら下手なフェス限より強くね?

  9. 匿名 より:

    全132ダンジョンということは…もしかしたらヴァルーガも復活するんですかね( ;∀;)
    持っていなかったからハザン前にこれは嬉しい( ;∀;)

  10. ビボップ より:

    こんにちはです。

    ペレは来るべき火の塔で、アキレウスが大活躍と踏んで、それなりにペンを投入してたんですよね~。
    新めのキャラはスキラゲきにくいとふんでたのに来ちゃいましたね~。

    伏儀は初期のキャラなのに持ってない・・・。
    前回のスキラゲダンジョンで、出たときのためのルキフェル素材がボックスを圧迫してるのに、また素材だけためるはめになるのかな・・・。
    拡張するかな~。

    • ナカジマ より:

      ペレはしっかり上げておきたいですねえ(^ω^)
      最近のキャラなのに来るとは!
      どういうセレクトなのだろう?

  11. 遠い音楽 より:

    ルドラはスキルマにしてるけど上げ幅も少なかったし必要だったから今頃!って不満は無いです。
    そのぶんストリヴォーグに全振り出来ますしね。
    スキラゲ出来ればあの子は化けると思ってたので、頑張ってスキルマにします。
    速攻回復のペレもスキルマならループするので是非上げ切りたいです。
    ベリアルパの耐久度がかなり上がりそう。

    • ナカジマ より:

      ストリヴォーグは上げ切りたいぜー(^ω^)
      ちょっと大変そうだけど…
      ペレもだし、鬼周回決定ですね!

  12. サカナ より:

    ヒマンズになってたところからの爆弾投下
    スキル上げめっちゃうれしいですね。
    全部持ってるキャラだったので特に感謝です

  13. めると より:

    スキル上げダンジョンはうれしいですね((o(^∇^)o))対象キャラ結構いるので頑張りますよ!ライト&ダークレヴォルトの泥upも来るからアルテミス、ティアマトの覚醒も来るかな?塔も来そうだし、ハザンどうしようf(^_^;2体目イチタリナイなんですよね( ̄~ ̄;)

    • ナカジマ より:

      スキル上げは大変だけど楽しいですね(^ω^)
      アルテミス、ティアマト来るかな~
      楽しみだ!

  14. みうみう より:

    ムルムル欲しさに回したガチャで来てくれたこの子、スキルマなら使えるかな?と育成してたらストリのスキル上げがきて複雑な気持ちに(笑
    まぁ、どっちも育てます!( *・ω・)ノ

    • ナカジマ より:

      ストリヴォーグはスキルマなら超高回転ですよね(^ω^)
      自軍強化のチャンスですな!

  15. 夏なな16@7CV より:

    ストリサモクら無くて良かった、、、
    けど、中途半端にソウルが(笑)

    あとは、ペレ、トヨタマ、アダム、ヴィシュヌ、ヘパ、オドュ、ウィンフィですね(*´∀`)

    入抗でのスキラゲ(フィアドラ)頑張らないと(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      あー、フィアドラーク!
      やわなきゃ…上がらないんだよなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      でも進めなきゃ!

  16. ンババ より:

    新しい師範代の姿!良いですねぇ!

    スキル上げダンジョン嬉しいです!オデッセとペレ、ストリのちょうどスキル上げしたかったんだ! 特にヘパイストス!

    他にもハザン攻略でスキル上げたい駒達がいるのですが・・・
    ハザン前にペンダン来ませんかねぇ…

    • ナカジマ より:

      ペンダン来てくれたら嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      追加で来ないかな?
      ヘパイストスも上げ切らねば!

  17. アカツキ より:

    お疲れ様です

    つい先日オデュッセウスに
    チビとペン投入して1足りないまで
    上げたばかりだというのに(ヽ´ω`)

    色々イベントあって楽しみですね。
    無課金としてはログボで石とか
    ガチャチケット貰いたいという贅沢
    な願望も有るのですが(/▽\)

  18. ぴゅうた より:

    あれ。ラクシュミーのツッコミが入ってない。

    現在ヒマヒマンズなわけで早くGWイベント始まらないかなー、と思う一方で、スキルアップ確率アップ告知がGWイベント期間に入ってないのが気がかりです。ずっと2倍もいいんじゃよ。。。
    ハザン、自分に周回できるのかしら。。。

    • ナカジマ より:

      思い切って2.5倍行きましょ(^-^)
      スキルマにしたいなぁ。
      ハザンもウィンフィールドも…
      忙しくなりそうだぜ!

  19. 召喚された召喚士 より:

    ほんとようやくストリのスキラゲが来たって感じですね。スキラゲダンジョンを前提とした上げ幅を見ながら指を加えて待つ事待つ事待つ事・・・存在忘れてましたやん!ペレもへパもそうですが、今回割と上げ幅の大きい奴が対象という事で張り切って周回する所存です!

    • ナカジマ より:

      長かったですね…
      始まってからも長そうですけど。
      スキルマになったら奴は神になるかも(^-^)

  20. マチルダ より:

    あぁぁあぁ待ちに待ったイベントラッシュやぁぁぁ!!いやぁ〜テンション上がるわぁ。

    こんにちは。明日からイベントなんすね。スキル上げダンジョン!個数確定ダンジョン!!そしてハザン!!!脳内のヨダレがもう止まらないっす、えぇ。

    回復薬、足りるじゃろか…。

    • ナカジマ より:

      ごっついイベント来ましたね!
      お薬貯めて来たけど…
      足りるかな?
      でも、盛り上がりそうで嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  21. カヌレ より:

    師範覚醒しとるがなwww
    アダムとペレはペン投入するつもりだったのでこれはありがたいですね
    ただ鬼のように出まくってたストリヴォーグを能面のような表情でサモクリにしまくってたのが悔やまれる(ㆁ‗ㆁ)
    欲しくなった途端にぱったり出なくなるんですよねぇ

    • ナカジマ より:

      凄い覚醒してますね(^-^)
      スーパー師範代!
      ストリヴォーグは激アツすね。
      ガチャでぽりーんと来ないかな?

  22. Taka-c より:

    スキラゲダンジョンキター!
    進化前素材のキャラ全持ち、ペレ、オデュッセウスの7体!ワクワクです!ストリのスキラゲが楽しみすぎます!こいつはスキルマで強キャラに化けますからね♪
    そしてハザンの為にもキャラ選びしておかなきゃ!ワクワクです!

    • ナカジマ より:

      ストリヴォーグ、一番楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      上げきれるかなー
      いや!上げるんだ!

  23. らぱん より:

    GWイベラッシュ来ますね~!

    スキラゲダンジョン鬼周回確定ですな(^_^)
    個人的にはストリヴォーグスキラゲが熱い!←かなり強いのでは?!

    そして早めのハザン復刻!!
    う~ん、回復薬足りるかな(^_^;)

    • ナカジマ より:

      ストリヴォーグ激アツすね!
      大活躍するようになるんじゃないかなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      石割ってでも周回せねば!

  24. ゆえなぎ より:

    ペレのスキル上げが来たのは嬉しいですね、ペン上げしなくて良かった~
    鬼周回するぞー!

  25. あんかけ より:

    やっとスキラゲ素材の第二弾が来ましたね…ちょっと遅かった気もしますが^^;
    月一くらいでやってくれるかと思っていただけにう~んという。
    まぁ対象がほとんど持っているキャラばかりなのが救いですかな。
    そしてスキルマまでが結構長いストリヴォーグですが恐らく上方修正が入る気がします。
    この前のグルドといいスキルマまでの上げ幅があまりにも長過ぎるASには
    調整を入れるようになっている傾向が見受けられますからね。
    次弾でアスタロスが対象になってくれないかな…(小声)

    • ナカジマ より:

      僕ももうちょい早く来ると思っていましたね~
      意外と間が空いたな(^ω^)
      回復薬をバイーンと使うときが来た…

      ストリヴォーグも強くなりますかね?
      アスタロスはスタンとか軽減とか付くぐらい強くなって欲しいな。

  26. まっち より:

    やったー!ハザン復刻!めっちゃ欲しかったから嬉しいですぜ!いやっほう!、、、倒し方全然分かんない低ラン糞雑魚なんですけどね、、、(´・ω・`)

  27. SK より:

    こんにちは

    大会ルールの詳細も更新されていますね。
    編成のレアリティ低いほど、スコアが上がるので難しそうですね。

  28. ボノボ より:

    ストリくんはスキルマにしてこの1年使い倒しました!最近出番が少ないので修正きたら嬉しいなあ…
    キャラ絵がホント好きなんじゃあ!