ミスラLでセリバ湖【神】暗黒の邪龍に挑む!デスファレウムの回避アップにどう対応する?

ここは道中のイグナティオスもデスファレウムも回避アップを使ってくるのが厄介なポイント

ハザンが活躍

ダメスキに倍率は乗らないけど、固定ダメージなら行けるか…?

というわけで衛宮士郎さんを抜擢。

道中対策にハザン、回復薬としてソリルを編成してみました。

スタンは大事

通常攻撃では敵を倒しきれないので、積極的にスタンを狙っていきます。

スタン中ならハザンのオートダメージも2倍の威力になるし、敵の動きを止められるし…

やっぱ基本が大事なのね~。

デスファレルム

ボスのデスファレウムは衛宮士郎さんのトラップ&トラップ発動で辛くも撃破!

4×4マスのダンジョンだと設置できるマスが少なくて当てづらいですな。

実質エンハでもあるトラップ発動はミスラLミッションでも役立ちそうな予感。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク