ヴァーユLでコナンの塔【神】隻眼の魔神に突撃!アティエの回復&毒付与が便利!

ベネディクト対策はやっぱり毒がラクチン

コンボ倍率

ヴァーユLでも突撃してみる!

こちらはコンボ倍率がある、というのとタイプ系リーダースキルなのでパーティが組みやすいですね。

5属性・3タイプの違いって結構あるんだなぁ。属性縛りに比べてかなり自由度が高くなったぞ。

アティエの回復力

高防御対策として抜擢したアティエですが、普段は高回転の全体回復スキルとして使用できるので非常に便利。

ヴァーユのダメージ軽減系リーダースキルともかみあってるぜ固定値回復!

最近はゴリ押しばっかりで細かい部分を軽視してたので、リハビリには良いかもしれないヴァーユLミッション。

解放の香

あまり勘定に入れてなかった解放の香ですが、結構出番があるもんだなあ。

バインド状態にしてくる敵って意外と多いのでヴァーユのスキルも大活躍!

アルスラーン戦記コラボ、早く復刻しないかなあ…

毎ターンバインド打ち消しできるようになりたい。

コンボで撃破

バロールは3ターンのスキル封印を連発してくるので非常に厄介ですね。

結局コンボだけで押し切る形になりました。

リーダー暗転しちゃったけど、ま・いっか(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク