ヴァーユ率いるHPタイプパーティで底なしの淵【神】虚無の父にトライ!

やっぱ進めておかないとね、ヴァーユLでのミッション

エリア1はハザン

ここはヴァーユご自慢のコンボ攻撃がほぼ無力化されちゃいますね。

というわけでハザン先生の出番です。ほぼ独壇場ですけども。

しっかりスキルをためてからエリア2に以降。

ここでもハザン

ここはモタモタしているとやられちゃいますので、グローリー・シャインも使っていきます。

ベヒーモスも配置によるけど、結構当たりますね。

後はハザンのオートダメージで倒して、残った敵をコンボ攻撃で掃討。

6コンボで3.2倍は伊達じゃないぜ!

コンボ攻撃

エリア3もオートダメージで左上の猫ちゃんを狙っていきますが…

そうそう上手く当たってくれない。

というわけで安全地帯を確認しながらコンボで撃破していきます。

ここの敵はあんまりHPが高くないから結構余裕で倒せちゃいますね。

ここもコンボで

前のエリアでスキルをためきれてなかったので苦戦中。

しかしなんとか6コンボさえ組めれば倍率が乗るので地道に撃破していきます。

ここさえ抜けられれば…!

グローリー・シャイン

ボス戦はレギンのエンハンスからのグローリー・シャインで一撃!

うーむ、やっぱり美しい…

ヴァーユとミスラの夢の共演も果たせて大満足の一戦でした(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    ナカジマさん
    ミスラ、マーリンいないので、ヴァーユのジマ式ミッション行ってきやした(^o^)
    終始ヴァーユ様は高みの見物でした!結局エビコーレギン砲3発でクリア!(発狂で1回やられましたが…)

    結果ムズかったけど、ヒマンズボードの時はいい刺激になります(笑)

    • ナカジマ より:

      おおーっ!ケサリンさん!有難うございます!
      ジマ式ミッションは無駄に時間かかりますからね…
      でもヴァーユは結構強いなと思いました(^ω^)

      時間を見つけてちょいちょい進めたいと思っております。

  2. たむ より:

    ヴァーユ兄さんのスキルがずっとGO!なのがジワジワ来ます(笑)