マーリンLのバランスタイプパーティでカムイニタイ【神】神威の光に突撃!

コインで入坑できる間にクリアしていかなくては…

今回はカンナカムイ顕現に挑戦してみました!

道中

マーリン自身は飛行してませんから、回復しながらの道中となります。

幸い即退場レベルのダメージでは無いので、ハートクリスタルを拾いながら回復しつつ、攻撃しつつ…。

ビビってフラマも編成してみましたが、ラファエルのハートアップの効果もあり、そんなに苦しい局面はありませんでしたね。

アーサーとマーリン、二人が全体化持ってますし。

毒沼

とにかくスキあらばスタンさせていくスタイル!

敵の手数を減らしながら突き進みます。

マーリン自身もそんなに耐久性能は高くありませんので、毎ターンだれかスタンさせてる状態をキープ。

アーサーで一撃

ボスのカンナカムイはエンハンスからのアーサー砲で倒せました!

アーサーって覚醒させてからしばらくターンかかるので注意っすね。

覚醒前のスキルは使わないし、トランスポイントがたまったらすぐ覚醒させとこっと。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク